ここへの書き込みはログインが必要です
  7/21 14:20

こんにちは♪
停滞期みたいで、その後全く変化なしです(涙)焼き肉いいですねぇ〜私も大好きなので、久しぶりに食べたいですけど…怖い(汗)
まぁのんびりいきましょう。

  7/20 08:09

ダイエット中の焼き肉は辛いですね。私も何度焼き肉にやられたことか(涙)。でもまゆまさんは間食してないからエラいですよ。私は間食ばかりしてるので、まゆまさんを見習わないといけないなって思ってます。

coa   7/19 22:24

ですよね。私も気を引き締めて頑張ります。

  7/16 20:42

クーラーなしで、掃除ですか?それはキツイ(涙)暑いですから、水分十分に取って下さいね!
昨日今日でちょっと食べ過ぎてしまいました。明日からまた頑張ろうと思います。
まゆまさんも、食事時間も寝る時間も不規則では、大変だけど、無理しない程度に、お互い頑張りましょうね!

  7/16 11:23

暑い時は、冷たい麺がおいしいもの、ついつい食べちゃうよね。こんなに暑いのにクーラーがないとは厳しいですよね。
私も今日は運動の代わりに家の大掃除をしています。汗だくになってますが、汗と一緒に体の脂もでてくれたらいいんですけど…無理よね(笑)。

coa   7/15 20:01

サーキット一緒に頑張りましょ〜〜〜(^_^)体重は減ってはいないのですがにウエストは減ってきています。でも昨日今日と友達に会い、いっぱい食べてしまいました。また明日から気を引き締めて頑張ります。

  7/15 07:34

書き込みありがとうございます♪筋トレで基礎代謝をあげてから有酸素やるといいみたいだよ。(昔ならった)本当はジムに行きたいんだけどチビコがいて通えないんだ〜。チビコが寝たあと筋トレに励むつもりなの。日記少し読ませてもらったんだけどまゆまさんもチビコがいるんだね!何ヶ月なのかな?うちは7ヶ月です。子供がいるとなかなかまとまった時間がとれないけどそれを言い訳にせずお互い頑張ろうね〜♪

まゆま   7/14 22:52

佐藤錦さん旦那が交代なんで食事時間も寝る時間も不規則です。おまけに日曜休みではないので、たまに曜日の感覚や祭日の感覚もなくなります。そこがつらいです。

まゆま   7/14 22:50

ゆうこりんさん。念じてみます。今までは何で旦那と結婚したのか?って言う夢ばっかりだったんですがこの前はどうして旦那と結婚しなかったのか?っていう夢を初めて見ました。

まゆま   7/14 22:48

coaさん。私もサーキットダイエットしてみようと思ってたんで。やってみます。

  7/12 10:18

おはようございます★
いなり寿司に、巻き寿司美味しいですよねぇ
旦那様お仕事三交代なんですね?じゃあ生活リズムみたいなものも、なかなか大変ですよね!赤ちゃんもいるし、無理なさらないで、子守ってけっこう運動みたいなところありますから…

  7/11 20:02

寝る前に見たい夢を強く念じると、いい夢が見れますよ♪
小さい子どもがいると時間があっという間に過ぎてくものね。でも、運動をやろうという気持ちを持ち続けてるってところがエライよね。小さなことでも心がけてれば、小さくても必ず進歩があると思うな。

coa   7/10 23:18

私の子もそのころはよだれダラダラで1日に7〜8枚よだれかけ変えてました。それでも洋服も濡れちゃってました。
私も子供が寝ている間は少しでもボーとしていたくなります。でも3分間だけはサーキットダイエットと決めています。たった3分だしおすすめですよ!
では明日よりダイエット本番頑張ります。

まゆま   7/10 22:46

佐藤錦さん。何か最近いなり寿司と巻き寿司に弱い私になってきてます。長い目で見ないといけないけど増えてると凹みますよね。

まゆま   7/10 22:45

coaさん。家は7ヶ月になったばっかりです。よだれダラダラの物かみまくりです。離乳食もなかなかうまくいかずです。