ここへの書き込みはログインが必要です
プー茶魔   11/28 13:12

ぐぬはなさんへ♪
 ここ一年で私はきっちり(笑)体重戻してました。。。やばっ。。。また、頑張るつもりなので、よろしくです☆

ぐぬはな   11/26 17:02

おお!お久しぶりです!

お元気にされてましたか?
私もここ1年はほとんどダイエットはできずにいました。
そしてしばらく休みましてね。
また少し前から始めました。

またお互い頑張っていきましょう(^^)
(かなり私の場合、ゆるゆるですが・・・ふはは)

ぐぬはな   1/09 08:35

今年もよろしくお願いしますね!
正月、見事に太りました。大晦日の体重よりずっと上ですわ(^^;)
まま、お互いがんばっていきましょう!

  1/05 16:03

遅くなりましたが、
あけおめデース♪

今年もよろしくデスw

しましま★   1/01 23:17

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

  12/26 18:07

今年は色々とアドバイスなどありがとうございました。来年もどーぞよろしくお願いします。

しましま★   12/25 16:53

Σ すごい落ちてる!すごいよぉ〜。
って、食中毒??風邪??大丈夫?もう体調はいいの?
せかっくなので、この減った分をキープできれば、病気もらっきー?

  12/10 18:14

ムムッ?大事件ジャなく重大事件!?大丈夫ヵィ(@□@;)野菜スープの具材入れすぎたョ笑 お腹イッパイになったし…でも、旨かった♪酔わないョ!ハーバルエッセンスめっちゃ香りきつそうな感じがするゎ…ww あらら、金欠ですヵ。私も金欠なのに、来年発売になるCD、DVD予約しまくりだし、行きたいBANDのライブチケ買うし…何処かにお金落ちてないかな??笑 私、納豆卵ご飯大スキでめっちゃ食べたくなってきた(T^T)

プー茶魔   12/10 11:04

ステッパー3日坊主状態です…思い出したときに、また、やりマスって感じです☆

  12/09 19:31

ついついケーキ屋サン&モスに寄っちゃう気持ち分りますョ!!私もそんな感じで後々後悔しちゃってマス^^;でも、明日頑張ればイィよね?とポジティブな自分…こりゃ一行に痩せない訳ダョ↓↓反省反省!!ステッパーに飽きたってイィじゃないのッ!!笑

  11/29 15:54

私もそんな感じダョ↓それにストレスたまって逆に増加傾向デスww

プー茶魔   11/28 12:01

いいえ、ヤバイです…3食バランスよく食べたいけど、ドカっと食べて、呑んでる。。。^^;

  11/27 22:24

プー茶魔最近どぅデスヵ??グラフ見ると順調ですケド^^

  11/19 13:59

第三者に色々言われるとカチンッとくる事結構あるんだょね↓BCの日から2、3日は「よっしゃ!!頑張ろうっ!」とは思うケド3、4日目からは「明日頑張ろう」って気分が?思考が?変化するのよwwどーしょうもナイのょNE( ´ー`)σ)Д`)アゥ☆東北地方で雪降り出したら北陸も雪ですょ!!ストーブのチューブ劣化大丈夫ですか?CMでやってるようなストーブとか?ホント火事にならなくてょかったですね◎ライブ思いっきりエンジョイして下さいね♪ライブ後は風邪引きやすいのでこちらも要注意デスょ^^

プー茶魔   11/18 10:18

ポン汰ちゃんへ♪
 納得です☆ありがとぉ^^
 定期的に第三者に目でチェックされるとなれば、ちゃんと頑張ろうって励みになりそう^^