おれんじ♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆テキーラ☆   6/26 10:38

アタイも嬉しいよ〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
また相談したり、一緒にバカな事話したり出来る、おれんじが戻ってくれて♪w

最近どうだった〜??

☆テキーラ☆   6/25 21:46

おかえり〜(*ノ´□`)ノ~
いっときPCが使えなくてココもこれなかったんだけど、復活したからアタイも帰ってきてるYO〜!!!
体重減ってないけど、また一緒にガンバロウよっヾ(´▽`*)

☆テキーラ☆   10/14 23:26

なんかオレンジのメッセージ見ながらバリ笑ったしwww
オレンジ最高゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アリガト〜やさしいね(T∀T)でも連絡取りたくなくなるまで嫌な思いさせたのかな〜ってカナリ思いつめちゃってさ・・・lllll(´д`;)llllll ズーン
確かに言われてる事はあってるけど〜・・・でもその場の空気にもよるじゃん??
ようするにぃ!!その子の好きな人が、私の反応が芸人並に面白いからって(←見え張りすぎwww)ちょっかいを出してくるのを見てるのが嫌??だったみたい(〜ω〜;)
そして、嫌がれよ!!みたいに思ってたみたい・・・これはその子直接から聞いた訳じゃなくて、妹がその子から聞いた情報と、みんなでいる時の状況を見て言われた事だけど。。。
でもね〜私空気とかその場の雰囲気を大事にする人だから、本気で嫌がって嫌な雰囲気にしたくないのw
でもその子とか、その子の妹とかは自分の感情次第??ってゆうか・・・その子はまだマシだけど妹とかは結構ヒドくて、妹がちょっかい出されて本気で嫌がってシーン・・・空気が凍った時もあったねwww
そんなの許せないタイプでさ(^皿^;)だから私のそんな所が嫌だったのかもね。
でもも〜いいんだ〜♪
私には友達他にもいるし〜こうやって愚痴を聞いてくれるオレンジもいるしぃ(・´з)(ε`・)★
はぁ〜ホントに男絡みは恐ろしいわι
何が親友じゃい!!・・・って私も同じ事思われてるね。きっとwww

クリスマス萎え〜。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒ-ン
このままじゃ出来ない気がする・・・
スーツいいね〜♪ネクタイ緩める姿・・・萌゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ってベター!!www
年下好きだね〜アタイは年上で可愛い人ならOKよん♪w

クラブおもしろいぜ〜☆
酒飲むと飛ぶね!!記憶www
毎回ではないけど、だいたい飛ぶっL(´∀`L)=Зシュワ
よく酒に飲まれるってゆうけどアタイの場合、完全に酒に溺れてます!!・・・男に溺れたい(〃艸〃)w
私も炭酸ダメだからブラックロシアンとか名前の通りテキーラとか飲んでるよ〜♪w
これ甘くておいしいんだけど、調子に乗って飲みすぎると後から足に来る!!変な男に持って行かれないように気をつけるんだよ??ハニ〜☆☆☆w
今度行ったら教えてねん(・ω´・+)

遠慮なく言ってくれて嬉しいわ!!アタイも何かあったら言うよ!!でも・・・オレンジ何も悪い所とかないし〜(*ノωノ)←ただのオレンジ馬鹿www
私のオレンジのゆう事ならキクよ!!w

おれんじ♡   10/14 10:47

大丈夫ーぃ!!!('Д')q!!おいらにはテキーラがいるってわかったから!!大丈夫!!!!えんやこら!!(意味不明)
友達って素を出せるから友達なんじゃないんかね!?友達だから隠すって意味わかんねぇんだけど!!嫌な事とかあったら言える関係が一番親密なんじゃないんかい!!っていうね。
それは意味不明すぎる…や、テキーラが最悪っていうよりは、友達の方があたしには理解不能じゃ!隠すことじゃねぇだろ!みたいな!(`Д')
そだよ!じぶんのこと責める必要なしなし!!
だって本当にこっから先も付き合っていきたいと思う相手だったら自分作ってんの疲れるから本音が出るはずだもん!仲いいから本音だせないとか逆に信用ならん!!!
ってなんであたしこんな怒ってんだww
でもさー、男が絡むとほんとに女の子って手のひら返すよね…。
え!?あんた昨日まであたしのこと親友〜〜!とか言ってなかったっけ!?みたいなww
全然愚痴ってくれておっけーよ!あたしも相当愚痴ってるし!!www

都合のいい人欲しいよね〜〜〜wwスーツの似合うちょっと大人な人がいいなー☆wwwじゃなかったら年下の可愛い子がいいなーww
クリスマス一人とか絶対萎えるし!!wケーキ片手に一人でいたくないし!!!ww

クラブか〜〜!チャレンジしてみよっかなー☆
あたしもお酒好きよ〜〜♪でもあたし炭酸飲めないから、飲むものがカナーリ限られるんだけどねww
イケメン見るのも目の保養になるし!w

あたしのことも全然遠慮なく云ってね!!
あたしカナーーーーリ遠慮なく言ってるから!wwお前いい加減!って思ったら言ってちょ☆テキーラの言うことなら言うこと聞くからww

☆テキーラ☆   10/13 20:33

ひさしぶり〜。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫か〜??私も、たまに何もないんだけど凹む時あるよ〜。なんか無性に泣きたくなったりとか(;ω;)
大丈夫だ!!私がいるさ!!w
私最近さ〜友達と喧嘩??とゆうか拒否られてカナリ凹んでたよ(-_-;)
その子から直接の理由を聞いたわけじゃないんだけど、彼女の妹から聞いた話じゃあ私に原因がある。みたいな・・・↓↓
友達の妹とメールしてて『姉ちゃんは嫌な事あっても顔には絶対出さないよ。特に友達にはね・・・』とかって言われてさ。私は、嫌な事とかあるんだったら直接言って欲しいタイプだから何で言ってくれないのかマジで意味がわからなかった(´〜`)
でも言わないで連絡取らないようにしてるんだから、カナリ私の事が嫌になったんだと思う(;Д;)そこまで嫌われる私ってマジ最悪だよね↓↓
結構凹んで、本当自分のせいだ〜(-ω-)とか思ってたけど友達に話して、自分を責めることを辞めれたんだwww
結局その子とは連絡取ってないまま縁が切れた。。。
ごめんね長くなってιついついオレンジに愚痴ってしまう(´∀`;)w
男が絡むと怖いわ〜wwww

都合のいい人見つけよう!!私も寂しくなってきたぁ〜(Y∀Y)
お互い都合がいい関係っていいよね♪
クリスマスまでに本命は欲しいけど〜www
考えてる事が同じで面白い(^皿^)ノ

クラブ面白いよ〜★行ったほうがいいよwww
私の場合は男アサリとかじゃなくて、大好きな音楽がかかってる・・・あの大音量の中で大好きな酒をガンガン飲めるのが最高で止められない(´∀`)♪www

今月も・・・いやいやこれからもマジで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
こちらこそ見捨てないでね!!私のこと最低とか思う事もあると思うけど、そう思ったら遠慮しないでガンガン怒ってねlllll(´д`;)llllll
お願いします!!!www

おれんじ♡   10/13 11:44

久し振り!!
遅くなってごめん!!
なんか…気持ちがほんとに滅入ってて、元気が出なくって…
もうどうにでもなれーとか思ってたw
これって理由があるわけじゃないんだけど、たまにすんごい滅入るんだよねぇ…。
返事遅くなっちゃってごめんねぇ〜(>×<)

体重はそんなに変わらないんだけど…体がすんげぇ重い…。w
テキーランどうよ!?
なんかあったかい!?
マジで、テキーラがそばにいればいいのになぁって思ったり。
いろいろ疲れちゃうよねぇ…。
テキーラは内面の可愛さが出てきてるからかわいいんだよ〜☆
ぎゅ☆ってしたくなる感じ!!!
めちゃんこいいなーって思うもん!!
あたしも最近すっごく思う。誰かにそばにいてほしいけど、自分の時間を奪われるのはいやなんだよね。でもそれは都合のいい人が欲しいってことで…
うん、それでいいんじゃないかとおもうw
あたし、都合のいい人欲しい。w
自分の助けてほしい時だけ助けてくれる人欲しいもんwwww
自分に自信が持てるってほんとに魅力だよね!!
あたしのほうこそ今月もよろしく!!
クリスマスまでには彼氏作るぞー!!!!w

クラブってそんな感じなんだ!?いってみよっかなーw誘われるけど一回も行ったことないからな〜。
でも、ちゃんと付き合える人とも出会いたいからなーw
王子様現れないかなー★wwwwww

今月もいっぱい愚痴ったりいっぱいするだろうけど、よろしくね!!!!!!
テキーラに頼りっきりのおれんじです!!w
みすてないでーwwwwwwww

☆テキーラ☆   10/02 23:46

今晩♪
お久々!!今月の出だしがヤバイ!!!
飲み会、カラオケ、外食・・・最悪だぁ(-Д-)
こんな出だしで痩せれるのかw
しかも10月1日しょっぱなから生理だ!!お腹が重たい・・・www
早く生理が終われば痩せ期だ〜!!終わったら速攻でダイエットに励んで今月こそはマイナス3�を目指すんだ♪

私もここだと本音がバンバン言える・・・嬉しいことだ(T∀T)ウンウン
いろいろグチも悩みも聞いてくれてアリガトねん♪

私マジでかわいくも何ともネ〜ゼ!!シロガネ〜ゼ!!!www
むしろ気持ち悪いぜw
太ってるのがカナリのコンプレックスの塊だぜ(′З`)www
男友達とかからも『あと5�・・・』って突っ込まれるぜ!!
はぁ〜頑張らないと・・・。

私オレンジの書いてる事にすべて同感w
1人にはなりたくない時とか、寂しいだけの時とかあるけど、実際1人の時間ってカナリ大事だし、奪われたくない!!w
でもそれってカナリわがままだよね〜(�ー�)ニヤリ
都合のいい人キボンヌってことじゃん??最低??www
変な話・・・たまに無性にヤリたくなる時もあるしぃ(*ノωノ)キャッwww
でも少しでも痩せたら、自分も気の持ちようが全然変わるよね〜。
まだまだオデブゥだけど、今までと気持ちが違う気がするもん♪
少しは自身が持てるようになってきた・・・かなぁ・・・みたいなw
だからこれからドンドン痩せてって、周りをドンドンビックリさせてってやるZE!!w

自分をもっともっと好きになれるようにダイエットに成功して、なりたかった自分を手に入れるんだ!!!(`へ′)/
今月もイロイロよろしくね♪

私もクラブの男なんて・・・と偏見持ってたんだけど、以外にちゃんとした人いるよ〜www
クラブとか、あんまり行かないタイプだったけど、行くようになって、ダンサーの友達が出来たんだけど一緒にいてカナリ楽しいし、本当にちゃんとしてる(^-^)
でも知ってる人意外は、やっぱりお持ち帰り目的とか変な奴が多いから微妙だわねwww
ちゃんとした人と出会おうと思ったらクラブじゃ無理だねw
はぁ〜ドコにアタイの王子様はいるのぉ〜???早く出てきなさいよ!!!!!(`Д′)//www

おれんじ&#9825;   9/29 11:01

そだよぅ!!反動でリバウンドとかするぜ…まじでww
少し食べるっていうのがいいんだろうけど…なんだかなぁなんだよねぇww体重をやたらと気にしてしまうもん…。
そうそう!家にいると食べすぎちゃうよね!!
やっぱし外にいるのがいいのかしら☆
でも外にいると服とか買っちゃうからなぁww

おれんじめちゃんこ太ってたよー!!wぽっちゃーなんてもんじゃなかった。デッビューだったww

ありがと…('Δ`。)マジ、テキーラにどれだけ救われてることか…本音が言えるって大事だね…!!!!すげぇ嬉しいヤー!!やー!!

マジで、テキーラン大好き☆(*^^*)

あたしも、作ろうと思えばすぐだぜ!?って言われる…でも、実際そんなにコクられてるわけでもないし、モテねぇさwでも、あたしゃなんぞと違ってテキーラは可愛いんだろうなぁ☆って思う!!実際モテそう!!
デートはしたいけど、束縛はされたくないんだよねぇ…最低?w
一人になりたくないけど、一人の時間を奪われたくないというか…。複雑(=З=;)

最近さー、痩せてからいろんな人に誘われるようにはなったんだ。でも、いまいち乗り気になれなくて。
飲みに行くくらいなら行くけど、付き合いたいとまでは思えなくて。ちやほやはされたいけど…みたいな…ああ(′Δ`)我ながらひどいな自分…。
でも、好かれて付き合うのってうまくいかないのが多いよね・・・。
自分から好きじゃないと、好かれてるってことが嬉しくもあるけど、重荷になることもある…。自分で好きにならないとあたしはだめなんだって思ってからは、コクられても断るようになっちゃった。
ブラブラっていうんじゃなくってさ、自分から好きになれる人探してるんだって思えばいいんじゃん?ブラブラって感じじゃないジャン!w男の人で遊んでるわけじゃないんだもん?w
好きな人に好きっていうにはさ、少なからず自分に自信がなきゃ駄目だと思うんだ。
自分磨き!女磨き!!
一緒にがんばろうぜ!!^^

おれんじはクラブとかはあんましいかないかなぁ…どうも…クラブに対して偏見があってさーw
クラブで遊んでる男の子って軽い気がしちゃうんだよねぇ…ww

☆テキーラ☆   9/28 11:54

チュワ〜♪
確かにゴハン抜きはダメだよね〜食べたいのに我慢すると、後からの反動がスゴイ・・・(-ω-;)w
食べたくなったら少〜しだけ食べる!って風にしたらいいんだよね。分かってるんだけど・・・食べたらお腹も出るし、太ったって思ってしまう↓↓
普通の量を食べた後なのに『お腹でた??』って聞いちゃうしwww
家に居ると食べ過ぎちゃうんだよねぇ(〜д〜)

オレンジ太ってたの??
私も今よりまだまだデブだったよwww
泣き言ゆってゆって!!
何でも聞くし、引いたりとかしないよ(^∀^)
私も日ごろから、おれんじに聞いてもらってるしw

だから大好きだ〜!!!wって告白になってる(*′∀`*)

友達から『何で彼氏できないの??おかしいよw』ってよくゆわれる。
『だって出来ないし、出会いないんだも〜んw』
ってゆうと
『てか彼氏作る気が無いでしょ??作ろうと思えば絶対すぐ出来るし!!失礼だけど、今誰でもできるよ!!w テキーラが選びすぎなんじゃない??w 出会いは待つんじゃなくて見つけに行かなきゃ!!』
って怒られました(-ε-)www
だって〜やっぱり今の自分の自由な時間が無くなるっと思うと面倒くさくなっちゃうw
最低かもしてないけど・・・ブラブラいろんな人と遊んでるほうが縛られなくていいし。って思っちゃう↓
多分本気で好きな人ができなかったからだと思う。でも最近した恋は久々のヒットで本物だった・・のになぁw
ここ2年くらいで変わったのは、その最低な考え方がソフトになったとゆうか何とゆうかw
前も話したと思うけど、自分から本気になった人とは上手くいかない事の方が多かったの・・・さまざまな障害があってねwww
だから来てくれる人とばっかり付き合って、結局好きになれなかったり、覚めたりして別れるパターンが多くてね(-∀-;)ホントどんだけ〜って感じでしょ??
友達からも『お前は鬼だ!!w 相手はテキーラの事が好きだから来て、付き合えたのが嬉しいのに、それをフルなんて・・・w』って怒られてたのwでもその時期は『だって仕方ないじゃん!!』って言ってて・・・考えたら、やっぱり酷かったなぁって反省してる。自分が同じ事されたらマジ嫌だもん!!w
成長したのはそこらへんかなw
って当たり前の事なんだけどね!!(^-^;)ちゃんと考えれるようになったw
だから余計?今度から付き合うって決めた人にはそんな事したくないから慎重に選びたいしねwww
それまではブラブラしててもいいかな〜とw
ってこの考えじゃだめなんじゃんね!!??(`д′)
ごめんね長々(;ω;)

テキーラ頑張ります!!
恋の前に自分にもっと自信をつける!!!
そして『イイ♪』と思ったらガンガン行ける女になるわw

オレンジはクラブとか行かないの??

おれんじ&#9825;   9/27 13:43

いやいや、それで痩せても不健康ジャン!!!よくないよくない!
しっかり体力つけて落とさないと!だよ!
絶食とか駄目だぜ!!(°Д°)!!

食の量を減らすと自然に体重は減るけど…けどさー…なんか、たまに怖くなる時がある。
たまに脳内でピピっとカロリー計算しちゃうと、食べ物がおいしくなくなっちゃうし…
食べるの怖いわけじゃないけど、気にしてるのってなんかやだな〜と思う…。
ちょっと気にする!くらいになりたいなぁって…。
なんつーのかな…ダイエット縛りみたいなものにとらわれるときがあるんだよね…

努力は大事だよ〜!でも女の人としての機能とかが一番大事だと思う!
おれんじ正直…3か月生理きてないし…そのために食べなきゃなのに、具合悪くなっちゃうし…最悪だよ(=.=;;)

おれんじね、すんごいデブだったの!
だから痩せるのは嬉しいんだけど、たまにすげぇ怖くなる。。。
すまぬ…泣きごとあんまり言えない子だからテキーラの前では素直に言わしてね…。

あたしもギャル文字は抵抗あるよ!!
なんだ!?って思うww

テキーラはいい女だよー!!!!!
大好きだもの☆
おれんじ、自分の人を見る目には自信があってよ☆('∀`)ノ
おれんじは優しくなんかないさー!正直なのさー!!w

出会いマジほしいよね・・・出会いのある場てどこだろうw
合コンもあんましないなぁ〜…近くに大学があんましないのよねw
だから近隣学校とあんまし仲良くないというかww

☆テキーラ☆   9/26 23:32

秋バテキボンヌ☆w
2日くらい夜抜けば戻るんだけど(どんだけぇ〜w)その2日すら抜けない・・・こんな意志の弱いテキーラ大好きっ子でございますwww
ホント、自分の意志の弱さに白旗よ(-ε-)/~
努力は大事だ!!毎日やってれば必ず効果は出る!!!
でも毎日しないから効果は出てない!!!www

ぎゃる・・・少〜し抵抗あり!!??w
アタイ的にギャル文字たこゆうやつが無理だ(-Д-)
あんなに見にくい言葉は無い!!w・・・って使う系??だったらごめんね(^-^;)

イイ恋できる??w
しかもイイ女だなんて・・・(TДT)オヨヨ
おれんじ優しすぎ!!
あなたの方が素敵ないい女よ!!!www

アタイの方が出会いないわよ〜!!!www
やっぱ出会いがある所に出かけるしかないのかしらぁん↓↓
職場で見つけるのは完全に無理だし〜(′ε`)
合コンとかないの??w

おれんじ&#9825;   9/26 12:24

ぴー!w
まじかよ!おいらまだ秋バテだぜ!
食欲ないぜ・・・!
でもそれで痩せてもあんまし嬉しくないぜ…(・Δ・;)
大丈夫だ!ちょっとくらいならすぐに減るさ!!!!!!と信じよう!!!
あとは…
努力だーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!一緒に頑張るぞコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www
そんなテンションおかしいおれんじですw

一週間!一緒に頑張ろうぜ!!^皿^

そうそう〜〜うちら若いしぃ〜まだまだ人生これからだしぃ〜w(ギャルに抵抗ありの時点でおばさんか!?w)
いい恋できる!
だってテキーラだもん!
おぬしみたいないい女なかなかおらんぜよ!(¬∀¬+)

ねー…大学生って出会いありそうでしょ?
それがねー
ないのがねー
現実よねーええwwwww

☆テキーラ☆   9/24 23:47

おっぱっぴ〜!!
私・・・ここ2日(昨日の夜から)鬼のように食べてるっ(゜Д゜)
せっかく凹みだしてきてたお腹も、今はたった2日気を抜いて食べまくったせいでカエルのように膨れてるし〜www
やばいぞ!!今月あと1週間切ったってのに・・・大丈夫だ!アタイにはおれんじがついてる!!あと1週間、気合入れて頑張る!!!www

夏バテっていいな〜w私の職場冷房ガンガンだからバテやしない・・・むしろバテたい(-ω-)w

ってかそうだよね〜焦んなくてもマジ若いしぃ〜みたいなぁ〜(б-б)ってチョットギャルっぽく話してみたりしてw(完全にキャラ違うけどw)
これからまだまだ人生長いし、何が起こるかわからないさ!!
若いってすばらしいwww
またイイ恋できるよね!!??(;∀;)
絶対後悔させてやるんだから!!!みてなさいよ〜アホンダラ〜www

アタイも出会いほしいぞ〜!!みんなはやっぱり、合コンか紹介みたいだね〜。後は職場とかじゃないかな〜(-へ-)
おれんじ、大学生なら出会いあるんじゃない??

おれんじ&#9825;   9/24 11:41

おつーん☆
昨日一昨日とこれなかったのーん。。。(ノΔ`。)ごめんちょい。

ボランティアは今回初めてやったのサー!!友達に頼まれて、断りきれなくて!
でもすんげぇ疲れた…w
ご飯おいしかったからいいけど!w
ほんと…しゃべるか食べるかでしかストレス解消できなくってさぁwwwチョコの素晴らしさを知ったよwあれはすげぇw
占い師さんすげぇな!!(°Δ°)!!あたしも見てもらいたい☆★(>∀<)
あたし過食はしないんだけど、最近夏バテ再開かもしんなくて食欲がないんだよねぇ…。

あたしのほうこそありがと(;∀;)すごい嬉しい!なんかこんなにぶっちゃけられることってあんまりないから!ほんとにほんとに!救われてるよ☆^^
ほんとに無駄はないんだよー。
あたしはこの間までの恋愛でそれを知ったwすんごい好きで、それが報われなかったけど、それでもこんな気持ちを教えてくれたあの人に感謝したいって思う。
誰かのことを好きでいると自分もがんばろうって思うからね!!^^
あたしも恋にも酒にも酔いたいw
そうだよー!焦る必要なんかないんだってば!あたしたちまだ若いしぃ〜wwwwww
もー男がほっとかないくらい頑張ろうね!!w
え、テキーラ?って言われちゃうくらい頑張っちゃおうぜ!!^^

あたしも出会いほしいなぁーwどこに落ちてんのかしらwやっぱ合コンかしらww

☆テキーラ☆   9/22 13:13

おっぱっぴ〜♪
ボランティアお疲れ様(^-^)ボランティアやってるとかスゴイね〜!!
でもキツイ事ならマジで食べないとやってられないって!!w
私の場合、そ〜ゆ〜ストレスって、喋るか食べるかで解消してる気がするwww
だから私もストレスとか溜まったら過食に走る!!=Зw
ってこれカナリダメなんだけどw
1回占い師さんに診てもらった事あるんだけど、その時に『胃に気をつけて。食べすぎはよくないよ』ってゆわれたの〜(ΘДΘ)何で食べ過ぎてしまう事わかったの〜!!??って思ったねw
私も過食姿が浮かんだのかしらw

イロイロありがと(T-T)ジーンとするわ〜www
おれんじはアタイの事分かってくれるね(;ω;)マンモスうれぴ〜!!古www
『誰かを好きでいる時間にムダは無い!!』っていい言葉だね。ホントにそうだ〜って思った。おれんじは詩人だねw
おれんじが言ってる言葉の1つ1つに『うんうん。』って納得できるものがある!!
焦らずに、もっと酔ってみるよ(^皿^)酒にも酔いたいw
他に好きな人が出来るまでは、アイツの事を思ってダイエットと美学に励むわッ☆
今度会った時に、まだ好きか・・・もう未練はないか・・・後はもう自分の気持ち次第になってくるけど、ちゃんと自分を磨いて!痩せて!!どっちにしろ、驚かせてやれるように頑張るよ♪後悔させたいZOっ(`∀′)イヒヒ!!←悪い顔www

好きって言ってくれてアリガト〜(;A;)でもアタイの方がおれんじの事好きだけどね!!ってきんもぉw

これからもヨロシク♪

出会いが欲しいぞ〜(`A′)/www