おれんじ♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おれんじ♡   7/27 08:48

>>テキーラ
マジなぞ!!!
なんで書き込めなくなっちゃったんだろう…!!!
体重はね、完全に夏バテwここんとこ全然食べてなかったもんw
あと、暑いから汗かくじゃない?w

ありがとぉおおお!!!!あたしもテキーラはマジで絶対魅力的だと思う!!

素直だし、やさしいし、はっきりしてるのはテキーラもだし(^皿^)♪
そこすっごく好きなとこー!!!テキーラすきー★(*‘3‘*)-*
なんかテキーラに話すと、ちゃんと社交辞令なしですっごくわかってくれるからイイ!!!
ほんとに会って喋ってみたいよ!!絶対絶対面白い☆(*’艸’*)

例の彼とは今もそのまんまラブラブしてるー??
いいなぁ☆^^
何か、好きな人がいるときが自分一番魅力的になってる気がする!!!
可愛くなろうとか、頑張ろうとか!!!思えるもんね!!

あたしは昨日合コンだったのー!!あたしの知り合いの男の子と幹事やって、人生初合コン!!!!!
4対4だったんだけど、
誰ともメアド交換しないで終わったんだ。w
そしたら、向こうの幹事の男の子から「こいつにメール送ってやってー。」ってそのうちの一人のメアド載せてくれたメールが来てさ。
ねね、これってどうゆうこと!?wあたし期待していいってこと!?w
すっごいシャイな男の子みたいで、メールが上手に続かないんだけど、あたし積極的にいっていいのかな?w
遊んでる軽い女だと思われるかしら…とか思ったりしてw
どう思うー??(’Δ‘)
こんなんテキーラにしか言えんからさww

☆テキーラ☆   7/26 16:16

(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]
なんでBBSに書き込めなくなっちゃったんだろうねぇ??(-公- ;)
しかも体重むちゃくちゃ減ってるじゃん!!羨ましい!!
アタイもがんばるっ=З

そんな事ないよ!!
おれんじは魅力的だと思うよ。(って会った事ないけどw)ここでやり取りしてて分かるもん!!
すっごくイイ子だし、ハッキリしてるから大好きさぁ(照´∀`)ゞ☆www
ってゆうか、おれんじが魅力的だからみんな来るんだよ(´ー`)
若い内だし、モテルし、人生1回切りだし。今楽しんだ者勝ちでしょ♪
遊ぶの賛成よwww

そのオーラ・・・
分からない事ないかもぉ~( *´艸`)
なんか余裕ぶってしまう自分がいたりして・・・w
自分に自信がない分、向こうから来てくれたら天狗になっちゃって調子に乗っちゃったりしちゃうわ~アタイwww

アタイ!!??Σ((゚Д゚))
何かって言ったら、この前言ってた事だよぉ。
友達の好きだった人とチョメチョメってゆう・・・w
はぁ~アタイももっと楽しまなくっちゃなぁ(-ε-)
てかおれんじと地元が一緒で遊べてたら絶対オモロイわぁ~www

☆テキーラ☆   7/24 21:37

オレンジ~!!
戻ってこぉ~い。゚(゚´Д`゚)゚。

ビスコ   7/20 10:27

はじめまして!身長で検索していたらおれんじさんにたどり着きました。っていうか、私の理想の体重ですよーーー痩せる必要あるんですかーー!?笑

よかったら仲良くしてくださいまし☆

☆テキーラ☆   7/11 21:17

まままままま毎日!!??
にににににに2年間!!??Σ(゚ロ゚屮)屮
おれんじチャンったらスゴイ・・・
(他の男ともって所がおれんじらしいけどwwwww)

いつの間にか彼女??
ナンデジャ〜(-`Д´-*)ヒドイ男めぇオイラのおれんじに対してなんて事を〜!!#
向こうはカップルのつもりじゃなかったのかねぇ??2年間もだからそんな訳ないだろ〜よ!!
男って怖いわぁ(((=ω=)))ブルブル

っていっても、アタイも(予想的におれんじもw)同じ事したことあるわ〜www
今までが結構そうだった。アタイ自分に自信がないから、自分から告白した事ないのね;
相手から言ってくれるのを待つんだけど、だいたい『1回ヤッタくらいで彼氏ズらすんなよw』って思ってた(。-∀-)ニヒ♪
でも今は自分がハマッてる立場で、今までとは逆・・・
コレって罰だなぁって思いながら毎日を過ごしてるわよwww

客観的には見てたけど、今はもうハマってるから分かんなくなってきちゃった↓↓

日曜デートイイねぇ♪
最近そ〜ゆ〜トキメクデートしてないわぁ(〜з〜)
付き合わなくてもイイのよ!!取り合えずデートよ、デート!!w
恋多き女、おれんじ☆
カッコいいじゃぁ〜んヽ(○´3`)ノ www

おれんじ♡   7/11 08:03

おっはーーーー☆

いやいやいや♪
あたしもテキーランに素敵な心の贈り物を貰ってるから♪(^∀^)

行動起こすのは怖いよねー…そっからどうなるんだろうとか一つも思うもん。
心が繋がってんなら別に言葉とかいらねーだろーと思うんだけどねー…。
でも、体験談を言っちゃうとねwあたしずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと毎日メールしてた相手が居たのよ。
2年間毎日。
んで、デートももちろんしてたし、(ま、他の男ともデートしたりしてたんだけどwww)
別に言葉にしなくたってあたしは彼女のつもりだったの。
そしたら、いつの間にか彼女がいらっしゃったw
そっからはさめちゃったwwwww
ま、そういう男ばっかじゃないと思うし、彼がそんな男だとは思わないけど、そういうやつもいるから気をつけて☆wwwwwwwwww

でも、テキーラにはちゃんと客観的に彼を見てたっていう実績があるからダイジョブだと思うけどねっ!!(>∀<)b!!!

あたしも日曜はデートなんだぁー♪
後輩の男の子なんだけど☆w
別に付き合うとかわかんないけど、とりあえずデートしてくるのーん♪

☆テキーラ☆   7/10 16:25

おかえり〜♪

おれんじぃ(:ω;)
アリガトウ☆いつも元気&笑いをもらってるよ!!

「別に言っても・・・」ってゆうのはわかるよwww
そ〜なのよぉ〜行動が起こせないのさぁ(-ω-`;。)

スキってゆう気持ちは分かてると思うんだけどなぁ〜( *´艸`)
酔っ払った時(にしか言えない事が多いんだけどw)とかに『会いたいよぉ〜(´∀`*)』って言ったりとか、ハグしてみたり、引っ付いてみたりとかしてるんだ♪www
相手も飲んでる時は結構イロイロ嬉しい事言ってくれるんだけど、シラフの時はちょっとクールかな(´、ゝ`;)
彼の部屋にいる時とかは飲んで無くても、絡んで寝てたりとか、くっついてたりはするよ☆
Hも『誰とでもするわけじゃないよ』とかってゆうんだけど・・・
前にも言ったけど『友達の好きな人』として1年以上客観的に見てきたから、彼が言ってる事は嘘じゃないって思えるんだよね〜。騙されてる!!??www

はぁ〜男って(彼は時にw)わかんねぇ〜!!ヽ(`Д´#)ノ
おれんじの体験談がカナリ気になるけど・・・www

おれんじ&#9825;   7/10 08:28

おそくなってごみんよ!!!!
地元に帰ってたんだー♪
帰るとネットが一切つながらないって言うww

うんうん!!!いいじゃない★人を好きになるのに理由なんてないし!!
どこでどんなきっかけで好きになるかなんてわからんしねぇ♪
今の方が心にゆっくりした時間が流れてるっぽいね!!いいね!!!
みんなにスキ!!!って言えるのって結構軽い気持ちなのかなーとあ思うもんw
何か、「別に言ってもいいけど言わなくてもいいよ。別に変わらん。」って感情の方がよっぽど好きなんだと思う。
うまくいえんけど。ww

好きだとおもうとなおのこと行動に起こすのが怖いよね。
はっきりさせると枠ができちゃうから。

でもちゃんと好き!!ってことは伝えておいた方がいいと思うなー…。
なんか、男の子ってほんとに判らん生き物だから…(′∀`。)
好き!!ってお互いに思ってたはずなのにいつの間にか相手に彼女がいたりするよ…(体験談wwwwww)
そういう風には絶対ならないと思うけど、絶対絶対なってほしくないからさ!!
怖いけど、好きってたまーに言ってみるといいかもよ!!!

☆テキーラ☆   6/30 21:37

おれんじ・・・。+゚(ノД`)゚+。
アナタ最高!!ちゃんとハッキリ言ってくれるから嬉しいよ☆

恋の始まりマジビックリΣ(´□` )
本当にいきなりだったわ〜!!
そう簡単に人をスキになれない俺なのにwww
アタイが前好きって言ってた人覚えてる??
その時はやっぱり、恋する自分に恋してたみたい(。-∀-)ニヒ♪
今の感情とやっぱり違うもんw

前の人は〜カッコよくてぇ、歳なのに可愛くてぇ、なんか理想とゆうか・・・みんなに『○○スキ!!』って公開できるスキだったな〜。意味分かるかね!!??www
つまり本気じゃなくて、ノリって事だよね(´∀`*)アハハ

今の人は、自分を作らなくてイイってゆうか〜素でいれるんだよねぇ♪別に顔とか全然タイプとかじゃないのにwww

告られたりとか無いよ!!(TωT)
『彼女』としては考えられてないみたいな気がするもん・・・↓↓
ハッキリさせたいのは山々なんだけど、自分がスキな分ハッキリさせて関係が壊れるのが怖くてさ・・・(。-_-。)

でも今の関係ってど〜なんだろう(>З<)
てか付き合ったからって今と何が変わるのか分からないwww

おれんじ&#9825;   6/30 07:47

えーと、まず結論から言うと

イイと思う!!!!(′∀^)b!!!!!!!!!wwwww

ってかねー、恋愛の始まりなんて何でもアリだからw
始めちゃったもん勝ちだから!!wwww

友達とはもう切れてるんだし、そのひともテキーラのことがいいなーと思うから誘ったわけだし、女として魅力あるなーと思ったからヤりたくなっちゃったわけだし★wwww
別にいんじゃん?
テキーラが今でも好きではなくて…って言うなら止めるけど、そうじゃないんだもん♪
好きならいいよ!!

もう「彼氏」?告られたー??(・∀・)??
そこだけははっきりさせと居た方がいいと思うけど!!

ってか全然最低じゃないと思います!!!w
恋愛の始まりなんてなーーーーーんでもいいんだよ!!
今が幸せならいいの(>∀<)ノと思いまーーーーす!!!w

☆テキーラ☆   6/29 21:32

↓こんなアタイどう思う??
やっぱ最低??(TへT)

☆テキーラ☆   6/29 21:28

おいっす〜!!
彼氏っぽい人かぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんでおわらせちゃったのさ!!??

それが聞いてよ〜!!
細かく話せば長くなるんだけどさぁ〜簡単にゆうと・・・www
その友達とはもう確実に切れたじゃん!?
で、アタイが他の友達と遊ぶ時の為のネタとして。友達として。その人とは仲良くしときたかったんだ♪
アタイ的には本当に飲み友達で居たかったのさ。おごってくれるし、ノリいいし、楽しいし(。-∀-)
で、もらってた名刺みて連絡したの☆
友達の事で話聞いてくれるって言ったから「なんでこうなったのか」とか意見聞いたりグチろうと思ったのよ。
連絡したその日の夜に『飲んでるからお前も来い!!w』と呼び出しがあって行ったのだ=З
ほんで最終的に2人になって、アタイは本気で意識してなかったのにヤられそうになっちゃったのさΣ(゚ロ゚屮)屮
そんな人じゃないって1年かけて見てて(しかも友達の好きな人として客観的に見てて)知ってるから、アタイに手ぇ出してくるなんて・・・マジで焦ったYO!!
その時は『何で何で何で〜!!??(ノ´∀`)ノ』って笑いながら拒否したんだけど、実際パニックwww
2〜3日中にまた呼ばれて行って、今度こそ話聞いてくれると思ったけど結局『そんなのはしらないよ!!w』って言われ・・・確かにアナタはそ〜ゆ〜人でした!!意見を期待したアタイがバカでした!!って思いました。www
で・・・その時に『もう友達ともツナガリないし、まぁいいかっ』でヤッっちゃった(´∀`)♪w
最初の1、2ヶ月は何とも思ってなかったんだけど、その後からハマっちゃって・・・
今は『好きな人』になっちゃった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッw

そんな関係が8ヶ月続いておりまするぅ(>З<)

おれんじ&#9825;   6/28 00:21

ね!!!!(>∀<)ノ
あ、彼氏は居ないよーww
彼氏っぽい人が居たのw
その人とお別れしたのさぁ〜〜〜♪

おお!!!覚えてる覚えてる!!その友達の…好きだった人!?!?!?
何で!?何で何で!?
テキーラも好きになったん?(′艸`)

☆テキーラ☆   6/28 00:06

いや〜ん嬉しいヾ(´▽`*)ゝ♪
またハシャごうね!!w

微妙だった??
絡んでた頃、おれんじ彼氏いたっけ??(*ノωノ)
聞いてないよ聞いてないよ〜www

アタイは結構複雑になっちゃったわ(´ゝ`)=З
前言ってた縁を切られた友達覚えてるぅ??
その子が好きだった人とnazekaやっちゃった・・・Σ(゚ロ゚;)w

おれんじ&#9825;   6/27 09:29

バカ話しよーーーーーーぜーーーーぃ!!!!

あたしもテキーラまだいるかなぁって思ってたからめちゃんこ嬉しいさぁ♪

最近…うーん…
とりあえず、微妙だった彼とはお別れしましたw(’艸`)
めんどくさくなっちゃってwwww

テキーランはどうよ??