ここへの書き込みはログインが必要です
  9/06 13:04

こんにちわ。
久しぶりだね。9月は食欲の秋だから、それでいっぱい食べて私は増えないか心配だよ。
気合いれなきゃ!!!

  8/30 10:03

もう8月も終わりだね。9月からも頑張って行きましょう!!!

YUKA   8/22 17:58

誰かにとられちゃう前に頑張って!
あたしの好きな人はもうすでに彼女のものなので。
・・・奪回をねらってるんですが・・・どうなのか。
今からアピール頑張って!綺麗になったらって思うとキリがなくてアピれなくなっちゃう前に行動しよう♪
好きって気持ちだけで十分だよ
気持ちは伝わるよ♪

  8/21 13:52

好きな人いるなんて羨ましいなぁ。
自分に自信がないから恋なんて諦めてました。でも今度こそ痩せて自信つけて恋したい!!!そのために頑張る!

YUKA   8/19 20:49

電話来ないんだ・・・(´・д・`)男ってよくわからないね↓

かけて、声聞いた方がいいよ♪そしたら、パワーアップ出来るはず!!
恋のパワーは世界一ですからv

YUKA   8/19 10:47

きゃーー(o^〜^o)恋ッですね♪
電話いいな。
声が聞けたらもっと頑張れるってすっごいわかる!!
コールバックで電話がかかってくるといいですね♪
綺麗になったらいいことありまくりです♪きっとヽ(●´▽`●)ノ

YUKA   8/16 23:32

友達に気付いてもらえるとヤル気アップ↑しますよね♪

やっぱり縄跳びはいいですか??
あたしも縄跳びしようかな?

  8/15 17:16

こんにちわ。
プロテインって試したことがないんだけど、どんな味ですか?
なんかまずいイメージがあるよ。
また遊びに来ます。

YUKA   8/14 23:59

生理中のダイエットは辛くないですか?
イライラしてチョコレートをドカ食いしがちな時期なのに・・・。
身体に気をつけてください(*^^)v

  8/11 15:01

こんにちわ。
書き込みありがとうございました。
日記に共感してもらえて嬉しいです。お互い頑張りましょう。

*まき*   8/07 18:48

ボランティアお疲れ様(^_^)
あたしも障害者の方と接して得たものがすごく大きかったよ。実習で行ったんだけど、ほんとに力をもらうよね★
おたまちゃんはダイエット順調みたいだね!
暴飲暴食もないみたいだし。すごいなぁ。
あたしは昨日やってしまったんだ(=;ェ;=)
なんでこういうことって起こるんだろうねぇ。ダイエットここで挫折したくないから、気持ちを楽に、またがんばるね(^▽^)/

*まき*   8/04 22:54

すごーい!いいなぁ♪53キロ台v(。・ω・。)ィェィ♪
やったね♪
がんばった自分を誉めてあげてください☆
あ、今日お腹すいたときに寒天はなかったのでところてんを食べました☆イライラ解消でグーだったよ(o^-')b グッ!

*まき*   7/28 22:22

日単位の体重の増減はあんまり気にしない気にしない♪
1週間単位で見ていくといいみたいだよー(o^∇^o)ノストレス貯めないで楽しんでダイエットするのが1番♪
あたしも今日夜の10時頃に普通につまんじゃったの(^▽^;)反省〜!明日は気を付けるね!
ダイエットは長い目で見ていかないとね♪地道にがんばっちゃおーp(*^-^*)q がんばっ♪運動これからするの??

  7/27 22:29

はじめまして♪書き込みありがとうございます!!体重6キロ減凄いですね!!(゜∀゜*)好きな人がいると気持もだいぶ変わりますよね♪お互いダイエット頑張りましょう!!

*まき*   7/27 22:21

40キロ台だなんてウキウキだよね♪♪
絶対毎日楽しいよ(*^^*)
だから今が踏ん張り時!明日体重減ってるといいなぁ〜☆ミ