ぷっさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぼのっち   11/12 06:19

はじめまして。私も同じくらいの体重なので、一緒にがんばりましょう。よろしくおねがいします。

風伍   7/20 10:35

はじめまして、風伍です!書き込みありがとうございました^^実は『風伍』は旦那のダイエット記録なんです。代筆で妻の私が書いております。(ちなみに私もダイエット中です^^)ご飯好きの旦那が夜だけ白い米を我慢し、少しの運動をして痩せてきています。
本人曰く、米抜きでもおかずを沢山食べて腹いっぱいになるから続けれるそうですよ!
お互い無理の無いダイエットでがんばりましょ!!

ハナリン   7/20 00:55

こんばんは(*^^)更に、体脂肪が減ってるね。見習わなくちゃ。ピーマンが煮物に合うのはびっくり!私も、苦味が苦手なので食べられないの。苦味さえなければ、OKなので今度作ってみるね。ダイエット水、気になる〜効果のほど聞かせてね。でわ〜(^▽^)/

ハナリン   7/18 00:52

お!体脂肪がかなり減ってますね。すごい!私は、体重、体脂肪ともに増えております(滝汗)食べすぎちゃって(^^;;

ハナリン   7/17 01:21

こんばんは(*^^*)忙しい3日間でしたね。お疲れ様です。運転って疲れますよね。私は、実家に帰る2時間が限界なので、高速運転できるなんてすごい!(゜ー゜)(。_。)ウンウン、自分だけだと食事適当になってしまいます。2日間私だけだったので、冷食のオンパレードに(^^;;量も少なかったので、それで体重が減ったのかも。いつもの生活に戻ったら、体重も元に・・・(泣)お互い、諦めずにスリムな体を目指しましょうヽ(*^^*)ノ

ハナリン   7/12 23:09

はじめまして(*^^)カキコありがとうございます。無理せず気長にが一番とわかっていても、万年ダイエットなので、焦りが少し(^^;;スリムになれるようにがんばりましょうね(^▽^)/