ここへの書き込みはログインが必要です
ゲンリョウ美人子   9/02 00:14

こんばんは。お久しぶりです。
いや〜今年の暑さには参りました。私も先月は、更新のサボリが多くて反省です。(ダイエットもネ)
やっと涼しくなってきたし、いい成果を期待してスタートしましょ!

パンちゃん   9/01 16:18

こんにちわ!気分新たに復活です!しかもおこるさんと同じ体重だ!食欲の秋突入ですが、がんばりましょうね♪(^^)

  8/29 23:00

こんばんわ!私も盆明けからいろいろあって更新してなくて今日久々に更新しました(T-T)
書き込み嬉しかったです!
もうちょっとバタバタが続きますが、落ち着いたらまたダイエット一緒にがんばらせてください(><)

パンちゃん   8/29 12:04

おお!おかえりなさい♪そして、かきこありがとうございます〜!私もとうとうしんどすぎて昨日と今日はダイエット忘れて寝て食べてます…もすこししたら、私もがんばります!

パンちゃん   8/10 21:17

結局岩盤浴いけませんでした(TT)わ!60台!しかもランチコースなんか食べてしまいました〜!でもまた明日からがんばります!

  8/04 14:29

こんにちは☆カキコありがとうございます♪
私もステッパー買おうか悩んでます・・。買っちゃおうかなぁ^^一緒にがんばりましょうね☆

ゲンリョウ美人子   8/01 21:47

こんばんはー。
今月もヨロシクです。

ペットボトル…私も私の周りでも、お目にかかったことのない症状だなぁ。口紅が付かないように、ボトルにストロー入れてる人はいたけどね。
早く治るといいね。

パンちゃん   8/01 08:07

はじめまして、かきこありがとうございます♪岩盤浴…ステキです!結局目標は到達できませんでした(><)今日から8月気分新たに一緒にがんばりましょうね♪

ゲンリョウ美人子   7/27 19:12

漢方情報ありがとう。
漢方って安心して飲めそうだよね。私はいつも「強制」感の強い薬なので、薬に慣れるのも怖いな〜と思ってまして。薬局に行ってみようかな。
(←何やらしでかしたらしいぞ…ムニョムニョ)

  7/26 12:00

ごめんなさい!お返事おくれてしまって(><)
全然意味不明なんかじゃないですよ!!!
なかなか思うようにダイエットできてないです(;−;)でもあきらめたくないので、やけにならず、もう一回もう一回と仕切り直ししてます(^^;)
また一緒に頑張りましょうね!!

ゲンリョウ美人子   7/22 12:19

グラフがきれいに下がってる!いいぞいいぞ〜
7時間半のドライブ…彼と一緒でもキツそうですね。私は黙って座り続けるのが苦手なので、道の駅ごと寄り道してしまいます。

ところで、詰まった時の漢方って何を飲んでるの?私も毎回大変で…

  7/21 10:38

こんにちわ!
書き込みありがとう!
なんか年や体重とすごい似てるね!!!
食事管理は結構キツイです(T-T)
でももうデブはいやなので頑張ってます(;;)
仕事帰りに岩盤浴にいけるなんて、すごいうらやましい!!

おこる   7/18 15:00

はい。楽しみ過ぎました。体重は予想道理。一杯食べて歩いてお通じなし(笑)です。
今日は岩盤浴に行って体と気持ちをリセットしてきます。
48歳スタートだったんですね?頑張りましたね。見習わないと…

ゲンリョウ美人子   7/17 18:25

ライブ楽しんだ?参加すること自体運動みたいなモノだから、帰ってきたら減ってるかもしれないよね〜。
体内年齢ですが、私なんて最初48歳だったんだよ〜ここまで長い道のりだった…

おこる   7/16 01:07

プールもいいですよね。またジム行きたいな〜
岩盤浴は、母いわく有名な処は福島と秋田(もうひとつ忘れました)があるそうなんですが、その福島の方は夏場もよかったですよ。
最近増えてきている暖めるタイプはどうなんでしょうね?