目標は引き締まった女らしいカラダ(^-^*)

日付
1128 ()
54.8kg

朝・・・黒ゴマきなこヨーグルト、かりんとう、わかめの味噌汁

昼・・・お弁当(黒米おにぎり、切り干し大根、肉だんご)

夜・・・きんぴらゴボウ、とろろ昆布、湯豆腐、焼き魚

日付
1121 ()
55.0kg

朝・・・オールブラン、クラッカー、ヨーグルト

昼・・・昆布のおにぎり、食パン(ブルーベリージャム)

夜・・・キムチ鍋、ノンアルコールビール

日付
1120 ()

朝・・・オールブランヨーグルトかけ、りんご、大福1個

昼・・・お弁当(玄米おにぎり、ひじき、ブロッコリー、ゆで卵)

夜・・・黒米、さつまいもの煮物、昆布の佃煮、しらすとししとうの煮物、イカと小魚のおつまみ


明日はお休みだ~~~♪
なのでゆっくりキムチ鍋したいと思います。散歩もゆっくり行ってこよう。

日付
1119 ()

朝・・・オールブランヨーグルトがけ、わかめの味噌汁、バナナ

昼・・・お弁当(黒米おにぎり、切り干し大根、卵焼き、焼きサバ)

夜・・・かんぴょう巻き、焼き豚、とろろ昆布、カボチャの煮付け

日付
1118 ()
54.5kg

朝・・・きな粉ヨーグルト

昼・・・お弁当(ブロッコリー、トマト、卵焼き、ひじきの煮物、梅干しおにぎり)

夜・・・とろろ昆布、じゃがいもと人参の煮物、レタスの
しゃぶしゃぶ、かんぴょうの煮付け

昨日3時まで遊んでそれから出勤・・・(TεT)
だいぶきつかったです(泣)

体調もすぐれなくてお顔もくすんで、、、
パッとしない一日でした~~~( ´△`)アァ-

日付
1117 ()

朝・・・おでん(こんにゃく、ちくわぶ、昆布、大根)

昼・・・手巻き寿司、特製ショートケーキ1.5切れ

夜・・・玄米ご飯、おでん(こんにゃく、人参、さつまあげ)、ブロッコリー、トマト、桃缶

深夜・・・ワイングラス一杯、缶ビール一本

今日はおばあちゃんの快気祝いでケーキを焼きました☆★
結構上出来で、1切れではとまらず2切れも食べてしまいました(≧ε≦)!!手巻きも調子よくパクパクと・・。体重計のりたくない 笑

今日はこの後、高校時代のバイト仲間の誕生日会なのです。
チーズケーキを焼きました~~~(^-^*)喜んでくれますように♪

ダイエットは・・・とりあえずウォーキングは少ししてきます!

日付
1115 ()

朝・・・ロールパン2個、サラダ、きな粉ヨーグルト、プチまんじゅう2個

日付
1114 ()
54.2kg

朝・・・ブルーベリージャムトースト、どら焼き半分、クッキー一枚、わかめサラダ、きな粉ヨーグルト

昼・・・お弁当(ひじき・カボチャの煮物、高菜とじゃこのおにぎり1個)

夜・・・黒米、すじこ、カブのそぼろに、春菊の胡麻和え、厚揚げの煮物、かぼちゃ、どら焼き半分


夜にしっかり食べてしまいました・・・(TεT)
しかも帰宅10時で。。。

なんか最近和菓子が欲しくて欲しくて!!
甘い物で癒されてる・・・ダイエット的に悪い方向に行ってますな。

日付
1113 ()

朝・・・そば粉のパンケーキ、キャベツスープ、アロエヨーグルト、しょうが紅茶

昼・・・ひじきご飯のおにぎり1個、たけのことオクラの煮物、こんにゃくの煮物、かぼちゃ煮

夜・・・肉じゃが、切り干し大根、大根の煮物



仕事で帰りが11時・・・(・へ・;;)
白いご飯はぐっと我慢しておかずだけ。
あ~~~!!もうちょっと早く帰って来たいナァ。


日付
1112 ()
54.4kg

朝・・・くるみの全粒粉パン2個、チョコ1かけ、クッキー4枚、小松菜&キノコの炒め物

(朝から甘い物がっつり・・・(TεT))

昼・・・五右衛門で野菜サラダ

夜・・・炊き込みご飯、タケノコの煮物、こんにゃくの煮物、納豆、なめこ汁、ほうれん草のおひたし


今日は友達が働いてるサロンに研修生の実験台(?)として行ってきました。楽しかった!ネイルケアと小顔体験&ハンドマッサージを受けたけど顔が持ち上がってびっくり!!むくみすっきり☆

そして、お昼は朝炭水化物オンリーだったのでサラダで我慢(・へ・;;)
最近また体重が上がってきて・・・。生理はやくこぉ~~~い!!

日付
1111 ()
(≧▽≦)ノ
54.0kg

朝・・・くるみとレーズンの全粒粉パン2個、黒ゴマきな粉ヨーグルト、めかぶサラダ

昼・・・お弁当(小松菜とキノコのソテー、ヒレカツみぞれ和え3切れ、こんにゃくの煮物、黒米&玄米ミックスの梅おにぎり)

夜・・・すいとん汁→具だくさん汁にすいとんを入れたもの。、ロールキャベツ2個、煮豆

日付
1110 ()
54.0kg

朝・・・黒ゴマきな粉ヨーグルト、オムライス半分、海鮮サラダ、しょうが紅茶

昼・・・お弁当(ベーコンと小松菜&きのこ炒め、高野豆腐の煮物、プチトマト、黒米おにぎり)

夜・・・つみれ汁、野菜サラダ



この日は仕事で遅くなり、帰宅が11時半・・・(≧ε≦)
帰って夕飯にカツカレーが出てきましたが、ちょっと夜にガッツリは・・・と思い、つみれだんご汁と野菜サラダですませました。それでも、胃弱な私はちょっと胃がキリキリしてしまいました(笑)


最近、全然エクササイズが出来てない!!
歯磨き中スクワットとか仕事中もバレエ立ちしてヒップアップを狙ってるんですが・・・。ジーンズのサイズは相変わらずです(・へ・;;)筋肉はきちんとつけて格好いいメリハリのあるカラダになりたいです!

日付
119 ()
ε-(´д`;)
54.2kg

朝・・・しょうが紅茶、黒ゴマきな粉ヨーグルト

昼・・・そば粉のパンケーキ、豆もやしのサラダ

夜・・・キャベツの千切りonチキンカレー、クラコット4枚

今日の夕飯はカレーをキャベツの千切りにかけていただきました。がつがつ食べちゃった(*≧∀≦)
そして、クラコット!!クラッカーでもないし、パンでもなく・・・。今日初でしたがさくさくしておいし~~い☆★ヒット!ヒットです。これは、自分では作れないョナァ・・・。

そろそろ生理が始まりそうです。
痩せ期になってくれるますように!

最近またしょうが紅茶を飲み始めました。
ダイエットはおいといても、朝これを飲むとぽかぽかして良い感じ!!ついでに代謝アップも狙ってマス♪

明日も仕事頑張るぞぃ!!!!

日付
118 ()
54.2kg

朝・・・メロンパン1個、ふすまパン一切れ、ブロッコリー、しらすとししとうの煮物、えのきスープ

昼・・・お弁当(ライ麦パン1個、ポテトサラダ、キムチ、プチトマト)

夜・・・オムライス半分、コンソメスープ、ブロッコリー、さつまいものレモン煮



お弁当にキムチ入れるなって感じですよね。(笑)
しかも過発酵してて酸っぱいキムチを(笑)
開けるとき恥ずかしかったです(○゜m゜○)

最近、仕事終わって帰宅が10時過ぎるので夕飯心おきなくがっつり食べられません( ´△`)いや、ダイエット中なんだから当たり前なんだけどね。オムライスもなくなく半分にしてあさっての朝ご飯にしたいと思います。


日付
117 ()
53.8kg

朝・・・黒ゴマきな粉ヨーグルト、たくわん、ご飯

昼・・・メロンパン1個、トースト一枚、トマトサラダ、キムチ

夜・・・サンマ1尾、黒米、とろろ昆布、ブロッコリーのお浸し

今日もお休み☆
一日お家のことをやっていた感じです。

パンのストックを作ったり、常備菜を作ったり、お掃除、
買い物、図書館に本を返却・・・。
友達には二十歳の休みの過ごし方じゃないと言われてしまいました(≧ε≦)!んでも、嫌々やっているのではなく、こーゆー日常が好きなんだよなぁ。

もちろん、飲みに行ったりするのも好きだけど、ホントたまにでいいんだ。ってゆーかたまにがいいな♪

基本、静かにまったりが好きですわ。


これからお風呂入って、明日のパン作ってエアロバイク漕いで寝まぁ~す♪

日付
116 ()
54.4kg

朝・・・きな粉ヨーグルト、もやしの味噌汁

昼・・・そば粉のパンケーキ、メロンパン、野菜&チキンスープ、ビスケット5枚

夜・・・キャベツたっぷりかに玉、こんにゃくの煮物、とろろ昆布


お昼食べ過ぎたかな??
今日はお昼をがっつり楽しもうと決めて、気合い入れてメロンパンを焼きました。前回と比べて成形もパン生地、クッキー生地もうまくいった!!

今日は一日お休みだったのでぶらっとウィンドーショッピング。
ついでに献血しようと思って行ってみたら、血が足りないことが判明しました( ´△`)!!ヘモグロビン??が少ないそうです。これからはもう少し積極的にタンパク質を取りたいと思います。

その後皮膚科へ。
今、金属アレルギーになってしまい通院中なのです。

いきなり症状が表れてびっくりしてるんですよね・・・。
疲れのせいもあるのかな????

日付
115 ()
v( ̄∇ ̄)v
54.2kg

朝・・・サラダ、トースト2枚

昼・・・お弁当(しらす、玄米、卵焼き、高菜)

夜・・・ビーフシチュー

なんかどんどん増量中(笑)
気をつけないと!!
仕事終わって帰ってくると10時近いことが多いのでそんな時は
おかずだけつまむようにして炭水化物は抜くことに決めてます。

こんなゆるゆるペースで果たして今年中に50切れるのかなぁ?
ん~~、ダメでもゆっくり続けて行こうと思います。

日付
114 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
54.0kg

朝・・・ほうれん草のキッシュ、黒ゴマきな粉ヨーグルト、トマトサラダ、キャベツときのこスープ

昼・・・お弁当(ほうれんそうソテー、プチトマト、ミニハンバーグ、レーズンパン)

夜・・・もつ煮込み、カイワレホタテサラダ、厚揚げの煮物





ここんとこ、外食が多く、少し増加中(笑)
仕事は始めたばかりで、色々覚えることも多いけど勉強がすごく楽しい♪こんなの初めてです。

今はダイエットは二の次になってしまっているけど
日常の中でこまめにカラダを動かす、一駅余計に歩く、野菜やビタミン・ミネラルの摂取に気を配る・・・ということを地道に続けていこうと思います!

日付
113 ()
53.8kg

朝・・・ブドウパン、サラダ、ほうれん草ソテー

昼・・・カレーパン(外食)1個、じゃがバター

夜・・・和風ハンバーグ、わかめサラダ、キャベツスープ、紅茶ゼリー


今日は栄養学校(1年だけ通った)の文化祭に行ってきました!
懐かしかった~&みんな大人になっててびっくり!

就職決まったみたいでよかったです☆
私も頑張らないと(*≧∀≦)ノ!!

日付
112 ()

夜・・・玄米ごはん、梅干し、アジの干物、せりのお浸し、カキフライ