焦らず、毎日元気に頑張ろう

日付
423 ()
(x_x;)シュン
66.8kg

昨日プールでウォーキングするも体重に変化なし

日付
422 ()
(´・ω・`)ショボーン
66.5kg

朝から3時間プールでウォーキングしました。
その後、近くの珈琲屋さんで友人とランチ。
高菜とアサリのパスタ、サラダ
ヨーグルト、アイスコーヒー

日付
416 ()

生理終了

日付
410 ()

生理開始

日付
47 ()
(o⌒∇⌒o)
66.2kg

生理前で体重リバンドしてますー今日は幼稚園ママ達とお花見が
がてら、公園に行きました。駐車場は満車で凄かったです!!
早く生理来て終わってプール行きたいよん

日付
46 ()
(・_・)
66.2kg

実家に子供を迎えに行きました~結局何処にも行かなかった~
一人で表参道行ってもツマラナイシネ。

日付
45 ()
(´・ω・`)ショボーン
65.4kg

お友達とのお出掛けが無くなりガックシ!子供を実家に預け、最
近出来たダイニングバーへ行きました。夫と・・・。
和風の落ち着いた感じでよかったです。桜湖はお酒飲めないので
グレープフルーツジュースです。
メニューは焼き鳥とか、シーザーサラダとか、ローストビーフ
丼、桜のアイスクリームです。

日付
44 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
65.0kg

今日ホントはお出掛けでした。友人のお子さんが発熱でキャンセ
ル!!!主人は子供を見てる為に有休取ったのに子持ち同士の辛
さです~ 栗原はるみのランチ食べるはずだったのに~しょうが
ないです
朝 ツナサンド(パン1枚分)コーヒー


日付
43 ()
(●´ー`●)
65.2kg

昨日は夕飯を早めに軽く済ませました。
そのせいか、体重もリバンドしてないし減量キープして安心。
明日は友人と青山までお出かけ!
気晴らししてきますね
朝 卵ロールサンド1個、間違えて作った主人のお弁当
(シュウマイ3個、青梗菜の炒め物小、豚肉のデミグラスソース
 2切れ、ご飯軽く1杯)コーヒー
昼 たらこスパ
夜 卵と水菜のスープ、十穀米、キャベツと豚カルビの炒め物、
  大根とこんにゃくの煮物

日付
42 ()
(・∀・)ィィ!
65.2kg

昨日の水中ウォーキングかなり良かったです。
帰宅してからも間食しなかったし、口寂しいと思わなかった!
友人と久々に会って体動かして、楽しくランチ出来たからだと思
う。感謝!!子供同士も仲良しで私の悩みもどこかへ飛んでいっ
たみたい!?また行きたいな~
今日は家で間食と食べ過ぎないように注意する。
主人が早朝出勤だったので朝から一人でゆっくり半身浴。
汗がじゅわっとイイ感じです。
朝 カルビ雑炊 ツナときゅうりとコーンのサラダ
昼 豆乳クレープ (バナナ4切れ 生クリーム少量)
夕 鯖の味噌煮(昨日の残り半切れ)玄米と十穀米を軽くお茶碗
  1杯、塩ラーメン(子供と半分でお椀に1杯)

日付
41 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
65.4kg

今日は朝からプールにお友達と子供達とプールに行きました。
前々から約束していてやっと実現!3時間ほどいました。
ウォーキング、ジャグジーと久々に体を動かし、ランチをして帰
ってきたら、耳つぼで1ヶ月痩せなかったのに500グラムだけど
痩せました!!!なかなか超えられなかった壁を越えた感じで
す。プール内は30度、水温30度 プールから出て着替えたら全身
がぽかぽかしました。これからも通いたいです。
耳つぼも終了だし、主人の「食べなきゃ痩せる。食べすぎ!」と
言う言葉はホントです・・・
朝 トースト・コーヒー
昼 サーモンとアスパラガスのパスタ(娘と半分)とガーリック
パスタ(小皿に分けてもらいました)
ドリンクバーでコーヒー・アイスコーヒー、ウーロン茶
夜 鯖の味噌煮(210cal)ツナとコーンときゅうりのサラダ(小
鉢)ご飯(玄米と十穀米とお米のブレンド)