優ちぁ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   9/23 21:03

マジどしたん?やる気がおきないのかぁ・・・。なんかいつでも、相談のるからね?私も、イライラするとついつい食べちゃうんだよねぇ・・。

美夏   9/22 22:04

優しいとか−照れるッw
まあ遠く離れたあたしができるのはこれくらいだからッ

秋だもんね−おいしい食べ物いっぱい(・∀・)毎日誘惑が・・・笑
まあお互いあせらず頑張ろう−!

美夏   9/22 21:07

お−久ッ(´艸`*)
最近嫌な事あったん?
大丈夫−?(>_<)
なんか一回食べちゃうともうど−でもいいやって感じになっちゃうよね↓
でもつらいんなら一回休むとまたやる気出るさッ♪
あんまり食べ過ぎちゃった事後悔しないほうがいいよ★
頑張ろう!
なんかあったら相談とか聞くよッ
って彼氏さんいるから大丈夫かあ−笑
長々かいてゴメン↓

☆ぷんちん☆   9/18 22:25

すごぉ〜ぃ!8ヶ月目なんだぁ!すごぃ!うらやましい!!私も、腹筋がんばるよぉ!!
ってか8ヶ月ってマジ・・尊敬・・・。

☆ぷんちん☆   9/17 14:08

おひさぁ!私も、センナ飲んだら・・下痢っぽぃww 結構、効くね!あれ!

☆ぷんちん☆   9/11 19:52

やほ〜今も、筋肉痛だぁww私も、生理痛でお腹が痛い・・・。
ってか・・色とかハートってどうやってやるの!!?!?

美夏   9/10 19:57

偉くないよお−
今までサボってた分大量に宿題が・・・w
うんッ大丈夫!!
増えちゃう時もあるさあ☆
焦らない02(´艸`*)
お互い目標達成目指してガンバろ−(o>u<o)

☆ぷんちん☆   9/04 21:08

優ちぁ〜!!私も、最近まじでやばいの!!どうしよ!?う○ちくんなんてしばらくみてない・・。どうしましょ!?

ねろっち   9/03 01:30

おひさーです。
コーンフレークお腹すきますよー。でも、我慢してます・・・。(笑)なれると、胃が小さくなってくるので、そんなに苦ではなくなるんですが。

美夏   9/01 17:45

優ちぁ−久しぶりッ☆
最近宿題に終われててパソ禁にされてたあ↓
優ちぁはもう学校始まった??
てか先月全然体重へらんかったよ−;笑
また優ちぁと似た感じ(・∀・)

Britney♪   8/31 10:04

こんにちは!書き込みありがとうございました(≧∇≦)
体重も身長も似てますね♪

ブリちゃん可愛いですよねー。彼女もそろそろ出産のようで、ダイエット頑張るみたいです。お互い頑張りましょうね!

まぁw   8/30 23:26

お友達になりませんかあ??????

ねろっち   8/28 20:58

学校どうでしたか? みんな変わってました?(笑) 夏休み明けって、地味な人がいきなりキンパツになってたりとか、面白い現象がいっぱい見られますよねぇ〜w
私は、だいぶ具合もよくなったので今日仕事に行ってきました。でも、まだ咳が抜けなくて。げほごほ。

☆ぷんちん☆   8/28 16:38

優ちぁ〜!すげぇ〜!!体重いっきに減ったねぇ!!マジすげ!なにしたん!?!うらやましい・・・・・。

ねろっち   8/25 23:08

青唐辛子ナマって、きついですね!! 私はハラペーニョという青唐辛子が好きですが、さすがにナマは無理っぽいです。(笑)
胃、だいじょうぶですか?? 辛いもの食べ過ぎると痛くなりますからきをつけてくださいね。