たまごひめ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たまごひめ   11/03 23:45

ミッティーさん&まー子さん。
今までありがとうございました♪
ダイエットは永遠の課題ですね(*´▽`*)
これからも頑張りましょう( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
ありがとう(≧▽≦)ノ

ミッティー   11/01 07:56

寂しくなっちゃうわ。新しいところにも覗きに入っちゃいます!これからもがんばりましょう!!!

  11/01 00:15

たまごひめさん
お疲れ様でしたー。
でもダイエットは続きますね♪
たまごひめさんには沢山やる気をもらいました。ありがとうございました!
これからも遊びにきますよーwまだまだ宜しくでーす!!
♪(o=゜▽゜)♪♪

たまごひめ   10/20 18:11

まー子さん。
私は熊本でーす♪
温泉いっぱいありますよね〜
冬は温泉でリフレッシュして美味しいもの食べたいなぁ〜☆

  10/19 08:46

おっはよーですw
この季節温泉に行きたくなりますね♪
お義母さんと行く時は純粋にお湯だけ楽しんでます(・∀・;)ハハ
天草かぁー!美味しいものありそうでルン♪
ですね!
平山も好きなんですー!!
たまごひめさん、熊本ですよね?

ミッティー   10/18 18:30

寒くなってきましたがお元気ですか?
食欲爆走中の私は今月も目標達成できなさそうです・・・トホホ。

  10/11 14:20

さすが、グルメなたまごひめさんだわw
ぜひともお供したかったです〜(笑)
ケーキ10個!食べてみたい〜^^
.。.:*・゜(*´∀`)ポワ〜ン゚・*:.。。

  10/04 00:16

こんばんは!ダイエットモード再開ですか^^
すごい運動量ですね♪
前にジム行ってたときはエアロよりステップが好きでした(^m^ )
下半身にききそうですよね〜☆
運動ずっとさぼり気味だったので久しぶりのビリーきつかったです。。

  9/27 17:57

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
復活されるの待ってますね♪♪

  9/27 00:29

たまごひめさん、
お元気ですか??
更新されてないのでどうしたのかなぁ・・と思ってます〜。

  9/17 17:52

そんなに当選してるんですか!!
懸賞雑誌とかで!?
うちは・・・
子供がブラックモンブラン、もう1本当たる位ですー(--;
いいないいな(●>ω<●)

  9/15 00:01

あああ・・・。
食のパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜

やばい〜。杏仁食べたくなってきちゃった(´艸`●)

数分の距離でも代行。。
えらいですよー(●´ε`●)
なにかあったらコワイし!
私、うっかりシートベルトでちょくちょくお巡りさんに止められるんですけど、いつも「妊娠してます。」で通してます(嘘)
「元気な子供産んで下さい!」とお巡りさん
の態度も一変!!
ごめんなさいっ\(>o<;)/゙
その分飲酒はごまかせないからね〜。

  9/12 22:40

今日の日記w潔くて好き!!
たまにはそんな心の休息日も必要さぁ〜♪(自分に言い聞かせw)
ちょっと運動しないとすぐ体重元通りで、そんな〜(;ー;)って感じなんですよ・・・

ミッティー   9/12 18:26

順調ですね!
私はあさってコスト子に出動してお肉ゲットしてきます。沢山買い込まないように気をつけます・・・
スイーツ良いですよね♪最近食べてないのでお勧めあったら教えてください!

  9/09 22:02

わー!早くも達成しそうな勢いだぁ^^
腰は大丈夫ですか?
私も、ツイストで腰痛くなるときがありました。。
無理は禁物ですよねw
お大事に☆