ここへの書き込みはログインが必要です
はるむし   12/14 23:47

あ!揚げまんじゅう!浅草の揚げまんじゅう、今年はじめてたべたけど、できたてもちもちおいしいよねー!だいすき☆☆
今のところは順調だけど、食べたい衝動もずっとあるし、最初の方は炭水化物抜いたりして無理矢理だから、いいヤセ方とはいえないんだあ。。リバウンドしやすい;;ダイエット中友達と遊びたくないってわかるー!ダイエット中って言っちゃえばいいんだろうけどね。。
今日ね、フィッテっていうダイエット雑誌買ってきたんだけど、暴食も週に2回までなら大丈夫だって○いっぱい食べるのが続くと太るけど、食べちゃった次の日その次の日の2日間で調整したらいいらしい!
13日の日記のお昼のトコ甘いのたべて「;;」ってなっちゃってるけど、お昼はむしろ糖質はとらなきゃいけなくて、糖質は夜減らす、夜はカロリー燃焼するためのタンパク質が必要だから、糖質をひかえて肉魚とか豆とか あげものは朝 っていうふうにすれば、大丈夫だよーって!
ストレスでドカ食い続いてリバウンドよりなら、週二回の「たべちゃったー!」て日を楽しむ方がいいって!
ちょっと気が楽になったよ〜☆
って、長々とごめんねー!

はるむし   12/12 21:04

おお〜 忙しいのねー!あたしも忙しいはずなのにここ見てばっかり::ちゃんと卒論やろう〜

はるむし   12/11 02:31

よよ 忙しいのかなー? 

はるむし   12/06 12:32

試食のバイト!試食すすめるやつだよね?そんなのも派遣であるんだねえ!あたしは引っ越しの梱包とか倉庫内作業が多かったなあ。。
恋!ね。。せつない。。好きな人すらいないもーん!

お、3時間も歩いてるなんてすごい!お昼のパン1個で済ませてるのもすごいー!あたし5個入ってたら5個全部食べちゃうよ。。すごい!
あたしも昨日(というか今日)朝方!飲んで食べてってしちゃったーー。。。その後寝なければまだよかったのかもしれないけど寝ちゃったしねえ。。
またがんばろう!
今日は友達とご飯なんだね!♪食べたら明日、そのぶんがんばれば大丈夫!楽しんできてね☆

はるむし   12/04 22:53

ね〜。食べること大好きだから制限難しい。。しかも運動嫌い笑 そら太るわ!!
恋でもしたらなあ…やせるかなあ…
バイト派遣かあ!派遣なかなか大変だよね。。前にやってたけど、毎度違う人とっていうのが苦痛だったなぁ。
生理痛ね〜つらい〜〜;;もっと太ってたときは無痛だったのに!やせたら生理痛なるようになっちゃったの×しかも先月こなかったから今月重いんだあ。
バファリン飲んで耐える!☆

あーやっぱり四季ちゃんがいると励みになるよう♪

はるむし   12/03 22:05

おなじく!食事制限したら3�はおちそうなはるむし参上!!!
だって食事が唯一の楽しみなんだもの。。
でもこれじゃあやせれないよねえ×
四季ちゃんの昨日のお昼ご飯とかあたしも似たような時があるー!
カップ麺に菓子パンとかね。。
四季ちゃんバイトなに??って前聞いたっけ??あたしはバイトこないだやめちゃったからさらに動かなくなる!!!やばいーやばいー

むん!がんばるぞ!
負けないぞー!

はるむし   11/30 13:09

亜鉛は何に多いんだったかなあ・・でもマクロビやってるひとは肉類一切食べないから、肉食べなくても大丈夫とは思うのだけど。。
肉食べなくても、レバーは特に女性は食べた方がいいって聞いたよ!◎あたしは肉だいすきー!(というより嫌いなものがない。。)
四季ちゃんすごいバランスいい食事だよねー!
見習わなくっちゃ。

はるむし   11/29 00:12

ふふふ ほしいも 食べるととまんないーー!1袋ぺろり!だよ。。ふかし芋のほうがほしいもよりカロリー低いらしいけど、炭水化物だしねえ。。でも確かにお通じはいい!笑

はるむし   11/28 00:15

うんうん☆がんばろー♪でも、四季ちゃんも書いてるけど焦りは禁物だね。雑誌で読んだんだけど、やせるのってやっぱり波があって、やせればやせるほど停滞期がくるのが早くなるんだって。
最初は1ヶ月後に停滞期だったのが、次は3週間後…とかね。
で、急激にやせたら同じ早さで戻るって。
だからやっぱ、長い目でみて取り組んだ方がいいみたいだし、停滞期きても焦らず地道に続けるのが良いらしい!といってもなかなかねー!;;続けるのって大変だよね●
あたしは今まで悔しい目にあったこと思い出してがんばるんだ!すぐ忘れてお菓子たべたりしちゃうけどね笑

はるむし   11/27 22:43

おかえりーーー!☆キャー☆☆ あたしもリバウンドしたんだよう;;で、日記もやめようかなって思ったんだ。。
四季ちゃんえらいー!70までいってここまで戻したのも偉いし、ちゃんとまた、がんばろうとしてるんだもんね!4�落とせたんだから大丈夫だよ〜!また一緒にがんばろう♪♪ 

はるむし   8/29 01:51

四季たん元気???

はるむし   8/09 00:04

あたしもとうとう明日実家に帰るよ!食べないのは無理だから、量に気をつけるつもり!できるかな。。
四季ちゃん!あせらずでも怠けずだよ!あたしが言うのもなんだけどね。。。親に「ダイエット�だから」って言うのもいいよね。あたしは一応オルビスの置き換えももってくよ○四季ちゃんも、できることこつこつがんばって!先月あんなにがんばったんだもん!できるよ!!☆☆

はるむし   8/02 08:02

飲み会つづきでも食べないで飲んでるだけならいがいと増えないよ!○がんば!!!
姿勢か。。。あたし猫背だもんな。。。ぴしっとしよ!

四季   8/01 22:10

明日から4日間・・・
そっかぁ!見られていることを意識して控えめでいくよう努めます>人<ノ
毎晩飲み会があるからそれさえ控えれば・・・!!
みんなはすごい細い方々なのですよぅ;;
アドバイスありがとうございます!!4日後ショック死しないように頑張るvv
うちも下っ腹ヤバいですよ;;;下っ腹出るのは姿勢が悪いからって言われたんで正すようにしてますよ^^

はるむし   7/31 23:57

およよ``r(・_・;)
ゼミ合宿もあるの??でもお菓子さえ気をつければ平気そう!あたしは人とごはんのほうがひかえるんだけど(大食いがばれるとはずかしいかなとヾ(;´▽`A)どう??それか、いっそダイエット宣言して、みんなもダイエットにまきこむとかww
筋肉うらやましいよー!あたしどうしても下っ腹のぶよぶよおにくがとれない。。。