ここへの書き込みはログインが必要です
アンデス♪   8/01 23:20

大丈夫かぁ〜?!(>_<)
生理ならば無理するなぁ〜
できることを続けて頑張っていこ!
こちらこそ今月もよろしく☆
ケイゾク継続!ワラ

つぼみ。   8/01 07:50

お久しぶりです♪
私も仕事にやられてます;; 気分が乗らないと、部屋って汚くなりますよね。分かる!!また、そんな状況や自分にもイライラする・・。分かる!!私もそんなマイナスのスパイラルにおちいってます;; でも私の場合はすべて自分の弱さからなので、そんな自分とは先月でバイバイ(^v^)ノ”
今月からは変身します!!中も外も。。忙しさを言い訳にせず、毎日食事の写真をアップしますので、また遊びに来てね〜〜^^♪

今月もよろしくです☆

アンデス♪   7/31 01:05

そーだそーだ継続することに意味があるのよ!頑張ろう!ゼッタイ45キロなろうね!
それと、山田太郎ものがたり面白いよ!ニノと翔チャまじかっこいーーーww
てか、まみー(←勝手に呼んでみたw)美大なんだねー!
どんな絵かくのか見てみたい☆★こっちにもゼミで「美ゼミ」なるものがあって、卒業制作で絵とかかいてる友達いるよー♪

アンデス♪   7/27 23:44

←てかゼッタイぁたぃも歪みとかあると思う・・・ゼッタイ横向きじゃないと寝れないの!!ww
かむのも左でのほうが多いと思うし、足も組んじゃうしー(>_<)気をつけよう!あとがとう☆

やっぱり、ダイエットは継続するから、減量できるんだと思うよ!あきらめちゃだめだ!
体重が減ることを信じて頑張るしかないんだ!w
あの、質問なんだけど、まみまめチャンって「自主制作」ってよく書いてるけど何やってんだっけ??

アンデス♪   7/27 00:51

減ってるじゃーーん!!うらやましーー!!
やっぱ40キロ台に入ったらなかなか減りにくいかも。。
頑張りたいねー(>_<)

アンデス♪   7/24 23:47

えーーーえーーー
整体すごいねーなんかww
ぁたしも行ってみたい☆でもお金けっこうかかるのかなー??
50キロの壁をこえよう!頑張ろう!勝負だ!ww
ゼッタイぁたしも9月末までに45キロ台になってみせる。
もうヤケクソ的なw

みとはっか   7/22 15:08

最近どうしても体重落ちないんですよ〜。やる気もなくなってたんですが、まみまめさんの宣言見て、あたしも頑張んなきゃって思いました!!課題がかさんでくるときついですよね・・・。遊びまわっていた日々を後悔せずにはいられません。笑  今は生理前で太ってしまう時期なのでその後のことを考えて前向きにいこうと思います♪

アンデス♪   7/18 10:50

あらら〜!!ぁたしもこの前ちょっと夜更かしして夜食とか食べちゃったけど
筋肉つけてたからか、増えてなくてほっとしたよーー(>_<)
自炊大事だよね。頑張ろうじぇぃ!☆★

アンデス♪   7/16 01:42

ぁぁ!
ぁたしも真似して9月末までに45キロめざすよ〜!(^O^)ワラ
勝負だぁぁぁぁぁ!

でぶなつ   7/15 21:04

50�きろう!!勝負だ勝負!!^m^

せせせ   7/15 11:36

お久しぶりです☆
返事遅くなっちゃいました�
ダイエットゎですねぇ…ここずぅーっと書きてなかったんですけど…変化ゎなしです�� 少しゎ痩せて戻ってきたかったです �� まみまめさんゎ順調じゃないですか!?
もぉすぐ、40�台!!! めっちゃ羨ましい〜。ぁたしも追いつけるように…頑張ります!
受験ゎですねぇ〜昨日ちょうど大学の説明会があって、親と行って来たトコです★やっぱり国公立がいいよなぁ〜とか、私立ゎ金が高い!とか、専門ってここまで安いんだぁ〜。ってことを思って帰ってきましたよ!勉強の方ゎガリガリゎやってないです 泣)) 
自炊ですかぁ〜楽しそうですネ!一人暮らしも羨ましいです★
頑張りましょうねッ!!

みとはっか   7/11 23:00

はじめまして☆身長・体重が似ていて、何より50をきる!!という目標が同じなので書き込んじゃいました。夏本番に向けて頑張りましょう!!

つぼみ。   7/08 20:13

こんばんは☆
リセットを始めるのは生理後1〜2週間の間って言われてますよ。。他にも特別ランチとか色々と決まりごとがあるので、書き出すとキリがないので、是非ネットで検索するか、本屋さんなどで一度確認された方がいいかもしれないです。。私はレシピも書かれた本を購入して実践中ですよ^^

つぼみ。   7/08 13:26

こんにちは。
書き込みありがとうございます。。リセットダイエットは7日間炭水化物・糖質・油分を一切カットするダイエットです。掲示板にも多くの方の意見も載ってますし、ネットで調べると詳しいやり方、注意点等調べられると思いますよ。。確実に減っていますが、合わない方も多くいらっしゃるので、色々と調べてから始められたほうがいいと思いますよ。。確かに凄い減り方ですよね。自分でもビックリしてます^^; でも減っている分、終わってからの食生活にプレッシャーを感じずにはいられません。。上手に戻さないとすぐにリバウンドしちゃうらしいので・・・。

私にも超えられた「50」の壁ですから、まみまめさんも絶対に超えられると思います!お互いに頑張りましょうね♪

アンデス♪   7/08 13:21

50キロ早くきりたいよねー(>_<)
しっかり確実に頑張っていこーー!!