ここへの書き込みはログインが必要です
あーチン   11/01 01:48

こんばんわ☆
結婚式終わりました♪
すっかり増量して帰ってきました(笑)だけどすっごい楽しかったです。胃袋が少し多くなったのか、それとも食欲の秋なのか微妙ですが(笑)食欲があります。。。
でも11月からまた新たな気持ちで頑張りたいと思ってます!
anzuさんも早く戻ってきて欲しいです☆
頑張りましょう〜!

あーチン   10/10 23:43

こんばんわ♪
ついにやってきました☆明日の早朝出発します♪
いってきま〜す♪
20日から復活予定です☆

  10/07 23:28

anzuさん (^o^)/ こんばんわ♪明日朝早く出かけます。実家と一緒で自分で作らない分食べ過ぎないように気をつけなくっちゃいけないね。お天気になるといいなぁ(^○^)

あーチン   10/07 20:05

実家に帰ると、色々食べてしまう気持ち分かります(笑)
やっぱり作ってくれるお食事っておいしいですよね!
そういえば、体年齢はお互い30歳台になりましたね〜!次は30歳台前半を目指せですね♪♪

あーチン   10/02 23:58

こんばんわ☆
本当に。。。もうすぐ2週間です。。
でもanzuさんが復活して嬉しいな♪
頑張ってラストスパートかけますね♪
でも、無理は禁物ですね☆結婚式終っても、なんかずっと続けられる気がするので、頑張ります。一緒に頑張りましょうね〜!

  10/02 17:58

(^o^)/ こんにちは♪
小さなお子さんがいる時、子どもが寝てる間に「あれしてこれして・」なあんて考えずに一緒にほんの少しでいいからお昼寝すると疲れは半減。ただし子どもさんに起こされるまで眠るのはダメですけどね(笑)よく起こされた張本人です。。

  9/30 22:07

anzuさん (^o^)/ こんばんわ♪
お久しぶりです。減量も順調、お元気そうで何よりです。(^○^)
はいはい始めた可愛いお子さんのお世話もあり、更新もままならないかもしれないけど、自分の時間というかほっとした時間になればいいなって思います。理想の食生活にはほど遠いけど多めの野菜で満腹感得るようにがんばってます。こちらこそよろしく!

あーチン   9/30 08:32

anzuさんの書き込み、超嬉しかったデス!!
auzuさんもすっごい減ってる♪
お子チャマはいはいしだしたんですね〜。可愛い真っ盛りですね♪♪
結婚式の事も覚えてくれていたんですね〜♪
そうなんです、あと2週間で出発まで10日なんです(><)
あと3キロくらいは痩せたいんだけど、生理が10日ほど来てなくて〜。不安です。。
妊娠じゃなかったので、やっぱりダイエットのせいですね〜。
一緒にこれからも頑張りましょう〜

あーチン   9/21 18:56

anzuさん〜。
なんか結構辛くて、あんまり更新できなかったんだけど、anzuさんは続いてるかな?

  8/29 14:22

(^o^)/ こんにちは♪風邪大丈夫ですか?早く良くなってくださいね(^○^)

あーチン   8/29 12:13

こんにちわぁ☆
良かった♪
頑張りましょ!!頑張りましょ!!
この前、2時間チョイ走ってから、体中が痛くて、痛くて逆効果なんです(笑)
お風邪は大丈夫ですか??
私の住んでいると事は夏が終りそうなので、夜はもう随分寒いです。
風邪悪化しなかったらいいのですが〜

あーチン   8/25 13:22

こんにちわ♪
今日からまたダイエット開始なので、宜しくお願いします!
私は、精神時に弱い時は絶対に体重はからずに、ダイエットだけ頑張ってました。
すると、計ってなかったら、いつのまにか減ってました。
減らないのを見て、ガックシして、ダイエット辞めちゃうのはモッタイないです(><)体重だけを計らない、たまに計って痩せてなかったら、見なかったことにする(笑)
絶対一緒に頑張りましょうね!私もanzuさんの体重に近づけるように頑張ります!

  8/23 14:44

(^o^)/ こんにちわ♪
カラフルから一歩前進。ちょと変わった感じにしてみました。このところ私も停滞期のようです。自分ひとりだとかなり不安ですがみんな乗り越える山と思えれば何とかなりそう(^○^)今まで通りに生活してたら、いつかはまた痩せだすはず!一緒に乗り越えましょうね(^o^)

あーチン   8/21 23:55

こんばんわ〜
何か調子狂っちゃって(涙)
でも、このお陰で気になって気になって、耐えました(笑)
今日から気合入れて頑張ります!(><)
いや〜、旅行って辛いですね。。。

あーチン   8/16 11:03

夜中に帰ってきました☆★
かなり満喫しちゃいすぎました。多分やせ期だったはずが、台無し(笑)もうすぐ生理がくる予定だし。
私もダンナとお盆休み前に大掃除したけど、すっごい汗かくよね〜。一石二鳥と分かりつつも、なかなか面倒くさくて(><)
お買い物って楽しいよね♪♪