ここへの書き込みはログインが必要です
留加   11/23 09:13

初めまして!!!
どうすればダイエットって長続きしますかね?
あと便秘にならない秘訣を教えてください><

  9/29 08:19

最近のTVCMでウエストに効くもの…、生理になるとなかなかできないもの…、うーん…。
何か装着するものなんだね?きっと。
知りたい知りたい知りた〜い!!!早く結果出して答を教えて!

  9/22 07:47

何食べたら2キロの便が出るの?
表現が露骨でごめん(><)

  9/21 23:05

お帰り〜♪
待ってたよ。ちゃんと50キロ未満をキープしてるじゃん!
私も絶対に40キロ台に復活するからさ。がんばろうね。

kei*   9/21 17:32

ma〜koちゃん、お帰り♪
待ってたよん。
また一緒に頑張ろうね。

kei*   9/06 16:03

同じく、呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃ〜ん♪
私も復活したんで、ma〜koちゃんもそろそろ出ておいでよぉ。
淋しいじゃん。

  8/24 09:38

呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃ〜ん♪
ma〜koちゃん、元気かな〜と思って。つまんないぞ、プリーズカムバック!

  8/07 17:21

お〜い!ma〜koちゃ〜んっ!元気ぃ〜?

  7/05 09:57

あれ?ma〜koちゃんどした?目、大丈夫なの?

  6/14 09:21

うわっ!今朝の体重・体脂肪、まったく同じだっ!

  6/12 09:05

先日は笑ってしまってごめんね(><)。旦那さんの術後のケアは大丈夫?食事とかいつもと違って大変だったでしょう?お大事にね…。
一発どかんと落としてモチベーションあげたいね。やっぱり運動だよなぁ〜。

  6/05 09:46

旦那さんの友達がいぼ痔で手術っていうのもおかしかったけれど、お見舞いがてら自分も受診したら、今度はお尻の穴が小さいから手術って…。笑っちゃいけないと思いながらも、笑わずにはいられなかったわよ!!!ma〜koちゃんの周り、おかしなことばかり起きるね。類友?
旦那さんのお尻の穴の術後はどうですか?ごめん、やっぱり笑っちゃう…。

  6/01 08:56

6月最初の数字、早く見た〜い♪良い感じで落ちてたから、加速してる気がしてさ。
長男くん、おかーさんにもっと面倒臭い注文をつけなさい!!!おかーさんきっと痩せるよ♪〜 <(’ε’)>

  5/30 08:22

知ってる人が半年4時半起きを続けてげっそり痩せたってよ。睡眠モードから活動モードに切り替わるから代謝もあがるんじゃないの?(←素人考え^^;)
お隣の奥さんの実家の近所っていったら、いろいろわかってきて楽しそうだね〜♪やっぱり家庭のある主婦だよね♪いや〜ん、刺激的〜♪

  5/29 22:16

よっしゃ!早起き痩せ?