朔夜  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
梨子   11/11 10:00

おぉ、しっかり減ってるや〜ん(羨)

マイクロパーマねぇ。乾かす時にちょっと手こずってるぅ〜ずっとストパやったからねー
でも、簡単やよ〜〜朔ちゃんは、天パー?違うかったら、もう!楽チンよぉ〜(笑)乾かし方にちょっとコツがあって、それを守ればOK!
くるんくるんして、可愛いよ〜んv

知ってたあー!きなこもち♪旨いよねー噂は聞いてたけどねー昨日初体験( ̄¬ ̄)ジュル
1個で抑えられたのは、昨日だけかも・・・だって、味見で買ったんやも〜ん(*。*)今日も、コンビニに走りそう〜〜〜コワイ^^

梨子   11/10 11:00

('-'*)おはよ♪
お出かけやったんかー(~へ~)
あんましUPせぇへんかってやろ?良かったねv

6時間はすごいなーまだ、上手がおったわ(⌒^⌒)bエクステしてるの?へぇ〜〜←未経験・・・良い?良い?

梨子   11/04 10:18

←赤福って、ええなあ〜
伊勢の名物の?
食いたい・・・

梨子   11/04 10:17

おはよー♪
朔ちゃんも、パン作りするんだーもう、美味しそうな物を写真UPなんてやめてよ〜〜(苦笑)刺激が強すぎるわ〜〜(涙)
パン、大好き♪やも〜んv

今朝は、寒かったねー(*。*)身体が縮こまって硬くなって行きそうわあ〜

週末、外食予定が入ってるやねー
食べても、また減らせばいいんだよv〜〜
楽しんで来てねっ〜

梨子   11/02 17:28

そうそ!見張ってるんやからねー(笑)
チェックは厳しいゾー!!

梨子   11/02 13:29

ホンマ、ちゃんと頑張ってよお!
私も、頑張ってるんやから〜〜(笑)

でも、ホンマ可愛いで〜ええ色やわ^^
私も、変えよかなーv

で!いきなり減ってるや〜んΣ(^∇^;)なに〜〜!!

梨子   11/01 22:03

おぉ〜〜!!!びっくり^^♪テンプレ可愛い〜〜vv
いいね^^いいよ〜〜朔ちゃんv

心配してくれてありがとー☆彡
もう、大丈夫だよーv

朔ちゃんも代謝上げたい派?!
私も、一向に上がらない人ですよー!!
一緒に頑張ろうぜー!!
今月も宜しく〜〜☆彡

梨子   10/31 14:45

('-'*)コンチャ♪
ホンマだっせ!先月もUPUPだぜー!!
久しぶりの減!ですわ〜
せやけど、200gやでー
肉買うんとちゃうでなーアッハハ~ヾ(´へ`)/

お、サイズ公開したねーv
他は似たようなものだけど、やっぱ下腹部が違うなー汗
下腹!下腹ですよー!!奥さん(`ε´)ぶーぶー
私も、まだまだ頑張るしかないわ。泣

梨子   10/30 18:00

ん!朔ちゃ〜んv待ってたよ〜ん♪
元気だった^^?心配するじゃ〜ん(`ε´)ぶーぶー
気分的に嫌になったの?あんまし、頑張らなくていいよ♪そんな時もあるさっ!

私の日記が励みになる?なら、嬉しいなあ〜〜vv今日も寝過ごしてるしね・・・汗
こんなわたいですが、よろぴくぅ〜〜vv

梨子   10/28 16:07

な〜んだあ(~へ~)グラフ戻って帰って来ちゃったらダメじゃ〜ん!
私なんて真面目にやってるのにUPUPだよ〜〜朔ちゃ〜ん☆彡

元気にしてたのお^^?
ま、お祝い事なら良かったね!また頑張ろうぜぃ!!

梨子   10/17 13:56

はー風邪だったのぉ
で、もう治ったみたいって、早めの処置が良かったのね^^;
今、流行ってるみたいだよ〜朔ちゃんは若いから体力あるだろうし、熱もあったの?ほら〜やっぱ、睡眠不足が祟ったんだよーダメだぞ!プンプン(>_<)

何で増えたんだろうね(笑)寝てる間に溜め込んじゃったのかなぁ^^ま、ゆっくり頑張ろうね♪

梨子   10/15 18:35

そーよ!ガクッといって欲しいもんだわよ!
もう、ねー。ずーと維持なのよ〜〜悲しいにゃ〜〜

今日はもう仕事終わったの?ちゃ〜んと寝ないとお肌に悪いゾー^^;
朔ちゃんは、まだ若いから信じられないだろうけど、その内どっと!くるよ〜〜体の、お肌の変化が〜〜恐ろしや〜〜〜
でも、ちゃんとごはん作ってるから、そこは良し!!いい子だ・・・ムフフ(^_-)-☆
あー今晩何にしよー!

梨子   10/14 10:37

おはおは!
お!テンプレ可愛くなっちょるよ〜ん!!
ヽ(^o^)丿キャハハ〜テキトーにやるのかー笑
ま、その位がいいよ!ね。

ほんと、スープ早くなくなるよね〜私も、時間ないからさ〜作るの大変なんだー泣
でも、食べたいしなーハッハッハー

それにしても、えらく下がっちゃったねー^^;羨ますぃ〜〜

ホント、朔ちゃんてば睡眠短すぎ〜〜

梨子   10/14 10:33

おはおは!
お!テンプレ可愛くなっちょるよ〜ん!!
ヽ(^o^)丿キャハハ〜テキトーにやるのかー笑
ま、その位がいいよ!ね。

ほんと、スープ早くなくなるよね〜私も、時間ないからさ〜作るの大変なんだー泣
でも、食べたいしなーハッハッハー

それにしても、えらく下がっちゃったねー^^;羨ますぃ〜〜

梨子   10/12 17:13

お昼は、果物ぜめ?笑

また、睡眠少ないけどこれから、仕事?・・・