ここへの書き込みはログインが必要です
さらちあん♡   5/17 09:10

そうですね^^
がんばりましょう!

さらちあん♡   5/15 20:25

一緒にがんばりませんか?
私も77キロあります!
ちゅう1なのに重すぎなので20㌔くらいやせたいです!
一緒にがんばってもらえませんか?

ヤンクミ   9/11 11:35

こんにちは。「生キャベ」w。一文字しか略してないのにかなり呼びやすいですね!
今週も頑張りましょう♪

ヤンクミ   9/11 06:41

一見食べ過ぎのようですが、量を見たら全然OKと思います。ピザがちょっと余分だったくらいかなw。番組に出ていたDrの食事の量くらいと思います。案外、置きかえしている私より、きちんと食べているおさくさんのほうが結果が出るのかもしれません。

ヤンクミ   9/10 11:29

こんにちはー。良かった!美味しく食べられたんですね。元々千切りの方が本家らしいし、良く噛めば同じですよ!始めてみてから私も知ったのですが、何味にするかによって角切り向き、千切り向きがあるようです。好みの問題があると思いますが、昆布塩やキャベツのうまたれ(ノンオイルドレッシングみたいなの)は角切りに向くように思います。ドレッシングは角切りならたっぷりかけたほうが美味しいし、またたっぷりかけても角切りはきゃべつにの表面を滑って落ちてしまうので摂りすぎは防げます。逆に千切りだとよく絡むので少量で済む。こう考えると、味付けの強さがキャベツの好き・嫌いに影響があるのではないでしょうか。重要なポイントだと思います。

ヤンクミ   9/09 22:46

こんばんはー。
キャベツ辛いですか?私もレモン醤油の時は厳しいなと思いましたが、昆布塩やキャベツのうまたれだと美味しくいただけました。多少カロリー高くても美味しく食べたほうが続けられるので好みの味を探してみられてはどうでしょう?明日までの毎食取入れで、体重に結果が出たらまたモチも上がりますよね。

ヤンクミ   9/09 10:18

おさくさん、はじめまして。掲示版に書き込みありがとうございます。キャベツはありましたか?
朝の最後の一文に、なみなみならぬ決意が感じられますねw
これからお互いに頑張りましょう。よろしければ日記の方にも遊びに来てくださいネ。

おおさん   8/15 00:14

カキコありがとう!
私もがんばるよー!!
でも夏休み太りしてしまってガッカリだわ・・・明日からがんばりますっ♪

おおさん   8/14 01:02

私もプロフィール見て「近い!!」と思いカキコしました。
30歳までにはがんばりましょうね♪

  7/18 23:11

こんばんは、はじめまして。
プロフィール拝見しましたら、身長・体重・おまけに年も近い!!のでおもわずカキコしてしまいました〜(*^-^*)(私の方がちょっと重いですが・・・)
私も、10月までにどうにか50キロ切りたいんです!お互いがんばりましょう♪

おさく   7/03 09:12

少しずつ自分のペースが一番ですね!痩せてる自分を夢見て・・・
がんばりましょー♪

  7/02 23:52

私は少しずつステッパーをがんばって以降と思っています。(`・ω・´)
うぅ…運動不足過ぎて足がぁぁ。

おさく   7/01 22:23

ちなみに、たまにはサボってますよ。
食べ過ぎたときは、焦りますけど・・・。

おさく   7/01 22:21

50回やってます。足が太くなるとかあまりかんがえてないけどとりあえず痩せたいと思って・・・頑張りましょ!!!

  7/01 21:08

50回!!Σ(゚Д゚)
すごい!!!
あたし、ステッパーですら5分が限界…。