優ちぁ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/18 00:36

こんばんは〜
書き込みアリガトウです♪
リゾットは、味の好き嫌いはあるかもしれないけど、ご飯を食べたって言う気持ちになれます。
味だけで言うなら私はおいしいとおもいますよ〜♪
新しく出た、パスタセットもお勧めかも。

  1/17 19:48

もう生理も終わりっぽいし終わったらバリバリ
ガンバッて!!!
ウチこの前始まったばっかりだからだめだあ;;
ぢゃまた遊びに来てね⌒◆

  1/17 19:00

お邪魔します。
生理が終わって10課ほどが一番痩せやすい時期になるので、その期間を利用すると意外に手早く痩せられますよ〜

  1/17 05:20

仁君、早く帰ってきて欲しいね!!(*´д`*)
コロもみんな好きなんだけど、その中でもジュンノかな(*´∀`*)
コンサートとか行ったこと無いから行ってみたいな!
でもチケットとるのが難しいそう。。

  1/15 22:05

おかえりーッ(○・∀-)ノ
1回さぼっちゃうとクセニなっちゃうよねッ笑
これからまた一緒にがんばろうねッ!!!!
d(´∀`●)

  1/14 23:15

コロはダイエットかなりサボちゃってるよぉ…↓↓
ヤバイ!
優ちぁちゃんは、KAT-TUNの誰ファン??
コロも好きなんだ♪

  1/08 20:44

はじめまして⌒☆
ハートがかわゆいですねw
またよかったらウチの日記にもカキコよろですー☆★

コバーン   1/07 17:51

こんにちは♪
月経中のダイエットはキツいですよね;でも、月経後は痩せ期だから頑張り時ですョ!!笑”お互い目標まで頑張りましょう♪

  1/06 20:14

コメントありがとうッ(´∀`)
優ちぁちゃんは高3なんだーいいねッ!!!かおりは19歳のフリーターだよ(´Д`)
お互い目標体重目指してがんばろうねッ!!

  1/05 09:43

カキコありがとう♪
タメだね☆
お互いダイエット頑張りましょう!
また来まーす!!

☆ぷんちん☆   10/16 21:25

優ちぁ〜私も、進路のことで悩んでるぅ・・。マジ・・どうしたらいいの?!状態・・。担任に相談するんだぁ・・。ホントどうしよ・・。私も、病み中・・。

美夏   10/01 22:11

久しぶり−!
迷惑なんてかかってないから気にしな−いw
やる気復活したんかあ★よかったなあ♪
優ちぁもあたしがなまけてたらきつ−く叱っちゃって下さいw(・∀・)
お互いに励ましあって頑張ろ−★
今月もよろしくなぁ−!!

☆ぷんちん☆   10/01 20:03

わかったぁ!私も、ナマってたら渇いれてね!今月も、がんばろ!

☆ぷんちん☆   10/01 10:51

優ちあぁ〜〜〜!!
もう�月だよぉ〜!
今月も、ヨロシクねvホントどしたん?!なんかあったん??腹かw腹筋しなぁ〜^^ 私も、頑張るからさ!

ゆいりん   9/25 19:08

始めまして(^_^)v高校3年のゆいりんです♪あと1ヶ月でバレエの発表会だから10キロ近く痩せたいと思ってます!!良かったら一緒に頑張ってください。