ここへの書き込みはログインが必要です
お〜たん♪   8/02 11:51

かんなsanおはよ♪

今月の目標同じです(^O^)
今月も宜しくお願いしま〜す。一緒に、頑張りましょうね
""8(^∇^8)

珠樹♪   7/28 23:33

順調に減ってますね^^私も負けずに頑張らなくちゃ♪

みにー★   7/17 22:31

こんばんわ!
体重維持すごいなー!!
みにーもみならってがんばります!!
またあそびにきます!

お〜たん♪   7/13 14:25

こんにちわ☆今日は昼から出勤で今は会社で〜す。体重は私より少ないのに体脂肪率高いですね!!筋トレをしてみては?私は最近犬(マロン)の体重が1.5キロ程なので遊ぶついでにダンベル代わりにしたりしてます。そんな無茶はしてないのですが、主人には「幼犬虐待だ!!」なんて言われてます。確かにマロンも少々ビビってる感じでしっぽ丸めてます^^;
私も結婚する5年前は50キロ前半でした。マジで・・・がんばって70台なりましょうネ☆

お〜たん♪   7/12 11:10

はじめまして!!身長・体重で検索してカンナsan発見!!なんと地域も同じ!!なんか親近感沸きました)^o^(
これから一緒に頑張りましょう♪

  7/12 00:53

600g減は微妙じゃないよ。私、400g以上減った時は小躍りしてるもん。しかも全裸で。
 
あ、体重計に乗るときは全裸なのです。ヘアバンドからバレッタから、メイクまで落として量る気合の入れようなの。そういえば疑問だわ。皆さん着衣のまま体重計にお乗りなのかしら?
カンナさんは?

珠樹♪   7/11 23:08

はじめまして^^
はじめた時期、体重同じくらいだったので、親近感を覚えましたw
お互い頑張りましょうね♪

みにー★   7/08 22:46

こんばんわ!
お返事遅くてごめんなさい★
カンナ★さんのアドバイスてきなものありましたら参考にするのでまたお返事ください!

  7/08 22:11

初めまして!
 
私も体脂肪がなかなか減らないのが悩み。
たしか、起床時とお風呂上りって体の水分量が不安定なので、誤差が出やすかったんじゃないかな?多めに計測されてると思う。
時間をズラして測ってみたらどうだろう?
 
うまくいくといいね。
お互いがんばろー。

みにー★   7/08 12:31

はじめまして!!
体重72�のこうこうせいです!!

みにー★   7/08 12:30

はじめまして!!
体重72�のこうこうせいです!!

かずんこ   7/07 00:46

一日で一キロも増えてしまいました。・゚・(ノД`)
意志が弱い人ってどうすればいいんですかねぇ(--;)

かずんこ   7/03 23:29

初めまして、こんにちはw
突然ですが、実は私も今日は下痢気味だったんです。それより、同じ50キロ代を目標にしてらっしゃるので一緒に頑張れたらと思いカキコしましたw
突然失礼致しました…(><;)