ここへの書き込みはログインが必要です
  9/13 17:13

お仕事忙しいみたいだね^^;お互い頑張りましょう!!

  8/23 17:53

初めまして、コンチゎ♪みんなの日記から�で来ました^^。お互い頑張りましょうネッ☆よろしくねぇ〜(=゚ω゚)ノ

みにー★   7/17 22:41

カキコミありがとうございます!!
今月の目標体重クリアできるといいけどな!
ぷんちんさん体重維持すごいな!

みにー★   7/17 15:47

こんにちわ!!
定時制に通う高校生です!!
よかったらたら一緒にがんばりましょう♪

ひでぼー   7/17 01:03

こんばんは〜
何とか今月中に100kgきりたいですねー。
後半月、なんとかがんばるぞー。

ところで、ぶんちんさんがいつも飲んでるファットバーナーって効きますか?

ひでぼー   7/10 00:11

はじめまして。日記に書き込んでくれてありがとうございました。
ウォーキング7k〜10kってすごいですね。
ほんと、体重、体脂肪が同じぐらいですね。
僕も長期計画なので、お互いモチベーションを維持できるようにがんばりましょう。