ここへの書き込みはログインが必要です
*ゆぷり*   7/09 20:33

んーん…、受験はもぅ終ったのです♪♪今は高校�年生なの*笑)付属校に入れたから、大学受験もなぃし…。。
侑衣ちゃんは中�なんだね!!!ぁ、プロフを見たのよwよかったら、タメ語で話さなぃ?? 

シュラ anQ3zVe4coOn6   7/09 19:49

どうもはじめまして!私ゎ中�です!私もダイエット頑張りたいんで、よろしくお願いします!!! 

*ゆぷり*   7/09 07:42

カキコありがとござぃマスっ(*≧ω≦)ノ
そんなすごくなぃですよー受験で眠気覚ましに色々食べながら勉強してたら、太っちゃったんです*笑)だから、受験後に生活も仕切りなおそぅと思って、ここの日記をつけ始めました。だから、そんな大したことやってないんです*笑】リバウンド怖いんで、一ヶ月に1・2�落とすくらぃでいーやって思ってて、すんごいのんびりペースでダイエットしてますッ(*´∀`*)/笑
お互い頑張りましょうッ♪♪

小牧   7/07 01:29

こんばんハ♪
こんな時間にスイマセン>ロ<。
小牧も中�ですッ よかったら一緒にダイエット頑張りませんヵァ??(*V∪Vpq)
あの、期末て�日で終わるんですヵ!?