かんな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まさっぺ   7/01 16:53

はじめまして【7】同盟見てきました。
一緒に頑張りましょう。私と開始当時が似てるんで。

  5/16 21:08

かんなさん、はじめまして!(^-^)カキコどうもありがとう。アロエヨーグルト大好きなんです。食べたくなってきた(笑)お互いキレイを目指してがんばりましょうね♪

ドット   4/28 20:26

はじめまして(^-^*)羽衣ちゃんの日記からやってきました!牛乳やってみるよぉ〜

  4/28 13:15

いい情報ありがとうございます♪そっか、食前に食べればイイんだ!!
・・・でも食べすぎは問題外ですよね(*^ー^;)昨日の夜はブロッコリーを主食にしてみました。量はそんなになかったと思うんですけど、すぐお腹一杯になりました♪

  4/26 13:45

果物が家にあるととめどなく食べてしまうんですよね。その精神辺りから鍛え直さなくては(-”-;)

  4/24 11:58

こんにちは!!かんなサンの食事は野菜が多くて素晴らしい。見習いたいです。私は最近ゴボウにはまってます。歯ごたえありまくりでお腹一杯になるから気に入ってマス
(*^ー^*)

  4/21 13:51

コンニチワー(*^ー^*)y
燃焼系!!あのCMってCG使ってないらしいですよ。ウマイネーミング付けましたよね(^0^)ヤッパリアミノ酸飲むのと飲まないのとじゃ、体脂肪の減りがゼンゼン違いますよ。しばらく飲まなかったら元に戻っちゃいました(*^ー^;)・・・違う原因もあると思う・・・また明日からバシバシ頑張るジョー!!かんなサンはガーデニング好きなんですか??私、興味はあるんだけど、世話をやり切る自信が無いッス。室内観葉植物止まりッス。

  4/19 01:54

お返事ありがとうございます♪体脂肪激減の心当たりはアミノ酸だと思うのです。昔に購入した大量のアミノ酸を今回はフル活用でダイエットに励んでます♪・・・とは言いつつ昨日も今日も歩いてません(>。<;)反省中です。一緒にガンバリましょう!!ヨロシクデス。

  4/18 13:18

初めまして!!ドキドキ(*・v・*)『うい』と申します。掲示板を見てお邪魔させていただきました。今月の14日リニューアルをきっかけに日記スタートしました♪はじめはだるまサンと言う言葉に惹かれて飛んで来たのですが、身長も体重も、ナント体脂肪も!!とっても近いものがあったので、これはご挨拶しなくては♪って思いました(*^ー^*)私の日記にもどうぞ遊びに来てくださいね♪年齢も近かったら運命かも☆

  2/26 02:22

初めまして!お休みし
ていた日記を再開しま
した!一緒に頑張りま
しょう!(←馴れ馴れ
しくてごめんなさい
っ!)また来まぁす!

  2/22 10:52

早速来てくれて有難
うございました〜。
かんなさんのとこは
もう菜の花が咲いて
るんですか?ウチの
近所は今は梅が盛り
ですよー。のんびり
歩くのも楽しいよね

水菌   2/22 08:39

かんなさん、カキコあ
りがとうございました
っ♪(⌒▽⌒)/ 
私はラジオを聞きなが
ら歩いてるんですけ
ど、コメンテーターの
面白い発言に思わず笑
ってたりして、側から
みたら一人で笑ってる
危ない人かも…です〜
☆( ̄▽ ̄A)(笑)

かおる子   2/22 00:57

こんばんは♪
ウォーキング行くとい
ろんな景色が見れて楽
しいよね。お疲れ様!
でも私はもっと景色が
変わるから自転車ガシ
ガシこいでます(笑)
前に車に乗った友人に
声かけられて「あんた
すごい顔して漕いでる
ね」って笑われちゃっ
たくらい。あはは。

水菌   2/21 09:34

始めまして、かんなさ
ん☆かおる子さんとこ
のページカキコから来
てみました☆水菌とい
います、よろしく〜
っ!!(^ ^)/『パソコン
の前に座りっぱなしに
なるので運動不足』<
これ私も同じくです。
(T▽T)ウォーキングは
一人で長続きさせよう
と思うと結構大変です
よね。

  2/21 09:27

はじめまして、こん
にちは〜。同じくら
いの目標を持った日
記だったので思わず
カキコしました!
ココのいろんな日記
見るとやる気が出て
きますよ。うーん、
頑張ろう。それで
は、また遊びに来ま
す〜。