チャレンジ君 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/22 18:58

どんより気分は少しは
浮上した?でも嘔吐が
出てないじゃん。あ
れって不思議と久しぶ
りにやると続きがちだ
けど、良かったです。
カツどんご飯なし…不
思議などんぶりだ
(笑)

  3/20 16:08

はろ。豆腐作ってる
よ・おい。(笑)どう
だった?そして昼やっ
ちゃったかぁ。そんで
もすぐに夕食のメ
ニューきめてるじゃ
ん。私もなるべくひき
づらないように心がけ
てるよ。心がけはいい
んだけどさ…ぶつぶ
つ。

  3/17 17:16

うげ。おひさの過食嘔
吐の文字が。見間違え
でしょうか?ごしごし
(目をこする音)やっ
ぱホントだ。どうした?私
が聞くのもなんだけ
ど。分析タイムです
なぁ。

  3/14 00:54

コーラよりペプシのほ
うが好きなグミ子で
す、こんばんは。お兄
ちゃんどこいったんだ
ろ〜ねぇ。つゆってそ
れぞれうちの味がある
よね。我が家は3・
1・1です。かえしま
では本格的にはつくら
んけどね。寝かせた方
がやっぱり角がとれ
るって感じ?ちゃあ
ちゃん本格派ね。それ
とさ、ネット通販で苗
まで買える世の中だっ
た。びつくり。今丁度
いい時期みたい。結構
種類があって悩み中で
す。

  3/12 23:52

パンが焼けるあなたな
らピザは楽勝でしょ
う。ぐるぐるまわして
作りましょう。ワイン
の飲みすぎで目は回さ
ないでね。ふふ。

  3/11 13:21

やっぱりちゃあちゃん
は手作り好き人間だっ
たのね^^パンってお
もしろいよね。こねて
る間はなんもかんがえ
てないし、焼いてる時
の香りは幸せといった
感じ。過食に繋がらな
ければ最高!。。。で
す。。。

  3/11 00:47

こんばんみー。ブルー
ベリー植えるよ!苗を
どうやって手に入れる
かだな。これはネット
通販で買えなさそう。
でもなんか楽しみだ
なぁ。ちゃあちゃんは
パン焼く?白米嫌い
だったらパン好きか
なって。まだド素人だ
けどパンておもしろい
よ。

  3/10 14:57

ブルーベリーを植えよ
うかと思案中のグミで
す。他にもベリー系を
植えたいなぁ。収穫し
たいというのが本音で
す。田舎だからフレッ
シュのベリーでタルト
が作れない。ブルーベ
リーなんて家でつくっ
て渋くないのかなぁ。

アレクセイ   3/08 21:57

掲示板のレスありがと
うございます!!一緒
にがんばりましょう〜

  3/08 11:31

こんにちは。掲示板か
らジャンプしてきまし
た。実はいまだに体脂
肪計買ってないので
す。普通の体重計が壊
れそうで壊れてくれな
いので・・・ チャレンジ君
さん(?)の日記見まし
た。私は過食・嘔吐って
した事ないのですが・・・
お料理作るの上手そう
ですね チャレンジ君さん
の私生活が気になりま
す 結婚されてるのか
な?とか。 だって、
私は主婦なのですが、
とてもこんなに色々作
れないな〜と。家族が
いたらこんなに色々作
れるのって嬉しいだろ
うなと思ってしまいま
した。私、日記つけて
るだけであまり本格ダ
イエットしてるわけで
はないけれど、日記つ
けてるだけで「こんな
に食べてるんだ」と気
付くだけいいかな?と
思い頑張ってつけてま

  3/06 13:16

おはよう。いやぁ今日
はヒッキ−らしい時間
に起きてきました(苦
笑)体の調子どう?風
邪でも食欲あるのはが
いいよね。でも早くよ
くなるって事だから栄
養はとりまほう。最近
しらてき・ごまだれが
あんま登場しなくてな
んか安心。私もしらた
き族でした。最初はい
いけどだんだん、こん
にゃくの臭いが鼻をつ
くようにならない?下
ゆでしてもしても、そ
の臭いを食べながら探
してしまう。でもほか
のもん食べるのが不思
議といやだったりす
る。訳わからんね。
ちゃあちゃんはお料理
すきなんだね。なんか
おいしそうだよ、いつ
も。しらてき以外(苦
笑)

  3/05 00:26

ちゃあちゃん(あえて
使う)こんばんは。彼
ではなくて元彼の実家
なのね。ふーしーぎー
(笑)なんか居心地悪
そうだけど、結構気心
知れてるもんなんか
なぁ。吐くのとか大変
じゃない?私は1人暮
しから実家に帰っただ
けですごいイヤだった
よ。自由に吐けないっ
て。まぁ、お家それぞ
れか。昨日おとつい、
過食嘔吐がなかったみ
たいだね。なんか私ぎ
りぎりセーフという感
じ。でも前に比べたら
良くなったわぁ。

  3/03 22:31

ちゃあちゃん(勝手に
つけます。チャレンジ
君はなげ〜いい?)今
も死にたいは出てく
る?私は死のうと思い
ながらも、棺おけには
いるのかとか、運ばれ
る時に重〜いって思わ
れるのはいやだとか、
密葬か?とか考えて
た。こんなん考えてる
うちは死ねないね。書
いてて情けないわァ。
家庭菜園とか好きな
ん?買い物いけたって
凄いんですよ、私から
したら。今日は出よ
うって思ってたけど、
やっぱやめ。無理。何
つくるの?私は怪しい
テラピーで緑をから
すって言われた。
はぁ?でもあたってる
かも。嫌いじゃないけ
どなぁ。お酒は適度に
ね。アル中は大変だ
よ。

  3/03 02:19

あろがと。あろがと。
あろがと。ひつこいっ
て?チャレンジさん、
今は病院いってる?O
Dしちゃうって事なん
だよね、薬もらえなく
なったって。まぁ、先
生が言ってるんだか
ら、そっちの方がチャ
レンジさんにいいんだ
よね。ためる気持ち、
私はたまってく事で安
心できてたよ。しんど
くなったらこれがある
よってさ。お酒強いと
薬にも強い気しない?
勝手に酒飲みと決めつ
けてる><だから、多
めになきゃ安心できな
かった。病院はめんど
くさい。治らないし、
先生の前でもいい患者
やるのは疲れる。チャ
レンジさんの事なにも
わかんないのにずらず
らと書いてごめんね。
筋肉痛になるまでがん
ばったのね、見習わね
ば。。。

グミ anEi5gW.laKmQ   3/02 11:56

こんにちは。昨日、
私、眠れなくて、この
サイトを徘徊してた
時、チャレンジさんも
眠れてないなって思っ
たの。大丈夫?か
なぁ。