朔夜  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
梨子   10/12 10:59

('-'*)おはよ♪
そそ、筋トレ頑張ってるでしょん!!
こーでもしないと、自分を追い込めて〜〜♪Ю―(^O^ )ふふ

燃焼スープ美味しかったでしょー笑
いろいろ味が変えられていーから飽きないしね。私は、ダイエットよりも美味しいし、これからのシーズン温まるから、いいなーヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
それで痩せられたら、いいなー笑

そっか、彼とはちょっと離れてるんだねー朔ちゃん、ちょっとお寂し、、、?返って、新鮮だったりして、エヘ

梨子   10/10 17:47

そ、脂肪燃焼スープは美味しいよ^!goodダイエットに載ってるよ!

梨子   10/10 17:39

うぉ!朔ちゃん。お帰り〜〜
楽しかった〜カ・レと、、、ムフッ笑
遠距離とかなの?この何日間は幸せ〜(*^^)vだったのね〜〜
また、一緒に頑張ろう〜ねっ!

梨子   10/07 11:46

ホント!良かったわ〜wこれからも、宜しくね〜(笑)

エー!旅行??連休だもんねー世間は、、
私は、連休なんてありませんの(泣)羨ましいわー
楽しんで来てね〜!(^。^)b

梨子   10/06 21:59

心配ありがとー☆彡
何だか複雑な事、聞いちゃってごめんです;汗、、
エライね。でも朔ちゃん。お父さんとも仲あんまし、、だとか。うん、うちの実家も父と姉が一緒に暮らして居るのだけれど、仲が悪くてね、ホント大変なんだ(泣)だから、朔ちゃんの日記見て何だか身近に感じちゃって・・・ごめん、勝手に

これから、お仕事じゃなくて、もう働いているよね。頑張ってね。
じゃ、また〜〜

梨子   10/06 15:27

(^^♪コンチ
朔ちゃんて、全然寝てないの?大丈夫^^;その前も、1時間半だけ?寝たの、、で、朔ちゃんが食事担当なの?家族が減ったって書いてるけど、何だかとても心配だわw、、

梨子   10/05 17:09

おぉ!さっそくのお返事ありがとーm(__)m

低脂肪乳は、牛乳だよね。ごめん(>_<)
あー、全部一緒にまぜまぜするのね〜(笑)それなら簡単そうだね。めんどくさいのが苦手で、、、
それに、実はおからもちも焼いたり、スープに浮かべたりするんだけど、初めの2口3口は美味しいと思うのだが、後はすぐ飽きるっていうか、嫌になるの(泣)で、いろんなバージョンを探していたところで、、(おからチキンナゲットは美味しいよ♪)
これはでも、おやつですよね〜〜(笑)イケナイんだぁーアハハヽ(^o^)丿
1度作ってみますねーありがとーこれからも、宜しく〜〜

梨子   10/05 13:46

('-'*)コンチ♪
初めまして、掲示板から来ましたW(`0`)Wどうぞ、宜しくです!

「おからチョコバナナもち」に興味を持ちました。そこで、もう少し詳しく詳細を知りたいのですが、、確か、おからもちって火を使わなかったと、思うのですが、生地に無糖ココアを〜〜とありますが、生地ってなあに?チョコもバナナも火にかけるの?教えて下さ〜い。(^∧^)