ここへの書き込みはログインが必要です
せっちゃん   1/09 21:32

こんばんわ。
アタシは体重量るけど我が家の体重計は微妙に狂っているのでお風呂屋さんとか従姉妹の家とか行って正確な体重計に乗ったときだけ載せるようにしてます・・・。

停滞期は無かったかなぁ。気づいたらここまで減ってたって感じで。アタシ47�までは(夏だったっていうのもあって)ところてん生活してたんですけど、この前量って43�っていうのを見てさすがにヤバイだろ・・・って思って炭水化物も摂る様にしているんですけどあんまり変わらないですね・・・。ナラ食べた方が体にいいしって思って今は夜もご飯食べてます^w^;

せっちゃん   1/08 10:36

分かります・・・。
アタシも全く一緒なんで。最初は52キロあって、49になった時凄い嬉しくてこれをキープできればって思っていたけど、減れば減るほど嬉しくてドンドン食事量を減らしている自分がいました。
今は食べるのが怖くて食べては後悔の毎日、でも生理が止まってからでは遅いんだなぁっていまさらながら思っていますよ・・・。婦人科に行って来るようにしてもらわなきゃ行けないってわかっているけど絶対増量させられうのが分かっているからまだ決心できないでいるんです、でも子供生めなくなるのも嫌だし、近いうちに取り合えず話だけ聞いてもらいに行くつもり。
きのこのさんもじぶんでも分かっていると思うけど今の体重でもやせている方ですよね。
お互い普通の食生活をして適度な体系を保てるように頑張りませんか!?
アタシも今年は(年始早々一回やっちゃいましたが)暴飲暴食を避けて嘔吐行為も止めたいと思っているんですよ♪

せっちゃん   1/06 18:14

初めまして。
書き子有難うございます!!
このアタシが言っても説得力ないと思うんですが・・・。この身長で42キロは危険すぎますよ・・・。
アタシも今摂食障害になってこの体重ですが、生理なんて半年以上来ていないし、正直この体重になったら何かあったときに助からないって言われています。
ちゃんと三食食べて運動して体質柄この体重っていうのはしょうがないけどやっぱり48キロまでにしておいた方がいいかと・・・。
偉そうにすみません><

ジャンヌ   1/03 22:33

初めまして♪
カキコありがとうございます(*・艸・)。+○
目標体重に向けてお互いファイトですね!!

きのこのこ   1/03 19:04

>まろさん。
カキコThanksです♪
ホントですよねっっ!
良きライバルになれると良いなぁ〜なんてっっ(笑)

  8/04 16:19

はじめまして!身長体重が似てたのでカキコミしました!!
せっかくの長身!かっこよくなりたいですよねぇ(^−^)v”