さくら湖 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひ〜ちゃん   3/27 11:14

こんにちは。
カキコいただいてた
のでやってきまし
た。o(^-^)o
さっき、日記書き込
んだんですが、
アタシはにがり初め
て1週間ほどで1キロ
減りましたよぉ。
他にはな〜んにもし
てないんですけ
ど。。。
お通じも毎日1回。っ
ても多少は変化ある
から回数より出る量
なのかも?(^^;;;
さくら湖さんは、た
べるものどれくらい
ガマンしてるんです
か?
私は。。。間食やめ
てるくらいで3食は
ちゃんと食べる主義
です。
一食抜くと次の食事
で逆に吸収よくなっ
たりしちゃうし、
リバウンドしますか
らね。
それに食べないとス
トレス溜まって結局
後で食ってしまう
(爆)
無理なガマンは禁物
ですよ。
ど〜しても食べたい
時は、自分が一番好
きなものをチョコッ
トだけ、
噛みしめて味わって
食べるようにしてみ
ては??

みんと   3/19 07:37

おはようございます。
プロテインってFLPので
すか?私はリウマチが
ありアロエジュースで
薬を飲まず症状が落ち
着いているので以前か
らのんでいます。耳ツ
ボは安心するのか周り
は痩せても私にはいま
いち?でもあまり痩せ
ないなと思うのってよ
くなくっていめーじが
をふくらませるのがい
いらしいですよね。こ
れからもよろしく

キーモモ   3/18 18:37

こんばんはー。元気で
すか?お庭にお花良い
ですね!うちは庭って
言えるほどのものがな
いんで羨ましいです。
これから徐々に暖かく
なりますね。気分を変
えて頑張りましょう
ね。

キーモモ   3/07 16:50

雨嫌ですね〜・・・。
わたしも最近お腹がす
いてすいて仕方ありま
せん。10時に朝ごは
ん食べても1時にはお
昼を食べるしそれなの
に2時半にはお腹がグ
ーグー鳴ってしまっ
て。。。なんでこうな
っちゃうのか科学的な
説明を求めています
(笑)笑い事じゃなんだ
けど、でも、さくら湖
さん、諦めないでチョ
ットずつでも一緒に前
に行きましょう。わた
しも今停滞期ですが、
こんちくしょ!って思
って乗り越えたいで
す。

キーモモ   3/06 00:04

こんばんは(^o^)/バイ
ク買ったのですね〜。
テレビを見ながらこぎ
こぎできるから良いで
すよ。私は実家から借
りてるんですが、ステ
ッパーもあるらしいの
で今度持ってこようか
と思っています。弟が
健康グッズオタクで色
んなものが押入れで眠
っているうちなんです
(笑)

  2/26 02:21

さくら湖さん、こん
ばんわ。ご飯のこと
なんだけど、夕飯の
時には1杯食べてま
す。日記は省略して
主菜しか書いてませ
んでしたけど、さく
ら湖さんに質問され
て、他の人も見てる
んだからちゃんと書
かなきゃって思いま
した。ありがとうご
ざいます。
私は先日、大人にな
ってから初めて55
キロになったんです
けど、たった1日だ
けでまた戻っちゃい
ました。残念だけ
ど、また、メーター
が55キロを指すよ
うに頑張るぞ〜

キーモモ   2/20 22:10

私も同じです。増えた
り減ったりしてるとテ
ンション下がりますよ
ね〜・・・。ところで
にがりをお風呂に入れ
たらあったまったと言
っていましたがどのぐ
らいの量入れてみたの
ですか?それとお風呂
に入れると良いってど
こかに書いてあったの
かしら?よかったら教
えてください。私異常
な冷え性でお風呂に入
ってもすぐに冷えてし
まう人なんで効果ある
のなら試してみたいん
です!

キーモモ   2/18 18:18

こんにちは。にがり水
試してみたのですね。
快調のようでよかった
です。話によると1日コ
ップ1杯以上飲むと下っ
ちゃう人もいるらしい
んで気をつけて下さい
ね。みみつぼサロンっ
て針を打つやつです
か?もしそうなら20年
ぐらい前私もやったな
〜(笑)お金がまたなく
て続かなかったのです
が。