ここへの書き込みはログインが必要です
ちび★苺姫   7/25 21:11

えぇ〜アンパンマンケーキ美味しそう♪(^皿^)そんなのもあるんだ〜!!立ちくらみってヤバイじゃん(汗)本当気を付けてね★☆

ちび★苺姫   7/11 19:53

いや全っ然しないよ!何か私が作ると変な味になったから( ̄o ̄)

ちび★苺姫   7/08 19:45

こんばんわ〜★ダイエットするのは大変だけどお互い頑張ろうね♪(*^∇゜)v

ちび*くま   7/04 16:21

こんにちはー^^
 やっと戻ってまいりましたぁ♪心配してくれて、ありがとうv疲れはしたんだけど、食欲はしっかりあったから、体重が増えちゃった・・・^^;また頑張るよーv今月もヨロシクお願いしまーす♪

  6/22 12:16

順調だねo(*^▽^*)o~♪
生理終わったし今月の目標53�まで痩せるといいなぁo(*≧□≦)o″

ちび*くま   6/21 18:09

こんばんは^^
 朝弱い私ですが、気持ちイイので、早朝ウォーキングは何とか頑張れそうでーす♪痩せ期が終わっちゃって、キープなグラフだけど、ごり押しでガンバルよぉ★

←なんと!?恐るべし、『野菜パワー』vvvやっぱり【аyаkа】さんのカラダは野菜を待っていたんですね★きっと新陳代謝も活発化して、痩せやすくなってきてるハズ^^この調子で、続けてみましょー♪

  6/20 01:56

ぉ久〜〜
書き込みぁりがとん♪♪調子ゎどう??見てると、ィィ感じで続いてるね☆★ぁたしの方ゎ、コメントくれた通りだょ(>_<)やばい�!!まぢ太り続けてるし!!!?
ついでに私事を言いますと、最近学校のテコンの方ゎ、人数不足で悩んでおります↓とかいいつつ、ぁたしも休みがちです↓↓(汗)たまにゎ顔を見せてね☆
ぢゃあ、お互い頑張りましょう〜〜〜
ばいちゃ★☆★☆

  6/18 13:54

お返事ありがとぉ(o^∇^o)ノホムペの方も見てくれたみたいで嬉しかったです!
ayakaちゃんゎ6年後に結婚する約束してるんだぁ?ちゃんと約束してるなら楽しみだね♪
ayakaちゃんの体重はメグの目標体重だから羨ましいよ!
目標に向かってがんばろぉ↑

ちび*くま   6/18 00:36

こんばんは★
 野菜パワーで増えた分を早く取り戻しましょー★早く効果が出るとイイですねv頑張っていきましょ♪

  6/17 13:55

書き込みありがとうございます(o^∇^o)ノ
ぜひぜひ仲間になってください!

ちび*くま   6/17 13:14

こんにちは〜♪
 経過はいかがですかー?おや、増えてますね^^;

←よく運動してらっしゃるのに減らない原因、発見!野菜不足と糖分の摂り過ぎですよー^^スイーツは1日1コにして、しっかり食事食べてないとダイエットできないですよー。今月残り2週間は頑張ってみてv

ぶる   6/12 12:58

熱下がったんですね〜よかった☆( ´∀`)これからも元気に頑張りましょうねっ♪♪
私も旅行は修学旅行とかでしか行ったことないんですよね(;^_^A今回も電車で行ける近場の所ということで箱根でした(笑)
バイト途中でヘロヘロになって社員に大丈夫??って心配されました(;^_^A心配ならあんなに働かせるなよって話ですよね(`Д´)
今日は飲み会なんですね☆いいなぁ♪楽しんできてください(o^∇^o)ノ

ぶる   6/11 22:38

熱上がってしまったんですね(;´Д`)今は身体は平気ですか??お大事にしてくださいね(^-^)
旅行はやっぱり雨でしたが楽しかったです♪また近いうち行きたいな〜と思ってるのでどこかオススメの場所などあったら教えてください(≧ω≦)b
あのサイト面白いですよね!!O(≧▽≦)O共感してもらえてすごくうれしいです☆たま〜に更新されてるのでこれからもチェックしてみてくださいっ(o^∇^o)ノ

  6/10 16:07

【ayaka】さん初めまして☆華です。書き込みありがとう!すごく嬉しかったです♪一緒に頑張っていきましょぉ☆よろしくね(≧υ≦*)

ちび*くま   6/10 12:31

こんにちは★
 早速、参加ですね^^一緒にがんばりましょーvヨロシクね★