chara☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/16 11:57

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
書き込みありがとうございます♪
−3�目指して頑張ってくださいね〜(^ー^* )フフ♪
私は只今、維持中で〜す★
でも、出来れば44�台に戻したいかも(○゚ε゚○)プププー

  6/20 22:54

こんばんわ。カフェコロンはネットで買えますよ!yahooとかでカフェコロンで検索してもらえれば、メーカーのHPが出るので、そこから注文できます!最初はコロンキット(器具)とカフェコロン(コーヒー缶)が必要です。お湯でうすめて肛門から注入するんですけど、慣れてしまえば、このスッキリ感が爽快なんですよ〜。私は毎日やってますよ。おかげでたくさん食べても体重があまり増えなくなりました。お肌の調子もいいです!やったあとは、お腹がペッタンコになりますよ!詳しい説明はHPを見てくださいね!でも、本当におすすめですっ!

  6/19 08:41

おはようございます!カキコありがとうございました♪お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

まぁ★同い年で身長も同じくらいなんですね♪これからよろしくお願いします〜!私も最近食べまくっているので体重が減りません(当たり前)でも、調整すれば大幅に増えることないので、気長に頑張ります。

足首とふくらはぎが太くてイヤなんですよね〜。152cm40kgなので一般的にはヤセているに入ると思うんですけど、この部分だけは、太っていたときとあまり変わりません。数字よりも見た目なんですよね。それに比べて手は血管が浮き出るほど細いんです。そこがチョット気持ち悪いかも(笑)バランスのとれたプロポーションって難しいですよね〜。

また、遊びにきますね!一緒にがんばりましょう〜★

ちゃら☆   6/18 19:38

こんばんわ☆
chara☆さん、食事がすっごく少なくないですか??
もう少し食べても大丈夫だと思いますよ(^^)私はたくさん食べないとフラフラになっちゃうので、多めに・・・って思うと、いつも食べ過ぎちゃうのですが・・・泣

ちゃら☆   6/16 21:22

こんにちわ(^^)
書き込み、ありがとうございました!!身長も体重も名前も(!)なんだか親近感沸いちゃいました☆☆これから一緒にダイエットがんばりましょう!!