ここへの書き込みはログインが必要です
未波   9/12 21:45

ニキビがひいたと思ったらまたでてくるンだょねえ�ミナ今ちょこっとある!(゜Д゜;)なるべく触らずに直した方がいいょねッ!!

☆MA-YUKI☆   9/06 02:15

やっほ〜元気かい?
にきびは絶対に潰さない方がいいよ!!一つ二つだったら手入れしてればすぐ消える可能性あるし!私はできた時、1日中こまめに手入れして1日で治ったよ!(これはこれで異例な気もするが・・)
私の手入れ方法はDHCのブロッティングローションをにきびにだけつける(清潔な手で)ことだよ☆これは顔全体に付けちゃいけないやつだからにきびだけに塗るんだ☆お勧めだから試す価値はあるカモよ♪
お仕事ファイトだぜ!!

ぴよたん☆   8/28 01:55

あたしもついつい誘惑に負けちゃって甘いものに手が伸びちゃうよーー!!
こないだ大阪行った時にものっすごい食べまくっちゃったし(´・ω・`)
うまくいかないもんですよね。。。でもそんなことには負けじと頑張りましょッ♪

未波   8/24 23:10

めッちゃお久しぶり!!ほンと柿仔せずにごめンちゃい�ミナはニキビつぶさない方がいいと思う!!うちのパパすごいもン!!つぶしたら,ボツボツができて肌汚くなるょ�だからいっつもニキビつぶしちゃ駄目ってゅわれる!!

ぴよたん☆   8/20 00:35

あたしはつぶさない方がいいものだと思っる!!つぶすと痕が残るって聞いたんで・・・。
でも、、、どっちなんだろう(´-ω-`)??

ぴよたん☆   8/17 02:09

初めまして〜♪
日記、楽しいだなんて褒めてくれてメッチャ嬉しいです!!これからもあんなキモチの奥底はきだしたような日記書いてく予定なんで良かったら仲良くしてくださいねッ☆
ぁ、ダイエットの方もチャント頑張りますょ・・・笑

未波   8/08 12:24

ありがとウ(≧ω≦)めっちゃ好きだった時は毎日ドキドキしてた!!ワラ でも今はなんか薄れちゃって…ミナミ片思い長く続かない人なんだあ;;でもよし君はけっこー長いのッ!!

☆MA-YUKI☆   8/07 19:36

いい運動か分からないけど、テレビを見ながらできるやつは「体を傾かせずに横蹴りのポーズ(なるべく高く)でかかとを上に向けてつま先を下に向けるやつ」かな。。軸となる足の内太ももに結構効くよ★
こんな説明で分かるかな┌┤´д`?├┐

☆MA-YUKI☆   8/05 17:03

←そんなことないよ★ちゃんと体重に出てるじゃん♪頑張れヾ(☆‘∀‘☆)

私は逆に腕太くなったねって言われる。やべ〜んじゃねぇの?それ。とまで・・・今頑張ってサボってた腕の痩せるストレッチやってるけど夏終わるまでに細くなるかなぁ(p_;)
こういうのって日ごろのささやかな積み重ねだよね
でゎ|゚∀゚)ノ))

未波   8/04 09:05

なンか,すごい励まされるからお姉ちゃンみたいッ!!笑”最近すっごく楽しいんだよ(≧∪≦)だから,結果出せれるように頑張るねッ★

未波   8/02 22:26

ありがとッ!!なンか頑張れる気がしてきたあ�イライラせずにマイペースで頑張るねッ★最近は楽しくやってるから大丈夫bb

  8/02 10:13

ハロー(。・・)ノ
福祉かぁ☆素敵なお仕事やんか!!!尊敬しちゃうわ。マジで。
私は最近、転職を考えちょるよ・・・今日なんて勝手に午後出勤にしちまったしさー夜は甘いもん食いまくりーだし・・・

☆MA-YUKI☆   8/01 21:23

いやいや、筋肉が脂肪に変わったことの他に脂肪自体も減ったことが体重の変化に関わってるけど
ふくらはぎを測ると細くなってるのに見た目、締まりがなくて太く見えるの(-公-、)シクシク まぁ3週間もテコンドーしてないから筋肉落ちまくりなんだろうよ・・

寝てる時も�消費されるっていうしね★御飯食べたり風呂入ったりする時以外ずっと寝てても体重落ちたと言う人がいるくらいだし(これはちょっと特殊な例な気がするが)

とりあえず今月もはりきっていこ〜!!

  7/30 16:25

こんちゃぁ♪
3年半だよーぉ。
私もね、来週花火を見に行くよぉ☆
でね、明後日辺りに仕事帰りに水着とか浴衣買いに行く予定♪
有給を8月にとってさぁ!!!なんか、生理が昨日からきて、しんどいから日記つけてないんだけど、昨日と今日と凄い食欲でかなり食べたぁ・・・
今からその辺の電気屋で体重量ってくるよ←あくまでも買わないらしい・・・
変な子って思われそうだからこれを最後にこそっと量ってくるわヽ(`д´)ノ
職場でお祭りって楽しそうやんかぁ!!!
何系の会社なん??羨ましい(。・・)ノ

☆MA-YUKI☆   7/30 16:07

日焼け止め塗り忘れるとすぐ焼けるよね(>_<)そういう時は冷やすといいと聞くけどめんどくさくって放置しがちなんだよなぁ (-公- ;)

浴衣いいな〜!!でも着付けとか大変そう☆狙ってる男の子の前で着たらぐぐっときてくれるんじゃないいの〜(´pq`*)いつもと違う雰囲気になれるしね♪