ちぇっこり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 22:14

早速メッセージありがとう(>∇<♪)

これからよろしくねぇ〜♪あと、タメ語で良いに決まってるから!!【笑】

ってか、私12月で24歳になるんだけどちぇっこりチャンは今年23歳になったのかな??まぁ、どっちにしてもタメ語でイイからねぇ〜(*≧ω≦*)

私はねぇ〜子供の予定はまだないんだぁ☆でも子供好きだしすっごく欲しいよぉ〜私自身が子供だからいつもコウノトリさんがまだココは無理だと素通りしていっちゃうんよねぇ笑”

ちぇっこりチャンは、ダンナさんの事すっごく好きなんだろうなぁってのが日記読んでて伝わるからもう少し2人の時間を大切にするのかな??

  9/12 19:53

こんばんは♪
コメント嬉しかったです(^▽^)目は明日注射をしてきます!コワイヨ〜(;−;)

  9/11 02:26

はじめましてぇ〜(*´ω`*)

体重&身長が似ていたの書き込んでみましたぁ〜!!

しかも、同じ年で結婚して子供がまだ居ないトコも一緒なので何気に親近感【笑】

良かったら遊びに来て下さい♪♪

  9/07 11:27

こんにちは♪
餃子良いな〜。でもダイエット中はちょっと遠慮したい気が・・・食べ過ぎちゃうから(^−^;)

  9/06 13:42

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆今病院より帰ってきました!グローバルココアは、ココア味の置き換えダイエット飲料です(^ー゚)ノ結構飲みやすいよ!

  9/05 08:46

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!体脂肪急降下良いな〜。あっそうそう体脂肪率の判定は、体重計についてます。オムロンの。私のは安いので、骨格や体年齢は出てこないの(ノ◇≦。) ビェーン!!

かなころ   9/04 21:28

こんにちは:)
掲示板から遊びに来ました★
カラダスキャンってすごい・・・!
あたしやったらきっと30歳です。涙

かえさく   9/03 22:44

はじめして、かえさくです^^
カキコどうもありがとう。
同棲している気分かぁ・・・羨ましいです。
子供がいると何かと制限されてしまうので今のうちに二人の時間をめーいっぱい楽しんでもらいたいな☆
一緒にキレイな身体を目指して頑張ろうね〜!!

私もカラダスキャン欲しいな〜☆
明日主人に話してみようかな。。。

  9/02 09:08

おはようございますヽ(´▽`)/〜♪書き込みありがとうございました!こちらこそ宜しくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

まゆ anCpoiNDkoVG6   8/08 17:59

こんにちは☆中2のまゆといいます。164センチにして55キロと痛いんです。なかなかダイエットが続かなくて困っています。アドバイスをお願いします。ブログかいてるので、コメントにお叱りをいただけると嬉しいです、甘い自分に・・・。
http;//yaplog.jp/25697/
他にもダイエットをしている友達方がいましたら、ぜひその方々にもアドバイスを頂きたいので、よろしくお願いします。

コトちゃん   7/30 20:24

こんばんは。ちぇっこりさん、気合入ってるぅ〜☆私も先週はバテバテだったけど、今週から頑張ります。最近暑いので、ついついシャワーになってしまい湯船につかってません。私も冷え体質でむくみやすいのでやっぱりおふろがいいのですが。。入浴剤でも買ってみようかなぁ☆

コトちゃん   7/20 21:12

こんばんは。旅行でリフレッシュできませんでしたか?私もあちこち行きたいところはあるのだけど、なかなか時間がなくって。。私もパソコンは修理中で少しモチベーション下がり気味だったけど、続けてます。一緒にがんばろ!で、質問ですが夕食はママさんが作ることが多いかな。私が仕事が休みとか、早く帰れるときは自分で作ります。うちは粗食ですよ〜〜☆ちぇっこりさんは主婦さんしながらエライと思いますよ。

コトちゃん   7/16 21:04

パソコンが壊れてしまったの。。お返事遅くなってごめんなさい。
ヨーグルト始めて調子はどうですか?私は生理が終わってきたのでまた復活ですよ。
ちぇっこりさん、おしゃれさんなんですね。私もアレンジとかすきなんですけど、なかなか上手にできません。パーマはらくちんでなんとなく変化する勇気もなく・・といった感じです。かわいいものは大好きなんですけど。とりあえず、PC壊れてしまって凹んでマス。でも今日運動しっかりしてきました!

コトちゃん   7/12 20:33

まだCD買ってないです。早く聞きたいな。aiko本当かわいいですよね。
そうそう♪ストレートのロングヘア☆しかもかなり重めでカラーもかわいい(^_^)あの前髪パッツン憧れます☆おだんごヘアとかアレンジも上手ですよね!!私もロングヘアなのですが、パーマかけてます。なかなか思い通りにはなりません。ちぇっこりさんはどんな髪型なのですか??私、背は低いのですが足ががっちりしてて悩みの種デス。。
どうにかなりませんかね〜〜。

ちぇっこり   7/12 18:49

HEY!×3見ましたよ!!前の髪型ってストレートロングですか?あれも乙女にゎ憧れの髪型ですよねッ!!(笑)コトちゃんサンゎどんな髪型なんですか?プロフ見せてもらったら背、小さいんですね☆羨ましい♪
今日ゎアドバイス通りお野菜をたくさん取るつもりです^^