ここへの書き込みはログインが必要です
  8/23 00:08

←どうしたの??
ちょっと心配・・・

ちぃこ。   8/07 21:40

着物は母親に着付けを習ったんです、先月♪で、こないだ付下げ訪問着を一目惚れして買ってしまったんです。持っているのは、母からもらった真っ赤な着物だけ。秋にならないと着れないんです。早く秋にならないかな〜・・。
水泳もいいですよね。
でも、私、水泳の後のだるさには暴食がつきものなんで・・・。

  8/07 11:57

水泳、私も行きたいです。
でも、水着姿が‥‥‥‥‥( ̄~ ̄;)

やっぱり暑い中、1人掃除します(笑)

ちぃこ。   8/05 22:30

書き込みありがとうございます♪まめに更新してますね、と言われた矢先に更新が適当になってしまいました。お恥ずかしい。でも復活です!!

私も彼(夫)の職場の人に妊娠と間違われたりしました(汗)。
今週は全然運動できませんでした。生理前だからだと思います。
でも、ジムに通うようになってから運動が楽しくなりました。バイクこぎながらテレビ見れるんですよ。運動の後に風呂に入れるし♪何の参考にもならないコツですみません。
お互い頑張りましょう。よろしくお願いします!!

  7/30 12:12

はじめまして(⌒∇⌒)
似たような体型なんで、仲良くしてくれませんか〜?
私、今朝ダンナとケンカしました。
この怒りを、大掃除にぶつけようと思ってます(笑)
いっぱい汗かいて、
部屋をキレイにして、
シャワーですっきりして、
でもって痩せる(笑)
今日の私のmissionです。

ベル★   7/28 20:24

お久ぶりです。まめに更新して尊敬しちゃいます。私も、明日から復帰します(^□^)vまた、来て下さいね。 

  7/26 01:24

こんばんはー
うんと・・水泳で気をつけることは・・
ストレッチをしっかりすること→肩がやられる人がいるから
あと、ウォーミングアップをすることと
ですね
飲み物は水にしてくださいね^^ってぐらいですが・・
具体的に何がわからないのか教えてくださいね

ペールブルー   7/25 20:36

こんばんは!お茶は利尿作用があるので、お水のが効果的ですよ!
体重は朝起きてからすぐに計っています。
すっごい多いんですけど、頑張らなきゃっていう気持ちにさせてくれるので(笑)

ペールブルー   7/24 21:18

じぇいみーさんこんばんは!
水なんですが、私はマイナスイオン水を飲んでいますよ!
お茶よりも水をよく飲んでいますよ!
最初は量を飲むのはキツイと思いますが、試してみるのもイイですよ!

  7/13 00:19

こんにちは、そです
無理に鼻から息を吐いてってするよりはいっそ、鼻から漏れる程度にとどめて、実際は呼吸のときに一気にやったほうが楽なのです。

腕をまわす意識としては、遠くの水を手のひらで引っ掛けるようにして、跳び箱を飛ぶように引っ掛けた手に向かって体を近づけるようにしてください。
かくというよりは引っ掛けた手と胸の距離が短くなるように、です。
そうすることによってらくーに泳げますよ^^

じぇいみー   7/12 08:28

>まおちゃん
息継ぎの仕方、ありがとうございます!実際水泳教室とか行った事なくてないので、なんとなく、でやっていました。せっかくだしちゃんとやらないとね!

  7/12 00:21

こんにちは
水泳の板からきました
えっと、息継ぎはできるだけ口で行いましょう
鼻で息を吐くってよく言われますが、鼻に水が入らない程度に行い、実際は水の中で息を止めます(笑)
息継ぎで顔を出したときに一気に呼吸すると一番疲れないです

ペールブルー   7/11 20:47

こんばんは!
サイズ測定は定期的にやるとイイですよね♪
私は以前から定期的に測定していて、ちょっとずつですが、いろいろ減ってきてるのがわかるので嬉しいです!
お互い頑張りましょうねo(^▽^)o
腹式呼吸をしながら、お腹を押すとよりいっそう効果あるみたいですよ♪

じぇいみー   7/11 20:29

あ、ホットヨガ良いですね!蒸しあついから、ちょうど良いです!早速明日からやってみます!

ベル★   7/11 20:19

お昼ヌキですか!!私は朝食べない分、お昼にドカ食いしちゃいます。(最近は控えめですが)ヨガは開始しましたか??夏は家の中を締め切ってホットヨガ気分なんてどうでしょう笑