ちぇっこり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/20 07:12

おはよう☆

私やっぱり性格上2つ(ダイエット日記・mixi)するってのがここ1週間やってみて無理な人だってよぉ〜く分かったんよ( ̄▽ ̄;)
それで考えたんだけど、この前有料会員になったばっかり(しまも12か月分払った^^;)もったいないとは思ったけどダイエットブログやめようと思う・・・。

ちぃ短い間だったけど仲良くしてくれてホントありがとね♪すっごく楽しかったよ☆

でも!!ダイエットはこれからも続けていく!!
ちぃの幸せを心から祈ってますヽ(▽`*)

  10/15 08:29

ちぃおはよう☆
今日の朝の体重一緒だぁ(≧∀≦)ヾ
あと体脂肪の増えたグラフも似てて「あれ?これちぃの日記よねっ?」って一瞬迷ったわ【笑】

きのうの日記読んだよぉ〜!!ちぃは患者さんから慕われてるんだねぇヽ(▽`*)
居なくなった時こそその人の大切さや存在の大きさに気付くもんだもんね☆
もう頭痛は良くなったの?親友と遊んで頭痛いのもどっか飛んでいっちゃったかな??笑”

それで、最近私がしてる事。。。ハマッてる事はねぇ・・・6日にちぃに言ったばかりで言いにくい事でもあるんだけど(>□<;)
私ももう1つ日記を書く場所増やしたんだぁ!!私はもう1つもPCなんだけど。。。ちぃはmixi(ミクシィ)って知ってる??友達の紹介がないと入れない会員制のサイトなんだけど今会員数500万人突破したらしい☆
友達から2ヶ月以上も前から紹介してもらってたんだけど、ここの日記もあったし2つも出来ないなぁって思ってたんだけど、ずっと興味はあったから5日前から始めたんだけど、案の定ハマってしまった【笑】
自分の好きなアーティストのコミュニティとか自分と同じ日に生まれた人が集まるコミュニティとかもあって何か不思議な世界なんだけどとにかくおもしろい☆あと地元の友達とか同じ高校の卒業生とかにも会えるってのは嬉しくて♪けっこうな時間を費やしてる。。。

でも、ダイエット日記は辞めないよぉ〜だってちぃに美味しそうな画像どんどん見せたいもん!!【笑】

  10/14 13:11

ちぃ(´;ω;`)

最近日記おサボり気味なユウコです。。。
そしてダイエットも。。。

ちぃはマイホーム実現☆すごいじゃん♪♪
うちは転勤族だからまだマイホームはまだまだ先の話になりそうよ(* ̄▽ ̄)

それで、昼間は専業主婦のみよん♪
確かに最初は時間が余ってしょうがなかったけど、今は色々やる事みつけて毎日あっという間に終わっちゃうよ☆もうちょっと1日が長かったら良いのにってくらい【笑】

けい☆けい anrvblH.GBKdA   10/12 23:25

はじめまして♪私もYUKIチャン大好きなんだあ。日々写真とか見るたび頑張ろうってモチベーションあげてます!一緒に頑張りましょうね。あ!いきなりのメールでごめんなさい。。。

  10/10 20:44

おかえりぃ〜☆
体重。。。
今日もう減ってるじゃん!!ヾ(`ω´)〃
だめだめぇ〜!!笑”

スキニー買ったんだぁ☆私はこのズボン履くんだって目標出来ていいと思うよぉ〜!!
頑張れ!!ちぃ♪♪

ちぃって良いね☆
めっちゃ可愛い(*´▽)ゝ

それで、トレーニングルームねぇ〜!!カッコイイっしょ♪名前だけだから【笑】

ただステッパーとステッパー専用?!にテレビとコンポとDVDプレイヤーとカラダスキャンが置いてあるだけなのよ(^ω^○)

それでも「トレーニングルームに行ってくるわ」って言ったら何か素敵っしょ!!笑”

まぁ、ここ3日間はおさぼり中だけどね(=д=;)

それと、私は専業主婦だよ☆
ちぃはパートさんなんだぁ☆今日はのんびり出来たのかな。。。?

手芸店LOVEなんだね♪私の友達も最近洋裁習ってて1ヶ月で10着もワンピ作ったんだよ!!
私にもスカート作ってくれてまじ嬉しかったぁ〜(≧▽≦)ゝ

  10/10 14:04

スキニー買ったんだ〜♪沢山おしゃれに履きこなしてね〜!!

目は、反復性なので2年に1回位の割合で症状が出て来るみたいです(;−;)今は充血&痛みも無くなったのですが、レンズが変形したので、注射で戻しているところです。でも、またまた違う病気になっちゃって・・・。今度はレーザー治療をしないといけないかも・・・。

  10/07 23:06

スキニーは、パンプス&ブーツで履いていますよ〜♪普通のジーンズより足が長く&細く見え、凄く重宝してます(^▽^)

  10/07 18:46

旦那が帰ってる日ゎなるべく隣にいたいんだよねー(´∀`)かぁ
。。。あぁ〜何て可愛い奥さんなんだろう(●´ω`●)ヾ

私なんて、昼間時間作ろうと思えば作れるのにダンナが帰って来てても夜20時〜21時の間(遅くなる時もあるけど)は自分で【トレーニング時間】と決めてトレーニングルームにこもるよ(* ̄▽ ̄)v

うちのダンナもテレビっ子だからずっとその間はテレビ見てる!!でも、何気に私が運動してる事を気にしてか運動器具とかサウナスーツとかのテレビショッピングを見てる事が最近は多くていつもこんなのがあったとか話してくれるんだ【笑】

今日はダンナが出張だから久しぶり?!に1時間半身浴しようかなと思ってるよぉ(*>▽<*)

ちぇっこりチャンは今日はおばあちゃん家にお泊りかぁ☆
しっかり食べてきてね!!【笑】

私はその間にしっかり運動しとこぉっと(≧▽≦)ノ

←今日手芸店に行ったって書いてあるけど何か作るのぉ??

  10/06 22:01

ちぇっこりチャンただいまぁ(* ̄▽ ̄)v

体重かなり増やして戻ってきたよぉ〜!!【涙】

5日の夕方から泊りで北九州にダンナと行ってて今日もずっとバタバタしてたから更新が遅くなってしまったぁ〜(´;ω;`)

ちぇっこりチャンは、携帯にHP持ってるんだぁ☆私はここの日記で手一杯だから2つ持つのは無理だな。。。
ちぇっこりチャン!!大変だと思うけど、頑張ってこっちも書き込んでねぇ(●´ω`●)ヾ頑張れ!頑張れ!!ちぇっこりちゃぁーん【笑】

楽しみに待ってるからねぇ♪♪
ってかダンナさん甘党なんだぁ!うちは油物肉類が大好きで。。。なかなか運動する時間もないからもうどうぞ太って下さいって感じだよ ( ̄‥ ̄;)

←昨日はさくらももこ読みながら半身浴したの??

私も今半身浴しながら読書するのにハマッってるよぉ〜☆

あとあと、井上サンと柳楽クン似てるかなぁ?ってか!!今ちょうど井上サンがテレビに出てるぅ!!河本さんカッコイイ(*´∀`*)・・・じゃなかった【笑】確かに似てるかもぉ〜新発見だぁ☆

  10/05 14:14

昨日、スキニー購入してきたよ♪結構まだピチパチ(涙)ダイエット頑張らなければ・・・。

  10/04 09:49

こんにちは♪
生理痛大丈夫??動けない位って・・・。痛そう(;−;)お大事にね☆生理終わったら、早めに病院に行ってくださいね!!

旦那さん筋肉質の上に脂肪なんだ〜(笑)うちもそうなの!野球で出来た筋肉の上に、脂肪が付いたって言う感じ(^−^;)でも、体脂肪は12%位しかないの(驚)見た目はくまのプーさんなんだけどね〜。胸囲も100cmあるよ〜!

  10/04 01:34

ちぇっこりチャンすごい!!1日で1�も減ってるじゃん。。。
生理後は痩せ期だから私あっという間に体重抜かれそうだなぁ(≧▽≦)ヾ

今日、(きのう)生理痛ひどかったみたいだけど、大丈夫(ノд`。)??私は生理痛はないんだけど、生理不順でやっぱり子供欲しいし体ちゃんと見てもらい!!と思って産婦人科で何回か見てもっらった事あるよ☆
結果はホルモンのバランスが崩れてるって・・・でも器官系は異常ないから大丈夫って(>∇<♪)

色々心配して悩むよりちゃんと見てもらった方が安心するもんね☆

ってか、今日の書き込みで私のせいで「フライドポテト食べたくなったじゃん!!」ってあったけど、私だって「ワッフル食べたくなったじゃん!!」どうしてくれるの??【笑】

チョコカスタードワッフル。。。うわぁたまらん、今食欲と格闘中( ̄∇ ̄;)ヤバっ

よし!!話題を変えよう!ちぇっこりチャンのダンナさん結婚して6�太ったんだぁ〜そして今は4�増かぁ。。。何で結婚したら太るか?ってそりゃあちぇっこりチャンのご飯が美味しいからでしょ!!それしか考えられん(*>▽<*)

でも、4�でもけっこう違うよね!!私最近前住んでた大分の人から手紙と一緒に写真が送られてきて見たらその時は50〜51�だったんだけど顔真ん丸してたもん!!こんなに違うもんなんだなぁって実感したから、尚更今の体重キープしよって思った【笑】

おケミの男前←パクっってみた笑”太ってたの??今度見てみよっと!!私、最近次長課長の河本さんが痩せてかっこよく見えてしょうがないんだけど(●´ω`●)照

私だけかな。。。??

ってかかなり長くなってしまった。。。(´ω`;)ごめんよぉ〜

それではおやすみなさぁ〜い☆

  10/03 15:37

お久しぶり〜♪
色々あってダイエットさぼってました(^−^;)旦那さんも一緒にダイエットするの?頼もしいね〜!!うちはダイエットする気が無いらしく・・・。今の旦那の体型はまさにくまのプーさん(^−^;)身体に悪いから少しは痩せてもらいたいんだけどね〜。

  10/02 23:20

ちぇっこりちゃんお帰りなさぁ〜い!!
この日を待ってたよぉ〜(*≧ω≦*)笑”

今月はダンナさんとダイエットするんだぁ☆そりゃあ心強いね!!
うちのダンナちょっと!??太ってるからねぇ〜体の為にも少し痩せてもらいたいんだけど。。。(´ω`;)
今も横で酎ハイ片手にポテトフライ食べてる。。。【泣】

ちぇっこりチャンのダンナさん26歳なんだぁ♪どんな生活をしてるんだろう*・。妄想中。・*笑”

今日から3日間続けてガスやさん来るんだぁ〜いつ来るか分からないんだね!!家に居たらついつい間食しちゃうから誘惑に負けないように頑張ってね(≧▽≦)ヾ

という事で、今月も宜しくねぇ☆

  9/14 01:02

うおぉーーー!!いいなぁ☆47�台じゃん!!おめでとう(*>▽<*)♪♪

ちぇっこりチャン11月誕生日なんだぁ〜じゃあ正真正銘タメだね【笑】よろしくねぇ♪

ちぇっこりチャンのややこしいマブダチも(←私が言うなって?笑”)もう結婚してるの??やっぱり仲良しの友達と一緒に子供出来た方が何かと楽しいし話も合うからいいよねぇ〜(≧▽≦)♪

私の親友は私より後に結婚したのに今、妊娠中で12月には2人目が産まれるんだぁ〜やっぱ「あんたも早く出来るといいのにねぇ〜」って言われるもん(=д=;)

ってかちぇっこりチャン可愛いねぇ〜ダンナさんの事めっちゃ好きで恥ずかしいくらいって。。。一杯ハートが見えたよ♪♪♪ダンナさんは何歳なの?ちなみに私はダンナ36歳でちょうど一回り上なんだ!!お互い今年が年男年女だったんだけど、家族の中に同じ干支が3人いると幸せになれるって聞いたからめっちゃ今年中に産む予定にしてたんだけどその夢も儚く散っていきました。。。

でも、ダンナと2人の時間や思い出も沢山出来たし今はこれで良かったんだって心から思えるんだけどね☆