akane。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
akane。   9/19 23:02

スラさん>
 朝方の冷え込みで一気にKOでした。最近はあったかい格好で寝るようにしてます。ほどほどに再スタートしま〜す。
体重は夜なんです。朝計った方がいいとは思うのですが、寝坊体質なので朝忙しいので。でも、ほぼ同じ時間に計っているのでいいかな〜と。夜計るので夕食カロリーを少し考える気もします。今度は朝計ってみようかな?

くーにゃんさん>
 今回の風邪は微妙につらかったです。でも、もう元気になりましたよ★ご心配おかけしました。体重にこだわらずベストな体形を目指してがんばります★

きろらさん>
 宛名書きはいかがですか?私も来週には招待状が到着予定なので早速宛名書きをスタートさせたいと思います。

【スラ】   9/18 08:56

おはようございます。
風邪をひかれてしまったのですね。最近、夜〜朝方は冷えますものね・・・。無理しないで早く治して下さい(><)
ところで・・・akane。さんは夜に体重を測っていらっしゃるのですか?夜って、晩御飯の量によっては0.5キロ以上重くなったりしないですか・・・?私、食べすぎでしょうか・・・?(^^;

くーにゃん   9/16 00:32

こんばんは。風邪を引かれたんですね。体調が悪いときはムリをせずに、十分に休息をとって、早めに治してくださいね。
サイズも9号になって、ドレスも形が◎ならば、今もかなり良い感じですね。体重にこだわらずに、ベストな体型を目指してくださいね!

きろら   9/15 12:22

うちも今月決算月デス!宛名書きは9割くらい終わらせました!!あとは追加の人とかのみ!でも今週末に準備して発送する予定です☆
お互いがんばりましょうね〜♪

akane。   9/12 09:02

きろらさん>
 おつかれさまです〜。私も仕事が決算月なので大変です。(T_T)結婚準備も忙しいし泣きそうですよ〜。
宛名書きは進んでますか?私は出足が遅く月末に招待状が到着予定なので、月末は忙しそうです・・・。母親に手伝ってもらって宛名書きかなぁ〜。準備大変ですががんばりましょうね★

きろら   9/08 11:46

カキコありがとうです☆仕事が落ち着くかと思いきやトラブルだらけで 前より多忙になってしまって・・ダイエットも何も家には寝に帰るだけの毎日です。

明日から2日間は宛名書きしないと・・筆ペン買ったけどなかなかうまく書けないんだ(><)
弘法筆を選ばずっていうけど、お習字とか習っておけばよかった〜と後悔してます。でも経費削減の為頑張って手書きしますぞ!!

akane。   9/06 09:31

まりりさん>
 食べちゃダメ!はストレスですよね〜・・・って昨日は食べ過ぎました。(^-^; 反省中です。食べて動けばリバウンドにはなりませんから、その習慣を身につければOKだと思いますよ★ ( ´ー`)
私も今のところ停滞的なリバウンドはないです(大体数日で元の位置に戻ってます)

「やせ日」っていうのは生理の3日目あたり〜と聞きました。生理の前はどうしても体が溜め込む時期なのでやせにくいそうです♪(妊娠してたら蓄えないといけないですもんね)
なので、一昨日は一気に↓したみたいですw

akane。   9/06 09:28

くーにゃんさん>
 昨日の洋服選びは結構楽しめましたよ★普通に9号を着こなせてた自分が不思議。ドレスもおなかとお尻がかなり縮んだので形も結構◎でした♪少し「やせたかも」って思った瞬間でした・・・。もう少し、やせたいな〜とは思いますが、自分のベスト体型を考えつつ頑張ろうと思います★

akane。   9/06 09:26

スラさん>
 2ヶ月で5�だったら順調ですかねぇ・・・ムリは全然してないダイエットなので、あんまり「やせた」っていう自覚がないんですよ (^.^; 母親は「やせた〜」というけど、彼はあんまり言わないのが原因かも。。。
あと3ヶ月がんばります★

まりり   9/06 08:11

おはようございます。
ぐっと体重落ちてますね!すごい!
たしかに、akane.さんのおっしゃるとおり、「食べちゃだめ」って思うと、ストレスになってその分ドカ食いしちゃって、リバウンド・・・となってしまいますよね。
私も今回のダイエットは、しっかり食べて、それ以上いっぱい動いて・・・という方針です!
ところで、やせ日っていつからですか?

くーにゃん   9/05 22:34

こんばんは。ダイエットも長期戦になると、ストレス溜まったり、気が緩んだりしますよね。ただでさえお式前は忙しいし、気持ちも落ち着かないけど、ムリは禁物ですよ。お肌にも悪いですからね。
スリムになると、お洋服選びがさらに楽しくなりますよね♪秋冬物を選ぶのが今から楽しみですね。

【スラ】   9/04 22:14

こんばんは☆
山あり谷ありでも2ヶ月で5キロ減なら順調ではないですか?急激に痩せてしまうとリバウンドの危険性も高いですし・・・。
結婚式まであと3ヶ月ですね。目標に向かって今月も頑張りましょう!(^^)

akane。   8/31 23:04

まりりさん>
 こんばんわ。体重的にはまりりさんと同じ位からスタートですが、まりりさんよりも身長が10cmも低いんですよ、私。(・ε・)なので、ぜんぜんおデブですからやせて当然なんだと思いますよ〜。7月は気持ちも燃えてたのでかなり食事カロリーをきにしたり運動量を増やしたりしてました。でも、食べちゃだめ!って思うとストレスになるので結構適量に食べちゃってましたけどね♪(*^-^)ニコ楽しむのが一番だとおもいます〜。今月でやっと、平均体重になりました。なので、9月も-2kgくらいを目指して再スタートで頑張りたいと思います♪
ちなみに、6年ほど前にダイエットした事があってかなり無理したダイエットでしたが55kgになりました。でも、そのときは結果的に身体も壊しちゃったんですけどね。なので今回は「健康的に」を念頭に考えながらおこなってます〜。
一緒にがんばりましょうね〜★

まりり   8/31 22:07

こんばんは!
今、akane.さんの7月を拝見してました。
そこでびっくり!
akane.さんは、初めは私と同じくらいだったんですね!
それが、こんなにサイズダウンして・・・すごい!
ダイエットは初めてですか?
だからこんなに効果が出たのかしら?
私は、何度もダイエットに挑戦してきたので、なかなか反応しずらくなってるのでしょうか。
akane.さんのダイエットは、食事カロリー計算と毎日に運動?
本当に見事です!
私もakane.さんみたいになりたい!!

akane。   8/31 09:26

くーにゃんさん>
 こんにちわ♪モンテは体の筋肉やリンパの流れが正常になっていく〜って言う感じの気持ちよさです。私もむくみが本当にひどいので自宅でも簡単なマッサージを教えてもらいました。(^ー^;A
体型って人それぞれですもんね。ドレスもほとんどお直しナシでよかったですが、もっと落としたいような。でもやせても7号にはならないようなので、もう少しスリムになることを目指したいと思います〜。
くーにゃんさんもそろそろ準備万端ですか?