チロ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/30 18:13

こんばんわ☆そうなんだぁ。ダイエットしようとなると夕飯が夜遅いのは結構大変だねぇ。カロリーがね、ちゃんとセーブしていれば、夜遅くても大丈夫とかどこかのメルマガで見たよ〜。^^
一日トータルがちゃんと守れていればらしいよ。
なんとかお正月までには少しは減らしたいね〜。来月もよろしくね〜☆

奏−かな−   11/30 14:57

こんにちは(*・∀・*)

体調は大分良くなってきました^^学校にもバイトにも行けちゃう位です!
チロさんはお仕事の影響で生活リズムが不規則になりがちですか?
気にしすぎて生理が遅れると言う事もあるようです(ノ_・。)
あまり、無理しすぎず、考え込みすぎずにやっていけたら良いのですが…(´・ω・`)

シュークリーム☆   11/29 05:31

こんにちはぁ☆1ヶ月ぶりに復活です(^^)覚えてますか?!実は彼氏のパソコンでいつもアクセスしてるのですが、ネットの調子が悪くて更新できませんでした!古い日記を印刷したら再開しますのでまたよろしくね(^^)

  11/28 13:38

こんにちわ☆ご無沙汰だね☆^^
私はしばらく胃腸風邪で苦しんでいたよぉ↓
元気?チロちゃん^^
半身浴も、子供がハイハイで後追いするからもうできないかもしれないんだぁ。
束縛されまくりで(汗)^^;
油断すると本当体重って増えるよねぇ。風邪中本当何も食べれなくて減ったけど、食欲が出てきたらすぐに元に戻ったよww
こりゃいかんww

奏−かな−   11/22 21:20

こんばんわ(。・w・。)
楽器触るのも楽しいですし、勿論聴く方もストレス解消になりますもんね^^音楽は生活に必須です(`・ω・´)!!笑

ヘルシーレシピですか…(´・ω・`)私は砂糖をオリゴ糖に置き換えたり、そば粉クレープとかやった事があります♪チロさんは沢山レパートリーがあるんですね(゜∀゜人)v

生理前と生理中は女性には厳しい期間ですもんね…><
そういう時こそあまり気を張りすぎず、ゆっくりマイペースが良いと思います(*´v`*)

奏−かな−   11/20 11:16

おはようございます♪私も遅くなってごめんなさい(*;ω人)汗
楽器はピアノやエレキギターなんかを少し触る程度なんですが、音楽って結構ストレス解消になるものだなぁ…と最近感じています笑
お菓子作り楽しいですよね(゜∀゜)!!!!私もたまにケーキ作ったりします。色んなレシピ等を見て、ヘルシーに作ってみるのも楽しいかもしれませんね(*´v`*) チロさんはどんなものを作られますか?
生理前は色々と苦しいですよね(ノ_・。) 私も食欲と睡魔が酷いです…orzそういう時はあまり無理をしないで割り切ってしまうのも良いかもしれません^^
お通じはやっぱり腹筋を続けると徐々に良くなってきますよ、それから水分と油分を適度に取る事も大切です(・∀・)♪

  11/17 22:10

こんばんわ★本当半身浴はおすすめだよ☆2時間した後は今日は体重ー1.4kgだったよ!水分飲めば多少増えるけどねww

チロちゃんも職場でやってたりしてるんだね。えらいねぇ。
常にの方が逆に効くよきっと、てか本当!
私も見習って頑張るよぉ☆プリケツ目指そうねぇ〜♪
半身浴で本当お肌がつるっつるになったよ。冷え性もないし!

  11/15 17:16

私も最近甘い物とかガッツリと食べたくてたまらないよぉ↓
ちょっと増えてきてるからチロちゃんの体重に早く戻さないとなぁって感じだよ^^;
ヒップ運動しないと垂れ尻がもっと垂れてしまいそうww
チロちゃんも何か尻に効く事やってる?

奏−かな−   11/15 11:12

小豆は食物繊維が摂れますし、ヘルシーなので全然問題ないと思います(*´v`*) 自分で小豆を煮て、好みの甘さに調節するのもおすすめです^^
ストレス解消法は食べる方向に行きがちだったんですが、最近は寝る事と、楽器触る事がストレス解消になってます♪チロさんはどうやって解消していますか?

奏−かな−   11/14 11:17

朝は少し位好きなものを食べても大丈夫ですよ♪ヽ(●'v`)ノ
お互い我慢し過ぎてストレス溜まらない様にしましょう(`・ω・´)!!

奏−かな−   11/13 18:19

こんにちはヾ(=・ω・=)o
コメント有難うございます♪嬉しかったですv
こんな奴ですがよろしくお願いします(*・∀・)b+.゜

  11/10 09:28

お返事遅れてしまってごめんなさい^^;
初めまして★お声をかけてもらって嬉しいです♪
本当同じくらいですね★
タメ口でもいい?
チロちゃんでいいかな?ww
チロちゃんもタメでOKだよ★^v^

私も上がったお尻になりたいよ〜。><
頑張ろうね★

シュークリーム☆   10/29 22:10

おひさ☆
いろいろ大変だったんだね(><)
チロちゃん帰ってきてくれたからまた一緒にがんばれるね☆
よかったぁ。チロちゃんいなかったから日記もおろそかになっちゃったよ!チロちゃん超減ったじゃん(^^) これからもよろしくね☆

シュークリーム☆   9/19 16:00

こんにちは☆
チロちゃんジョジョに減ってきたね!

バナナ酢ってテレビでみたことある!!
ダイエットに効果あるのかな?!エアロバイク相変わらずがんばってるね!!

私は、外食三昧でまた体重がもどにもどってきちゃったよ・・

今日は調整日にしてるんだ!

お祖母さんの体調よくなってきてよかったね☆

シュークリーム☆   9/13 09:12

おはよう☆ おばあさんの体は大丈夫?!(><)
毎度、返事が遅れちゃってごめんね!!

私は体脂肪率またもどってきちゃった(汗

チロちゃん、最近お腹の調子悪いんだね(><)

季節の変わり目は体調崩しやすいから早くなおるといいね!!