akane。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くーにゃん   8/31 01:12

こんばんは。久しぶりのカキコミです。
akaneさんはモンテセラピーを始めたんですね。ネットで見てみましたが、気持ち良さそうだし、何より体に良さそうですね。
私は鍼を続けていますが、とても気持ち良くていつもウトウトしてしまいます。私も代謝が悪く、むくみも酷いので、少しでも改善されればと思います。
バストは骨格がしっかりしていて、アンダーがあるんですよね。肩も同様にあるので、トップス7号は厳しいです(涙)

akane。   8/28 08:36

スラさん>
お久しぶりです♪実家が群馬なので温泉は年に2回は必ず両親と出かけています。(*^_^*) でも、今回のように兄弟もいない3人だけははじめてでしたよ。なんだか不思議な感じでちょっと切なくなったりして。(T_T)
スラさんもジム派なんですよね〜♪私はモンテセラピーを週に1回通うことにしたので、ジムへ通う回数は少々減らそうかなって考え中です。準備の時間がそろそろなくなってきちゃったので・・・。(^ー^;A ストレスためないようにがんばります〜★また遊びにきてくださいね♪

【スラ】   8/26 11:11

こんにちは☆お久しぶりです。
温泉旅行、いいですね!しかもご両親となんて。なんて親孝行なんでしょう!素敵です!!(><)
私もここ最近、ジムに入り浸っていたら腕(ひじのすぐ上)に筋肉がついてきました。ちょっとムキムキな感じがして焦ってます(−−;なんとかマッサージでごまかしてますが・・・。運動のしすぎも考え物ですね。でもぷにぷにの腕よりはいいはず!!と思い込むようにしています(笑)ということで、今日もジムで汗を流してきます☆

akane。   8/22 08:47

まりりさん>
 身長が168cmってうらやましいです♪いいな〜。私はヒールを履いてなんとか165cmにしてるくらいですよ(ドレスのとき)。前撮りは残念ながら予定なしです。(T_T)仕事が忙しいし、彼とは遠距離でどうにも時間があわないので。しょうがないですね(^o^; でも気を抜かずにがんばろうとおもいます♪
会社の帰りのジムも習慣化されちゃったので・・・動かないと眠れなかったりします。ムリは全然してないんですよ・・・なので、最近筋肉がついてきました★筋肉ムキムキに注意しながらがんばります♪

まりり   8/22 00:21

会社帰りにジムってすごい!私は、帰宅後ぐたっとしてます・・・その辺もアクティブな生活に変えていかないと! 7号のドレスって素敵でしょうね☆
いいなぁ〜!
私は168cmなので、とりあえず9号を目指します(笑)akane.さんの前撮りはいつですか?前撮りまでにはある程度目標の体つきにしたいですね!

akane。   8/21 23:29

くーにゃんさん>
 キムチ納豆食べているんですね♪おいしいですよね〜。大好きです★(*^-^)ニコ
くーにゃんさんはかなりやせているのにバストサイズ的に7号はムリなんですか!?びっくり。やっぱり胸であわせるとは聞きましたが、難しいですね。私はレンタルなので、極度のダイエットはやめてくださいっていわれちゃいました。細いドレスも憧れますが、むずかしいですね〜。
メリハリ目指してがんばります★

くーにゃん   8/21 22:58

こんばんは。
キムチ納豆たまに食べています。それだけでご飯かなり食べられるので、他のおかずが少なくて済むかも。納豆もキムチも好きなので、◎です。
私も同じくらいのバストサイズなのですが、やっぱり上半身は7号はムリです(涙)下半身はいけるんですが・・・。ダイエットしてるとバストも減りがちなので、その辺りも気をつけないといけないですよね。
メリハリ目指して、これからも頑張りましょうね♪

akane。   8/20 21:06

まりりさん>
 コメントありがとうございます。身長が159cmなので9号くらいがいいとはお店の人に言われましたが。どうなのでしょう?彼にも相変わらずお肉をぷにぷにつままれてますし。(-"-;)悲しい〜。
バナナ酢はやせる効果というよりは代謝がよくなる気がします。ジムに通っているので発汗が促されている感じがしますよ。まりりさんも一緒にがんばりましょうね★

まりり   8/20 00:20

akane.さんすごい!
着実に減ってますね。
Dサイズのバストで9号って最高ですね。
うらやましい!!
私も式まで5ヶ月を切ったので、本気でダイエットしないと・・・と思ってます。
今の体では11号もきついかも。。。
ところで、バナナ酢ってどんな食べ物ですか?よく召し上がってるみたいですが、ダイエットに効果ありですか?

akane。   8/20 00:11

スラさん>
 コメントありがとうございます★や〜っとドレス試着にこぎつけました。(*´ェ`*)遅いよな〜と思い焦りながらでしたが思ったようなドレスに出会えました♪なんかドレスって7号サイズが妙にかわいく見えちゃって・・・彼にも7号目指す!といってましたがスラさんも9号なら安心しました♪でも一番体のメリハリがわかってきれいなサイズらしいですよね。結婚式まで維持&減量がんばります★もちろんきれいな花嫁になるために自分磨きもですが♪一緒にがんばりましょ〜。

【スラ】   8/19 23:56

こんばんは。結婚式〜のスレに書き込みをした時間が同じだったみたいでお返事できなかったので、こちらにお邪魔させて頂きました♪
ドレス決まって良かったですね!!私も9号ですが、ドレスショップの方いわく、9号が一番種類が多いんだそうです!!その話を聞いた時、9号で良かったなぁと思いました(^^)
努力した成果が表れて、本当に良かったですね!!結婚式まで後一歩、頑張りましょう☆

akane。   8/19 23:25

きろらさん>
 コメントありがとうございます♪私もいまは余裕といってもぴったりなので、もう少し「ゆとり」が出来るように-3kgが目標にして頑張りたいと思います☆私は白ドレス1着だけなのですが、なんだかすんなり決まっちゃいました。もっといろんなお店にいって写真取りまくればよかったかな〜なんて思いますが、出会えた訳なので◎にしました♪きろらさんも素敵な白ドレスが見つかると良いですね♪・・・私はクラシカルなデザインなものが好みなのです★

きろら   8/19 20:31

お久しぶりです☆ドレス試着行ったんですね〜。9号サイズが余裕なんてうらやましい!私9号キツイです(涙)背中の肉が多すぎるんだろうなぁ。。でも6月に試着したドレスがこの前もう一回着てみたら余裕だった!!のですごく嬉しかったです♪もう決めなきゃいけない時期なんだけどね。カラードレスはもう本決まりなんだけど、白が難しい!!

akane。   8/10 23:24

くーにゃんさん>
こんばんわ。特別ダイエット週間、とか言いながら全然特別じゃないんですよ〜なるべく外食を控えたりっていう程度で減りません。(ノω・、) ウゥ・・・ 暑くて水の飲み過ぎでむくみもあるのでそのせいも多少あるかもしれませんね。キムチ納豆はダイエット食っていうよりも、基本的に「すき」な食べ物なんですよ〜♪発酵食品の組み合わせなのでお腹にはgoodらしいです。私も明日はキムチ納豆たべようかな〜♪でも,夏ばてしないようにきをつけましょうね★

くーにゃん   8/10 18:33

こんばんは。特別ダイエット週間スゴイですね。私も仕事に余裕がある時期なので、できるだけ運動頑張りたいと思っています。
akaneさんの食事にあるバナナ酢&キムチ納豆が気になっています。お酢はデザートビネガーを愛飲しているので、キムチ納豆に早速チャレンジしてみます!