ここへの書き込みはログインが必要です
サイオン   7/11 21:29

ありますよ。豊平峡温泉付近が登山口です。

リューズ   7/10 23:50

あら??
北海道民だったんですねー。地元仲間発見♪
・・・・札幌岳なんてありましたっけ??

リューズ   7/08 21:40

男ダイエッター掲示板から見に来ました〜。
女性多いですよねw
こういう掲示板でしか同性の人は発見できない〜w

さくらこみち   7/05 07:54

おはようゴザイマス。
はじめまして^^
男性の方なんですね!男性のかたもいらっしゃいるので、女性の多さに圧倒せず(笑)一緒にがんばりましょう!

145   7/05 00:56

体脂肪率のグラフを非表示にするには、表示されている
データをすべて空にする必要があります。
下記データのいづれかが入力されている場合、表示されるようになります。

  目標ラインのデータ)
    「設定」→「月ごと の日記帳 設定」
    で該当月の体脂肪率の欄

  グラフの点のデータ)
    日記帳の該当日の体脂肪率の欄

サイオン   7/05 00:55

やばいもしかして場違いの所かな 周り女性ばかり・・・