ここへの書き込みはログインが必要です
ヤセルンジャー55   8/01 00:59

今晩は。
漸く8月がやって来ましたね。
夏は食の誘惑が多い一方痩せるには絶好の環境だと思いますので、ゆっくりのんびーり…楽しむくらいの気持ちでダイエットとお付き合いして行きまそう。
 _,,_
( ・ω・)<汗掻きまくりで。

ヤセルンジャー55   7/23 23:21

今晩はー
お仕事本当にお疲れ様です。
自分はと言えば、仕事の打ち合わせは外で、仕事は自宅兼作業部屋で―といった形の生活を送っております。この生活、仕事の合間にダイエットメニューを熟す事が出来る反面、放っておくと直ぐ運動不足に陥る上に四六時中食の誘惑と闘わなくてはならず、気を抜くと直ぐにぶくぶくと…怠けたが最後リバウンド一直線なので、気を抜かない様何とか頑張っちょります。
(毎日がギリギリです)

例え忙しくとも、特殊な状況下であっても、ダイエッター街道驀地な亜禾さんに感服しつつ、これからもダイエット頑張って行こう!と改めて思いました。
 _,,_
( ・ω・)<水泳は堪らんです。

紅羽   7/04 00:18

はじめまして^^
同じよな体型の方はいないかなーって思って検索してたどり着きました☆
お仕事とダイエットの両立ってやっぱ大変なんですか?
もぅ夏はすぐそこだし、一緒に頑張りましょうね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
またお邪魔します◎

ヤセルンジャー55   6/26 20:58

今晩はー
体調の方はどうですか?仕事とダイエットの両立は大変ですよね。無理なく適度なダイエットで、程好くのんびり頑張っていきまっしょう。
ジム、自分も1年前に半年程通ってたのですが、時間とお金に余裕がなくなり泣く泣く退会した次第であります。10kgの減量はジムのお蔭によるところが大きかったので、また今年の9月辺り再開しようかなと考えちょります。泳ぎまくりたいです。
 _,,_
( ・ω・)<気長に行きまそう。

sna   6/14 00:21

こんばんわ〜!頑張ってますね〜!亜禾さんは、カロリーとかしっかり計算されてて、すごいですね。私めんどくさくて。でもその位の勢いが必要でね!!
でもやっぱり、間食ってやめられないですね。私、日記見返すと甘いもの食べてない日って、ないですもん。気合入れなおさないといけませんね。お互い頑張ろうね。

ヤセルンジャー55   6/09 02:05

こんばんはー

亜禾さんオススメ「ファットレスキュー☆」なるものを羨望の眼差しで見つめていたところ、ふと、1年前のダイエットに使用していた「明治プロテインダイエット」の存在を思い出しました。そういえばこんなものもあったなぁ!という事で早速再開してみました。食べるの大好き人間としてはやっぱりツライですが、その辛さが快感に変わったりするので、ダイエットとは不思議なものですね。

お通じ、自分は3日に1回出ればうむ上出来!な人間だったのですが、ここ最近何故かやたらと快腸です。白いんげんのお蔭だとすれば、もう白いんげんに足を向けては寝られんです。この幸運がいつまで続くかはわかりませんが、何とか、頑張って出し続けたいと思います。

色々な意味で、
  _,,_
 ( ・ω・) <頑張りまそう!

これからも宜しくです。

sna   6/06 22:21

訪問ありがとうございます。私も始めてからあまり長くないですが、ちびちびと変化してきてます。やはり間食抜くの難しい!あと、排泄ない日は、変化ありませんね。野菜不足な為、頑張って、青汁飲んでます。半身浴は、なかなか良いよ!一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いしますね。

ヤセルンジャー55   6/06 14:55

こんにちは、はじめまして。
ヤセルンジャー55と申します。

自分も今月始めたばかりの新参者ですので、こちらこそご迷惑をお掛けしないよう気を付けつつ、亜禾さんの一生懸命に負けないよう精神修養・切磋琢磨、共にダイエット頑張っていきたいと思っております。
   _,,_
 ( ・ω・) <頑張りまそう!