アスカ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
you   3/14 03:28

こんばんわ〜♪仕事
中にパソができると
はパソコンで仕事し
てるのですか?私も
パソコン使って仕事
してるんですよ(^
^)職場って生菓子
の差し入れの他にお
土産・お中元・お歳
暮みたいなのでお菓
子の詰め合わせがよ
く来るんですけどい
つも私に持って帰れ
と渡されて・・・ホ
ントお菓子には縁が
あります。(^
^;)トホホ。今日
のお昼はドトールで
すか?私ベーグルサ
ンドサーモンめちゃ
くちゃ好きなんです
よ!ドトールの3種
類あるベーグルサン
ドの中で1番のお気
に入り☆そうそうパ
ン作りは意外と簡単
ですよ。レンジで発
酵だと40分位ででき
ちゃう。自分で作る
と好きな材料ででき
るしおすすめです♪
ネットでレシピ検索
するといっぱいでて
きますよ(^^)

you   3/12 17:10

こんにちわー。アスカ
さんカロリー計算して
てえらいですね(^
^)私もしてみようか
な・・・続ける自信は
ないんですがf(^
^;)最近食べること
と食べ過ぎちゃだめだ
でなんかストレス気味
でちっともうまくいか
ないのでもう少しラフ
にしてみようと思って
ます。職場でかわいが
ってもらえるのはうれ
しいですけど、ダイエ
ット中は少し困りま
す。ホントはそういう
のに臨機応変に対処で
きればいいんですけど
なかなか難しい、とり
あえず実家に色々送ら
ないでと頼もうかなぁ
なんて考えてます。

MIU   3/12 17:05

コニャノチハ!
食べ物のことばっか考
えちゃうの同じだよ〜
★みんなの日記見て、
これうまそ〜とか思っ
ちゃう(苦笑)
カロリージテン早速、ちろっ
と見たけどキャラが愛らし
い♪カワイイもの大好き♪
オルビス、私はこの間プチ
ミールって言うクッキー?買っ
てみたよ。他にも味見
してみたいのがチラホラ。ミ
スド食いてぇぇぇ。

MIU ancclzSh303K6   3/11 13:03

カキコありがとうございま
す!背が高すぎるのも結
構大変ダヨ〜服とか袖丈
短くなっちゃうし(泣)
半同棲とは境遇が似て
る!学生の時は神奈川住
んでたのかな?私は同棲
をきに最近東京→神奈
川へ引っ越しました!
よみうりランドは日曜
日だというのにガラガ
ラでした。乗り放題!
ダイエットお互いがんばろ
う♪

you   3/10 23:00

こんばんわ〜♪今日も
ミスドですね(^^)
身長・東京・同棲・デ
スクワークと共通点が
多くて親近感がわきま
す☆あと職場でのつき
あいごはんとか、実家
から食料をもらう(我
が家は今40コ位もらっ
たりんごの消費に追わ
れています(^^)あ
とピーナッツや甘いお
菓子もよくもら
う・・・あると食べち
ゃうものってあります
よね。私捨てるの嫌
い、もったいない症な
ので)昨日、今日とダ
メダメだったのでいい
加減明日こそは!と自
分に渇を入れてます。
空回りしなければいい
んですけど(^^)一
緒にがんばりましょう
ね♪

you   3/10 03:06

はじめまして、こん
ばんわ〜♪書き込み
ありがとうございま
す(^^)y早速ミ
スドのホームページ
みてみました♪�は
意外と低いのもあっ
たりして参考になり
ました☆(私の食べ
たオールドファッシ
ョンは300�もあった
けど(;_;)買う
前に見ればよかった
です)アスカさんは
ミスド好きなんです
か?(食事日記を見
たのですが)私はミ
スドのチョコシェイ
クが好きなんです♪
(あのつぶつぶチョ
コがうまい!)あと
日記を読ませていた
だいてなのですが、
もしかして同棲中
で、今は仕事で離れ
てるんですか?なん
て色々聞いてしまい
ましたが身長も同じ
ですし【彼】同盟で
がんばりましょう♪
今日は相当食べすぎ
て凹んでたので、カ
キコうれしかったで
す。これからよろし
くお願いします
(^ワ^)y明日か
らまたがんばります

な〜ちゃん   3/05 08:40

おはよ〜。たくさん
寝て元気復活だ
よ!!今月は私、目
標達成できるように
頑張るから〜。
お仕事大変そうです
ね。精神的に疲れる
のはとても辛いけ
ど、頑張っていれば
いいこともあるよ。
うまい具合にストレ
ス発散して頑張って
くださいね。

な〜ちゃん   3/03 23:19

ただいま!!今日は
眠いのでまた来る
ね!3月もがんばろ

アスカ   2/21 00:15

sueさん、カキコありが
とうございます〜。タ
イトルのマークって探
すときに便利ですよね
♪sueさんのページ、実
は前に見たことありま
した(笑)明日は勇気
を出して!sueさんのペ
ージにもカキコさせて
頂きます♪

  2/20 18:49

こんにちは!【彼】同
盟からきました☆参加
の仕方はこれで合って
いると思いますよ、私
もタイトルのところに
マーク入れています。
これだけでもかなりわ
かりやすいのでいいで
すよね♪これからよろ
しくおねがいします!

アスカ ans1JEvmbB8A.   2/18 16:39

同盟に参加してみたの
ですが…タイトルにマ
ークをいれる以外は特
になにもしなくて良い
のかな??同盟をまと
めてくださってる掲示
板のカキコを参考にし
たんですけど…間違え
てたら教えてクダサイ
(>_<;)

アスカ ans1JEvmbB8A.   2/18 16:38

レス遅れてゴメンナサ
イ。な〜ちゃんさんカ
キコありがとうです。
そうですね。リバウン
ドだけはしないように
励ましあってがんばり
ましょう♪

な〜ちゃん   2/17 11:41

ダイエットは長期
戦。痩せるまで、
色々大変だと思うけ
ど、お互い励まし合
いがんばろうね!

アスカ   2/17 09:45

カキコありがとうござ
いますvついついダイ
エット中って自分に甘
くなっちゃうんですよ
ね〜…。お互いがんば
りましょうね♪

な〜ちゃん anofUFcRGVpDQ   2/16 23:17

初めまして。私は明
日から、気合い入れ
てがんばるつもりで
す。つもりにならに
ようがんばりま
す!!お互いがんば
りましょう!!