あおわ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/30 00:52

あら、体調を崩しちゃったりしていないか心配だわ。
お元気かしら?
 
美味しいものを食べているのなら安心安心。
 
来月からまたがんばろーね。

  6/27 17:47

こらこらこらこらこら?
 
ま、まさか・・・
さぼってないよね?
 
 
うふふ。
 
6月もあともう少しだね。がばろ!

  6/21 16:04

お久しぶりっこ!
 
ベトナムいいね〜。
せっかくの旅行、しかもお母様とご一緒なんだし、食べなきゃソンソン♪
きっとリフレッシュして次につながるよ〜!
 
あ〜うらやまし。

  6/08 19:15

扇風機って体力なくなるよね。確実に体を冷やすというか、熱を奪うしね。

私、実は今年はそれを期待して扇風機生活中なの。体の熱を扇風機で奪われたら、体温を上げようとカロリー消費しないかなぁって。
あ、もちろん首は振ってる。こんな事やってんのは、体力自慢の私だけね、きっと。

あおわタン、お大事にね。

  6/06 16:59

あぁ・・・タバコをやめたらサプリの効き目が良くなりそうな感じ。まぁ、私は禁煙宣言2日目にしてシケモクを吸ってるような意志の弱い女ですから・・・。でもね、また禁煙やってるの。今日で2日目・・・。

もう、灰皿もシケモクも全部処分したので、悪友達からの誘いさえかからなければ大丈夫・・・か、かな?

  6/03 22:53

昔、流行った本で「寂しい女は太る」だっけな?こんなタイトルの本があったんだけど(私は読んだことないけど、母が愛読していた)あれって言い得て妙よね。私の場合だけど、寂しい(心だったり、体だったり、口だったり、胃袋だったり)とすごい食べてたなぁって。

心が満たされている時は、ご飯食べなくても全然平気っていうか、むしろ入らないくらいでね。
あ、今ですか?
復讐心も結構ダイエットにはいいですよ。
かつてないほどに、運動意欲と食欲が反比例。
あと5年はやければなぁ。

うふふ。

また来週から、お互いにがんばりましょ!

あおわ   6/03 17:29

ミルキーさんへ。
初めまして。書き込みあれがとうございます。でも、半分のダイエットしましたが、結局今現在はそうではないので、大したことないんです。。。今から10年前位ですからねぇ。若くてすぐ痩せてましたけど(笑)今は全く・・・です。。。うぅっ。。。

あおわ   6/03 17:26

振込女王さんへ
いつも書き込みありがとうございます。
そうですよねぇ、倒れるなら私だって前向きに倒れる覚悟で!!と思います。食べ過ぎてもその時は楽しくて幸せだったんだから、後悔したくないし、本当に体って心より何より正直ですよねぇ。。。月曜からジム頑張ります!

ミルキー☆   6/03 01:25

はじめまして☆ダイエット掲示板からきました♪半分のダイエットに成功したなんてすごい><
よかったら伝授してください(*´∀` )

  6/01 17:41

私はもうね、反省はしないことにしたの。私はいつも、何をやるにしても「100点か0点」の人だから、挫折もはやけりゃ、開き直りも早い(笑

「倒れるなら前向きに倒れよう」と心に決めて、食べ過ぎても、運動できなくても、どこかでリカバリーできればいいかなーって思い込むようにしたらラクになって最近は調子いいです。30点の日があってもメげないようになったかな?

でもね、ほんと調子いいのは今だけですから、私。いつもここら辺までは順調なの。「持続力」との闘いは本当に厳しくてやんなっちゃうね。

あおわさんも、ジムへ通い始めたんでしょ?内容とか濃さとかじゃなくて、まずは「ジムへ行った」ってところで、充分褒めてあげれるじゃないですかぁ。
今月からもお互いがんばろ〜ね。

ゴーゴゴー♪

あおわ   6/01 15:48

いつも振込女王さんには励まされてばかりで、感謝しています!何事も前に向かないと進まないですよね!くよくよせずに(割としないほうですが)頑張ります。

  5/31 19:03

いっえ〜い!

明日から6月。
心機一転、リセットにはちょうどいいねー。
お互いがんばりましょ。

私は自分がいつコケるか心配なの。もし私がサボりだしたら叱ってやってね。
あはは。

  5/27 16:41

生理の前って食欲のコントロールが難しくありませんか?体に水分も貯めようとするみたいで、数字的には厳しい日が続いちゃうよね。

まぁ、私の場合年がら年中食欲は暴走し、意志は連敗中なの。

うふふ。

  5/25 17:57

初めまして!

身長も、体重の推移も私と良く似ているので思わず「これ、私?」と思ってしまった(笑

あ、でも現在体重は私の方が全然大きいね。
失礼しました。

恐らく年齢も同じくらいかも。リバウンドをくりかえすと、本当に感受性が悪くなっちゃいますね。すぐにスットーンって落ちてた頃が懐かしいです。

がんばりましょうね。