優ちぁ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
美夏   8/08 22:15

なんヵまぢ似てる!!感動(●´∀`●)
運命ゃねw笑
そぅなん?;
あたしも便秘・・・↓↓
おヵげで肌も汚くて;
直したいんだヶどなぁ・・・

  8/08 14:46

どうもぉ〜♪
ですよねぇ具体的に目標があるとヤル気もアップゥですよねd(^-^)
今月も頑張りましょうっっp(*^-^*)q

☆ぷんちん☆   8/07 08:03

やほ〜なんかね〜日本に帰ってきたとたん・・便秘解消wになったよ〜私も、昨日・・・お菓子、食べちゃった・・・;;

美夏   8/06 23:37

ホントだwびっくりw笑
まぢ最悪ょね↓↓
その気もちめっちゃ分かるわぁ!!あたしも甘いものメッチャ食べたくなる(PД`q)
おとといもチョコクッキーゃらチョコゃら(チョコばっかしw)食べたくなって・・・汗

美夏   8/03 15:56

1日にカキコしてくれたのに遅くなってごめんなさぃ↓↓
忙しくてパソゃれんかったんょ;
おもろぃとヵ(*ノωノ)照れるしwぇ
ぁoタメ語okですヵ!?
ぁたしはもちok☆
ホントだぁ!体重とヵ近ぃですねぇ(´艸`*)
でもあたしと違って優ちぁさnゎ彼氏ぃるんゃねwうらゃまぁ(●´∀`●)
お互いダイエット頑張りましょぅ☆★

☆ぷんちん☆   8/03 11:14

優ちぁ〜ただいま!ってかラブレってどんな感じ?!お腹痛くなる!??!これからも、ヨロシクね☆★

  8/01 22:31

カキコさんくすでぇす♪途中でココ辞めちゃう人が結構いるけど、私たち頑張ってるよね☆☆
AUGUST☆RACEも頑張ろうp(*^-^*)q

  7/27 23:26

パクってイィョ〜(*´∀`)b食べた時間書くのは結構イィと思う☆
いつ食べたのか反省トカ出来るし(o´▽`o)

☆ぷんちん☆   7/26 13:34

初めまして〜優ちぁさん!条件であったので
遊びにきました!ちなみに・・・高1です!
一緒にダイエットがんばりましょ〜!また遊びにきますね。あ、私のところにもきてくださいw

  7/25 19:43

カキコありがと〜ヽ(゚∀゚○)ノ早速来ました☆☆
ァタシは毎日ウォーキングしてるワケぢゃないョ…(´д`q)学校行く時とかに意識して歩くよぅにしてんの(*'ω`*)

  7/13 13:28

最近私も1週間以上日記つけるの忘れていましたorz
でもまた復活!優ちぁさんもガンバレ!!

料理っていっても簡単なものが多いけどねぇ〜
最近はデトックスとかマクロビオティックの料理本を買って
お母さんと台所で作業してるのが結構日常的になってきたかな。

キムチ納豆美味しいよ?
私は家族がみんなキムチ大好き!だからダイエット始める前からよく食べていたの。
納豆1パックにただ刻んだキムチを混ぜるだけだから優ちぁさんも試してみて〜(笑)

  6/28 13:13

優ちぁさん!コンニチワw
味噌汁ダイエット、私も聞いたことあります!
良さそうだなーって思ったんだけど家は味噌汁あんまり頻繁にでないから…自分で焼いて豆乳クッキーダイエットやってます。
腹八分目は難しいよね…
私は出された分だけ食べちゃうから食べる前に減らしてます。
それかお腹に溜まりやすいけど低カロリーなものを作ったり…
いろいろ試してみるのもいいと思うよ!
私なんて最近は料理が趣味になってきてるんだよ^m^

  6/15 13:42

優ちぁさんこんにちはww
私の日記に遊びに来てくれてアリガトウゴザイマシタ!
ダイエット中でも気が緩んで間食しちゃう…ってこと、ありますよね。
私もここで日記を付ける前はダイエットなんてやろうと思っても全然続かなくって!
お菓子暴食しちゃったり、酷い時なんて夜食もろもろ…orz
ただ私は結構他人の視線気にするタイプなんで、日記を公開してるんだからこんなにお菓子食べちゃ恥ずかしい(@@;))))
って思いながら我慢してたらいつのまにか食べないのが日常になっていました。
あと体重のグラフが↓下がりだと嬉しくって(o^^o)
キレイな女の子目指して頑張りましょうね!!

よかったら仲良くしてくださいネ☆

優ちぁ   6/11 19:37

pclyチャン★
カキコありがとう♪
んでも部屋にBBSが見当たらなくてかけなかったからここにレスしときます♪
目標体重まであと0.3キロなんてすごいねッ★
お互いガンバろぉ♪

  6/05 21:27

はじめましてェ(≧▽≦)ノ
あたしと同じ高3だァー!!ッテ事で,早速カキカキしちゃぃました♪
あたしも愛しのダァ●´∀`●がいるの☆
お互ぃダァの為にも自分の為にも頑張ってキレイになろォね(癶ω癶)♪
良かったらあたしのBBSにも遊びに来てね★+゜