ここへの書き込みはログインが必要です
とーこ☆   7/24 14:07

こんにちは^^
毎日 蒸し暑い日が続いてますね。
元気してますか?^^

  7/16 03:02

こんばんは☆
私は痩せたい痩せたい!といきなり運動しすぎたのか腰を痛めました。。。悲しいです(@_@)
私も腰治ったら軽いストレッチからまた頑張ります!!

★ぷに★   7/07 15:17

提示版からきましたーぷに(*`・ω・)ゞデシ
あの頃に戻りたいおなしでです(ノω・、) ウゥ・・・
私の場合は旦那と知り合って三年で35キロ太ってしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ朝昼食べてないのに全然減らずやばいです
何回もダイエットしてるせいか減りも遅く前のようにはいきません
お互い頑張りましょう(*゚ε゚´*人)ネェッ★

たえぞー   7/06 23:57

はじめまして、BBSへの書き込みありがとうございます^^。同じ目標をもつもの同士がんばりましょうね^^

とーこ☆   7/06 21:18

こんばんは^^
女を捨ててたなんて・・・^^;
回りから見れば、アタシもそう思われてるのかなぁ・・・
化粧は、出かける時だけしてる。それは、毎日していると化粧焼けするし、2時間もすればヨゴレと同じだし。
その代わり、お手入れはします。マッサージも温冷ケアも毎日ね♪
低炭水化物ダイエットですか?減らしすぎて、フラフラにならない程度に食べてね!
極端に減らしちゃうとめまいに襲われちゃうよ!

  7/06 20:09

女を捨ててた・・・。一緒です。服も旦那の着てましたし。
正直痩せなくても良いやと思ってました(~o~)
でも迫り来る生活習慣病の恐怖と義理の姉に軽蔑されて奮起しましたね!!
今は憎しみが私のパワーです(^_^メ)
でも結果、健康になって若返ってオシャレできて子どもにも喜ばれたらこんな嬉しい事ってないですよね(^o^)
地道に頑張ります>^_^<

  7/06 11:50

私も始めたばかりです。
減り始めると、楽しくなりますよね♪
お互い頑張りましょう〜〜!
身長も体重もよく似ているので、頑張って50キロになりたいですよね!
とりあえず、私は60キロが目標です^^

  7/06 01:07

初めまして(^_^)
掲示板から来ました☆
私も今ダイエット法を模索中です!
目標体重目指してお互い頑張りましょう(^o^)

とーこ☆   7/05 23:06

初めまして^^

掲示板から辿ってきました♪
長く続けられる運動をするのが一番いいですよね!
お互い頑張りましょうね♪