ここへの書き込みはログインが必要です
あきのぼん   1/09 09:21

あけましておめでとうございます♪今年もゆったりですがシメていこうと思ってますので!ヨロシクお願いします~(^^)v
私も年末年始、スゴイ増え方してそうなのでまだ怖くて体重計に乗れてません・・・よっ夜には・・・のろうかな・・・・(><;)

あきのぼん   12/15 09:03

かおりょさん、頑張ってますねー!行き詰るときって無性にむなしさがあって耐え切れない気持ちになりますよね!私的な意見ですが・・・頑張りすぎてるのかも。あれもこれもってやると「落ちたはず」っていう確信感→実はプレッシャーだと思うので、ストレスに感じてしまうと減らないんですよね。悪循環になっちゃって・・・食べる量を規制するなら運動とか頑張りすぎない、とか運動したから今日は食事それなりでもいっか~くらいの気持ちになれればラクになれるかもしれません。落ちない時期って絶対あるし!長い目で見て頑張ってくださいね(^^)v

あきのぼん   12/04 11:50

こんにちは☆おひさしぶりです!(^^)仕事もしつつダイエットなんて・・・なんてバイタリティのあるかおりょさん!忙しい中しっかりレコーディングしてますね~!コアも挑戦がんばってください(^0^)V私も今月はもうちょい本気になりたいと思ってますぅ(笑)

もりくみ   12/03 23:45

ご無沙汰です♪
すっかりさぼっているダイエットです・・・。
かおりょさんのお子さんも大きくなったでしょうね!
お仕事してても維持されてて尊敬です!
なかなか本気モードに入れずに、すっかり年末のイベント多き時期になってしまって これからがかなり恐ろしいですよ(;^ω^)

またよろしくね!

あきのぼん   10/02 09:23

お久しぶりです~☆お元気ですか?食欲旺盛なシーズン到来ですが・・・お仕事してたら食べても平気かな??お忙しい中、のんびり主婦の書き込みでスミマセン・・・(^^;)笑

あきのぼん   8/29 00:36

いかがですかぁ~?!お仕事で激ヤセしてたりして!(><;)
なんだか気温も天候も不安定で体調が崩れやすいですから、体を大事にして働かれて下さいね(^^)vファイト~

あきのぼん   8/19 08:17

生きてましたか!笑
お仕事忙しそうですね。体調は大丈夫ですか??
体重も減ってきているとは嬉しいですね♪リバウンドなんて言葉は見ないようにして・・・(笑)

ノッチバック   8/18 14:34

お久です☆
私も明日、派遣登録いってきます!
順調に行けば11月中旬仕事復帰の予定です!

もりくみ   8/17 00:17

忙しそうですね~♪
いいことですよね忙しいのって!!!
なにも考えずに気がついたらマイナス10キロ~~!!!なんてことがあると最高なんですけど!
ストレス太りってこともあるのでくれぐれもお体お大事にしてね!

あきのぼん   7/28 22:46

おひさですー☆お仕事順調かな??
もうあっとゆーまに7月も終わりに近づいてきてますが・・・
暑さに負けないで頑張りましょ~(^0^)v

あきのぼん   7/13 23:12

すごく一気に更新されてますね!!私も1年前は同じように書きとめて今で言うレコーディングダイエット??してました☆改善点が見えてイイですよね(^^)
お仕事すごく大変そうで体調が心配です~(><;)きっとおっぱいも体調の変化とか心労とかも重なって鈍くなり生理が・・・って感じかもしれないですね。延長線で体調を崩されないようにして下さいね。
卒乳も切ないですね~(;_;)ありがとうと言えるかおりょさん、オトコマエだ!!笑

あきのぼん   7/07 22:25

えぇぇ〜弟さん、モッタイナイ!!!1級なんて、とっても優秀なんですね!!尊敬します・・・(><;)
活かせない職業に就かれてるのが悔しい!!(←1人コーフンですみません・・・)
ウチは「試験」なるものを運転免許ぐらいしか受けたことのない人だったので、ホントに人の5倍くらい時間かかってると思います(汗)要領が悪いと言いますか・・・(^^;)
おかげさまでクリアできましたので、まぁ終わり良ければすべてヨシ!!で、ホッとしました〜☆
ホント、お騒がせでした・・・(汗)

もりくみ   7/07 17:43

お仕事がんばってますねぇ!すごい!
骨の名称おぼえたんだぁ〜♪
もうベテランさんだわ!

ノッチバック   7/05 20:03

頑張ってますね☆育児に家事に妻業、大変そうだけど、私も来年あたりから仕事復帰するよていです。グータラな私には未知の世界・・
今月もよろしくです♪

あきのぼん   7/04 23:10

フルタイム大変ですね・・・
私も新婚当初(妊娠初期)フルタイムで家事と仕事完璧!!を目指して頑張ってましたけど、今考えてもキツイ生活してましたぁ(^^;)
かおりょさんは育児もプラスだし!!体をこわされないようにして下さいね(><;)
骨の名称って!!めっちゃ多そうですね☆