ここへの書き込みはログインが必要です
なりゆき   3/23 12:56

自分のペースで、生きてくだい。

ベッカー   10/31 10:06

日記お休みですか?
たしかに、健康には気をつけなきゃだけど、減量に精出す必要はないよね。
27日の日記、うんうんってうなづきながら読みましたよ。世の中いろんな人がいるもんだ。年齢じゃないね。常識って。
これから寒くなるし、身体を大事にしてね。あちらのブログで引き続きよろしく。

なりゆき   10/24 08:27

体脂肪、同じくです。ちょっと、運動しないと、これだ。いかに、普段は動かないかってことが、よく分かります。特別な運動よりも、普段の生活で少しずつでも消費をあげなくてわ。

  10/23 08:57

('-'*)オハヨ♪
ダイエット1週間ほどお休みして充電完了☆彡
今日から気合入れなおして再開でっすv
といいつつ、いきなり朝ご飯食べすぎたけど…(笑)

またよろしくね〜♪

なりゆき   10/18 10:12

身長かなり違うけど、、、体重同じ。何故かちょっと嬉しい(#^^#)

ベッカー   10/15 11:21

祝!筋肉増量。
身体にいいこといろいろやってる証だね。

ベッカー   10/14 09:43

バナナチップおいしいよね。でもあれはたしか揚げてあるんだよ。食べすぎに注意(笑

給食、当たり外れあるけど、お金払うから母も食べさせて〜って思うことありますよ。

fufu   10/13 22:01

干いちじくはまだ食べてないですが、買ってあります。隙って事は美味しいって事ですね!たのしみです〜。

なりゆき   10/13 12:47

あたしも、バナナチップ大好きです!ドライフルーツでは、名前が挙がってなかったですが、干しイチジクが、好きです。

なりゆき   10/11 11:44

風邪は、ひき初めが肝心です。寝る時に首にタオルを巻かれるといいですよ。

  10/10 19:11

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ちょっとお久しぶりになっちゃいました〜。
あらら?増えちゃってますね〜!
私も同じくここ最近増量しちゃってます…(-_-;)

体脂肪率が下がって体重が増えるときは浮腫んでいるからって言うから、きっと水分で増えてるんですよ〜。
ちょっといつもより塩分の多い食事をしてるとか?心当たりはありませんか?^^

風邪引いちゃったのかな?ここ最近夜は冷えるからねぇ〜暖かくしてくださいね〜!
お大事に☆彡

ベッカー   10/10 09:49

おはようございます。

まだまだ自分がチャレンジしていないダイエット方法がいっぱいあります。このあいだ歯医者さんで、ダイエット関係の本を3冊も読んだので、ながら運動とか、キウイと豆乳のこととかいろいろ仕入れてきました。
今まで豆乳はあまり興味なかったんだけど、近所のお店で無調整のが安かったから(しょせんそんなきっかけなのよね)始めてみることに。
ドライフルーツ、下手なお菓子よりもいいよね。私は、プルーン、クランベリー、レーズン、あんずとか食べてます。あと、カロリー高いけど、クルミやかぼちゃの種も少しずつ。
自然なもの、おいしく食べられるものがいいよねぇ。

なりゆき   10/06 15:43

こちらも、昨日から雨なんですよ。しかも、少しずつ寒くなってきています。ますます、減りにくいわ〜

なりゆき   10/05 08:30

おっ、ちょっと減りましたね。毒だしスープのおかげですか。
あたしは、見ての通りさんざんな過程をたどっています。

なりゆき   10/04 10:55

うん、7日間やり終えても、野菜スープをおやつ代わりにしてもいいなと思ってます。
気持ち少しは、落ち着きましたか?いや、そんな簡単なもんじゃないですね。