ここへの書き込みはログインが必要です
h a n a   6/18 06:21

huyuchanサマ

結婚式となっちゃあがんばらないとね!!
せっかく、ドレスアップするんだもの。
少しでも綺麗になりたいですよね!!
がんばれ〜☆☆

fuyucham   6/17 23:36

 二の腕体操、教えてくださってありがとうございます!
 来月、友達の結婚式があって、ワンピースから出る二の腕のプルプルがヒドイので、ちょっとがんばってみます!

h a n a   6/17 01:12

huyuchanサマ

私は甘い物を食べたい時はチョコかヨーグルトか蒟蒻ゼリーを食べてます☆

二の腕は、壁を使った腕立てと
腕を背中側に伸ばし上下左右に動かす体操をしています。

簡単な体操だと「あるある」の二の腕バイバイ体操がおススメですよ!!
HPに解説があるので調べてみてください。

今回ばかりは私も本気なので、一緒にがんばりましょーね(`・ω・´)

fuyucham   6/16 23:52

 掲示板からお邪魔します♪
 すいません、私、ほんと単純なので、いい情報はすぐ鵜呑みにしちゃうので^_^;
 生理中でも、動けるんですが、甘いものが食べたくなっちゃって・・・ダメですねー(>_<)

hanaさんのやってる二の腕体操ってどんなのですか??二の腕のプルプルを落としたいんです!!