ここへの書き込みはログインが必要です
  10/27 09:40

お久ぶりです★風邪大丈夫??最近寒いし、無理しちゃったかな?
稽古は、舞台です。11月3日に発表で…。それが終わったら、走り込むぞ!!!

  10/18 17:01

カキコありがとう♪すごく嬉しかったです。稽古で、日記が滞っています。反省。反省
てぃらぶさんの日記を読んで、すっごく共感しました。でも、運動を取り入れてるし、スゴイですね!私は、運動を取り入れたら筋肉が付きやすいらしく、脂肪より、筋肉の方が重いし、体重が減らない時があったよ☆そこで、体重は参考でサイズ重視ししてみたよ。体重は、諦めて運動すると気持ちがスッキリするから運動しようって思い直したり…。
でも、今はなまけてるから、てぃらぶさんを見習うぞ!
意味分んなくなっちゃたけど、一緒に頑張ろうね♪

  10/13 12:36

はじめまして♪なもと言います。今日から再出発しました。よかったら、私の日記も読んでください

あちょー   9/11 16:06

こんにちは☆
空腹をあまり感じないのは、たぶん常に何かしていてるからかな?
仕事では動き回ってるし、家でも用事見つけて動くようにしてます。あと、食卓に必要以上のもの(食べ物)をおかないことかな。
見るとお腹空いちゃうからね。
周りから『痩せた』って言われたらうれしいですよね!その調子です☆

ジュリア915   9/08 16:43

ハロー ^_^
ダイエット順調ですね。その調子でがんばって下さい。私もがんばらねば!!
やっと金曜日だ!!1週間の疲れがどっと出て凄くだるい!!早く帰ってゆっくり休みたい!!
昨日は会社が終わってから。いつも行くセレクトショップに秋冬物をチェックしに行きました!!
私も彼氏にキレイな姿を見せたいので、、、可愛いスカート買いたいよ!!

ジュリア915   9/05 16:25

お久しぶりですね。
てぃらぶさんは元気にしています?!^_^
今朝は涼しく、やっとイヤな夏も終わりそう!!
今日は、外の風がとても気持ちがいい!!
秋風って感じ!!やっと、やっと大好きな秋がやってくる。
秋は四季の中で一番秋が大好きです。
秋は美味しい物がいっぱいだから太ってしまいそう!!

ジュリア915   9/01 13:03

てぃらぶさん、こんにちわ。^_^
さてさて、9月なっちゃいました。今月も仲良く、楽しくダイエットしましょうね!笑
ちなみに、あたしの9月の目標は体重47キロジャスト!!狙います!
本当は46キロと言いたいところなんだけど、もう落ちにくい段階に入っているので、真面目にやっても47キロでも難しいと思う。
そこをあえて挑戦します。てぃらぶさんは?!
明日はお休み!!特に予定も無いし、何しようかなあ!!

ジュリア915   8/30 11:52

こんにちわ。^_^
やはり、炭水化物抜くと運動だね!!
でもね、炭水化物抜くとイライラする!フラフラする!あたしは炭水化物大好き!!LOVE^_^
特にご飯、玄米、もち米系、パンが好きです。てぃらぶさんはご飯とパン好きですか?!
好きなものを美味しく楽しく食べながら、綺麗に痩せたいです!!

あちょー   8/30 09:23

おはようございます!!
自分のことを、そんなにわかってるなんて素晴らしいです☆
私なんて、気分屋さんだから、ハッキリ、『こうだっ!!』って言えないです!!
実は、昨日の夜、外食しちゃいました・・
ジャンボ餃子のお店。苦しかった!今はダーリン宅なので、体重計が無く、明日測るのがとってもドキドキです!!
大幅に増えてませんように・・。

ジュリア915   8/29 15:34

こんにちわ。^_^
もう少し8月も終わり!!
昨日残業したので有休をもらった!!ラッキー!(笑)平日の休みって嬉しい!!^_^
朝はきちんと食べました。その後walkingに行ったので、シャワー浴びた後の体重測定。なかなか体重減らないな!!どうすれば、減ってくれるのか考えている今日この頃です。

ジュリア915   8/28 18:09

こんばんわ。^_^
あたしは、土曜日と日曜日食べ過ぎたので今日は控えめな食事になりました!!^_^
ちなみに、横浜に買い物に行ったんだけど、色々ワンピースを試着してみたんだけど、着てみたら可愛いけど、やはり太い!!(汗)
てぃらぶさんの食事メニューもいいですよ!!体重いい調子で減ってるんじゃん?!(笑)

ジュリア915   8/26 12:01

こんにちわ。^_^
朝調子がよかったので、とても久しぶりにWalkingにいった。気持ちよかった!!^_^
今日はお休み。何するの?!あたしは、今日は横浜へお買い物に行ってきます。^_^
ちなみに、夏は必ず食べるものはメロンです。超好きだよ!!(笑)スイカも好きだね!!
てぃらぶさんもよい週末をお過ごし下さいネ!!

あちょー   8/25 16:42

1日1�・・すごい☆
私も『骨』感じますよ〜。あと、足も細くなった気がします!!
9月頭に、親戚の結婚式で、ドレスを着るので、増えない様にがんばります☆
あたしはフラフラ&夜空腹で寝れない事はないかなぁ。最近あの食事量で、そこまでお腹空かなくなったんですよ。いいのか悪いのか・・・。
でも、以前よりは、少量ですけど、炭水化物食べてます。ストレスにらないので、順調なのかな??

ジュリア915   8/23 13:15

こんにちわ。^_^
暑い日が続きますね。夏バテなんてされてませんか?!
やはり減量中のいちごさんがんばってますね!私はさすがに最近はなかなか減りませんが、のんびりやっていこうと思います!!
私のは自己流なので、あんまり参考にならないかも。(笑)
じゃあ、またクルね!!

あちょー   8/22 20:37

私のだーりんは痩せたの気付いてくれません。が、それが逆に刺激になってます。
ホントichigo☆sakuraさんのだーりんを見習って欲しいですわ・・☆
それより、胃大丈夫ですか??ダイエットが原因ではないといいですね・・。
私は歩きより走った方が体重・体脂肪共、減量できましたよ。後は豆食べだしてから、大幅な増加は無くなりました。それと炭水化物をあまり取らない事かな。
参考になるかな??