ここへの書き込みはログインが必要です
みにー★   9/11 16:12

いやいや、瘠せてないよ??むしろすぐ挫折してばっか・・。すぐ、ふえるしぃ★由香里もがんばろお!!みにーもがんばるさ!

みにー★   9/10 12:23

みにー★も学校好きじゃないよぉ!!でも行かないとね!!なるべく野菜から食べるといいよ!!

みにー★   9/08 23:44

みにー★も太ってばっかだよぉ♪(>−<)今月はがんばんなくちゃね!!由香里ホント久しぶり♪テストはどうだった?

みにー★   9/03 15:25

返信遅くなってごめん!!そうだね!!今月頑張って瘠せよう♪なんて自分意思弱いんだ・・・。頑張ってやせるべし!

みにー★   9/01 08:41

由香里久しぶりー!!
みにー★も太ってきたよぉ・・。今日から学校だよぉ・・。最悪!!バイト終わりのアトの学校はマジつらいからね★

みにー★   8/29 15:48

由香里カラダへいきかよ??グラフがめっちゃ乱れてるよぉ!!

あにりん   8/29 15:05

私のお仲間BBSに遊びに来てくれたのに私がここに遊びに来るの遅くなってしまいごめんなさい。体重って頑張っても中々成果がでないとつらいけどせっかく60キロ台まで痩せれたのだから大丈夫ですよ♪お互い頑張りましょう(^^)ノ

みにー★   8/27 18:15

そうなんだ?曲とかスキなんだぁ♪あたしも昨日から24時間みながらお菓子食べてたらものすごいふxとったよぉー!!あぁーあたし意思弱すぎ・・。

みにー★   8/25 17:39

由香里お帰りぃ★水族館ってコトは、イルカみたのぉ??(>−・)みにー★は明日やる24時間テレビが楽しみぃ♪去年は途中で寝ちゃったから今年は頑張るぞっっ!!

みにー★   8/24 09:01

旅行どこ行くのぉ??
由香里はみにー★より瘠せてるじゃんっっ♪みにー★もがんばらなくちゃなぁ!旅行楽しんできなよぉ♪

みにー★   8/22 21:06

だねぇ♪ピザってカロリー高いしね↓↓ケーキおいしそう♪たべたいー!!

みにー★   8/22 17:37

えっとみにー★は誕生日12月21日生まれだよぉ(>−・)

みにー★   8/22 09:07

由香里誕生日おめでとう♪みにー★は誕生日まださきだからさ★がんばってやせようね!!

みにー★   8/21 17:21

由香里昨日かなり体重おちたもんね??体大丈夫?体調こわさないようにしなね★

みにー★   8/20 17:28

おーいおーい★由香里どうした??何言われたかしらないけど大丈夫!?確かに1日でかなりやせるとアトでリバンドすごくなるしね!!無理しm