ここへの書き込みはログインが必要です
きろら   6/26 20:00

ごぶさたです♪
お仕事忙しいのかな〜。無理せず頑張っていきましょうね〜☆

きろら   6/13 12:14

きゃーすごい減ってるじゃないですか!!10日で約3キロってすごいですよ!オレンジライン目前じゃないですか♪
私も負けないようがんばるぞー

  6/09 17:22

返事遅れました(*×m×)
ごめんなさい!
内レスゎ返事が分からないので外レスしてもらえませんか?

ママリー   6/09 16:16

こんにちは!グラフ、下がってて素敵ですね!私は昔のスカートどれも入りません(ToT)。また来ます〜

キラ   6/08 23:45

>元細娘さん

お久しぶりです★
少しずつですが、減ってきました〜w

飲み会があると、体重をはかりたくないですよね(><)
私はようやく飲み会ピークを脱出して、健康的な毎日を送ってます!

新しい職場は、人間関係がとってもいいですw
仕事は、まだ慣れなくて大変だけど、すこしずつ丁寧に教えてくれるから良い感じ!
仙台は、とっても居心地がよくて、東京に帰りたくなくなります(><)

お互いダイエット頑張りましょうね★

元細娘   6/08 11:40

こんちゃー!!久しぶりです★★
減ってきましたね〜(^o^)丿
私は飲み会があったせいでしばらく日記さぼってました(-_-;)
新しい職場&仙台はどうですか??
今日も一日がんばりましょ〜♪

キラ   6/07 21:01

>きろらさん

ちょっとちょっとですね(><)
でも、最近ちょっと気が緩みぎみです(><)
一人だったら挫けてたとこですが、こうやって同じ目的を持った仲間がいるから、がんばれます!!
お互いがんばりましょうね!!!

きろら   6/07 17:57

エクサはちゃんと続けてこそえらいのです・・私みたいにサボると意味ない(苦笑)
キラさん着々と減ってるじゃないですか!私もがんばろーと思います。

キラ   6/01 18:50

>メグにゃんさん♪

こんにちは!
結婚は来年の春先を予定してます(^^)
来年の3月いっぱいで仕事を辞め、結婚して宮城に行く予定です★
今から、頑張って痩せてきれいな姿でドレスが着たいですね♪

>きろらさん

はげましありがとうございます!
そうですよね!
生理が終わればへりますよね!
ポジティブにやっていこうと思います!
一緒にがんばりましょうね!
今月もよろしくお願いします!!

>元細娘さん

いきなり痩せたんですが、また増えちゃいました!
週末、彼が来てくれたんですよ〜w
やっぱりダイエットって周りの協力があると助かるし嬉しいなぁって思いますw
飲み会が続いてたんだけど、ようやく落ち着いてきたから、これからダイエットに専念しま〜すw
お互い頑張りましょうね!!!

きろら   6/01 12:32

今月もどうぞよろしくです☆

生理中だし、唐突な増量もありうるのでは〜??キラさん頑張ってるから生理終わればまた減りますよ!

一緒にがんばっていきましょうね〜♪

元細娘   5/31 19:23

おっっ!!
イキナリさがりましたね〜(*^。^*)
出すものも出したしスッキリしたのではないでしょうか?(^^)羨ましいっ★★
そーいえば、キラちゃんの日記を読んで言うのを忘れてたんですが、彼氏さん来てたんですね〜(^^♪
合わせて羨ましいです♪
私は今日は飲みの誘いを断ったのに、どーしても飲みたくなり、1本だけビールを飲んでます。(-_-;)キラちゃんも飲み会続いているようですね(>_<)
頑張って自己制御ですよ〜!!
・・・・私も頑張ります!

きろら   5/31 18:47

ガクンと落ちましたね〜。どうしたらそんなに減るのかな??食事とか減らしてますか??

運動量を増やすべきか食事量を減らすべきか・・・

  5/31 17:28

こんにちわ☆
今月も終わりですね!
でも朝早くてもまた行った後に2度寝しちゃうし慣れちゃえば大丈夫ですよぉ(o^∇^o)ノ
いつぐらいに結婚するんですか?

キラ   5/31 10:32

>れなさん

わ〜い!
遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
同じ年なんですかw
とっても嬉しいです!
れなさんのダイエット方法や日記の使い方、とっても参考になりますw
よろしくです〜www

★れな★   5/31 04:56

キラさんw
はじめまして〜vvv
・.。*♪(●´▽`●)♪。*
れなですww
カキコありがとうございますv
\(´▽`)/★★★
同い年ですねwww
よろしくです〜www
ψ(`∇´)ψ