ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 08:57

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
しおねえが、帰ってくるまでに、増量ストップしておくよ〜〜!!

オリーブ・オイル   1/01 08:53

あけましておめでとう!

しおねえにとって、さらによい1年になりますように。今年もよろしく。

焼肉マジで楽しみにしてるよ♪引越しして落ち着いたらまた遊びに来てね。

  12/27 13:21

クリスマスは楽しんだ?私は普通に過ごしちゃったけど、よく食べました。今日もバイトに行って来ます〜

オリーブ・オイル   12/26 18:27

今年もあと5日で終わりだね〜。しおねえは引越し作業で大忙しかな。私はこれから大掃除と年賀状書きで間違いなくアタフタするよ(>_<)

実は、来年は私にとって激動の一年になりそうなのです♪年が明け早々(!?)、焼き網を囲みつつ、美味しいもの談義などいろんな話に花咲かすのを楽しみにしてるよーん(^∇^)ノ

まひろっち   12/24 10:08

おはよう〜〜&メリ-クリスマス〜☆☆☆
やばっ。。暴食してる間に差が縮まってる(@@;) 今日も食べちゃうけど〜〜明日から頑張るから^^;; 

  12/24 10:01

おはよ〜!えーっ一週間でマイナス2キロ?!しおねえならやりそうで怖いなぁ〜☆でも無理はしないでね♪

  12/24 08:45

おはよ〜
しおねえさんが小姑なら大歓迎よ★
おぉおぉーーーー
年内53kg!
こりゃ〜、しおねえさんチェックは、はずせないなぁ〜

オリーブ・オイル   12/22 21:13

しおねえ、またお引越しするの!?暮れも押し迫った時期に大変だね。がんばれー!

←なんかものすごくいい感じで減ってるジャン。焼肉は目の前だよ!

  12/22 08:15

うわっ、のんきにリバウンドしていたら、しおねえに追いつかれたよ。私も今日から調整がんばるっ☆☆

  12/21 06:00

おはよ〜
仕事と引越し!
大変だぁ〜
遊びにくるのは、時間があるときで良いよ〜♪

  12/21 01:09

こんばんは。引越しですか。私は一人暮らしで一回、結婚で一回しか経験がないんだ。だから荷物は毎回とってもコンパクトです★

kanano   12/20 22:16

今晩は〜。
お忙しそうですね☆
今のままの良いスイッチが入った状態が続くといいですよね〜(って他人事じゃなく私もどうにかしろよ!って感じ・・・)夏頃には私も良い感じのスイッチ入ってたんだけどなぁ。←過去の話。

  12/20 19:34

こんにちは〜
留守中の訪問ありがとう〜
今日からまた日記を再開します〜。

オリーブ・オイル   12/20 17:10

しおねえやん、相変わらず忙しそうね!

焼肉代は、私の外食を減らして捻出しておくわ。しおねえがお相撲さん並みに食べても大丈夫なくらいね(笑)

  12/20 13:16

こんにちは☆ワックスはね〜使い切ってて家になかった(~_~;)というわけで断念!年内にはやります〜(汗)

ここの仲間は一年越しのお付き合いの方ばかりなので、色々話を聞いてもらいたいのです。この夏プライベートをカミングアウトして以来オープンなりりちゃんでした☆