苺ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
piyonoma   12/09 21:01

体調大丈夫ですか?
心配ですね

piyonoma   11/26 22:27

体重減りません。さぼりすぎちゃった。
苺ママさんも停滞気味かな?

tome@   11/24 22:58

インフルエンザの後書き込みがないので心配してましたが、体の調子というよりパソコンの調子が悪かったんですね。

食べ物のおいしい季節、そして忘年会シーズン、楽しみつつもがんばりましょう!

tome@   11/04 22:46

書き込みありがとうございます。
ぜひ、一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いします。

  9/07 17:40

めっちゃ順調に右下がりですね。もうすぐ大台突破しそうですね、アタシも少しずつですが追いかけますわww 今月もどうぞよろちく♪

piyonoma   9/03 20:09

また9月がんばりましょーー☆秋は運動しやすい季節ですしね!

ルー   9/01 22:41

苺ママ さん!
お久しぶりでございます><b
頑張ってるじゃないですか(゚∀゚)!私もやっとこ目標踏んで気持ちしっかりしとかないと・・秋は恐ろしいですからね;;
お互い気をつけましょねw

朝のコーヒーってダイエットにすごくいいんですよねぇ~私も飲んで運動しようかなぁ
これからも一緒に頑張りましょぅ!

ひりさ   9/01 08:43

苺ママさんは夜炭水化物摂取しないよね♪
凄いなぁ~(^エ^)v
私もみならいたい☆
今月もよろしくね。。

ひりさ   8/27 09:43

歩く事っていいみたいですね♪
私も独身の頃は一駅歩いてました。
今は子供と買い物へ行くのもタラタラ…。。
お肉も付くわけです(凹)

ひりさ   8/26 08:34

初めまして…。
是非是非お仲間に…。
宜しくお願いいたします。
頑張ってますね(^_^)v
過去に経験ありますが私は50台って結構フラフラでした(^^ゞ
今月はいい感じのキープですね。。

piyonoma   8/18 22:47

お盆はどこか出かけたんですか?

piyonoma   7/09 22:00

やっぱウォーキングはよさそうですねーー

  7/08 06:46

すっごい順調に減ってますね素晴らしい。アタシはまだまだダメですわ…汗。苺ママさんを見習って気合入れなおします!w

  7/03 06:57

大丈夫、アタシなんてトータルで3キロ増えてましたから。夫の両親が来るとこうなるから嫌いですw でも口座には結構な額のお金を入れられましたし支払いもお陰さまで助かりましたけどw 今月は増えた分を減らそうと思ってるのでどうぞヨロシク♪

piyonoma   7/01 21:44

お久しぶりです
調子はどうですかーー?