hanahana-buchies への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みにお   6/30 11:53

こんにちは^^6月みるとちゃーんと減ってるじゃないですか!!
でも投げ出したいときは投げ出してストレスがたまると痩せなくなるんで楽しくゆっくりやっちゃいましょう!!でもkcal計算できるのはすごいですね

とももこ   6/12 00:12

私の方がかなり巨体ですが、いっしょに続けましょうね。
私も、ここに書き込むことで自分を追い込んで、続けられているようです。今までは、気持ちはあったのですが、まあ、あきらめも早くて。でも、このサイトをしってからは、みんな頑張っているのだから一人じゃないって思えて、それに、自分のくちに入れたもの書き出すのって食生活の大切さを改めて反省してます。

とももこ   6/10 14:13

こんにちは、はじめまして
歩き出す30分前にコップ一杯の水を摂り歩き始めてから、15分〜20分毎に一口づつ口に含む程度の水分補給がベストらしいです。これから、暑くなるので、熱射病にならないように、がんばりましょうね。暑いのに、汗をかかなくなったらば、脱水症状になっているので、なるべく早く、水分補給との事です。